cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




m(_ _)m
おはようございます。。
今年初めての営業日ではありますが、、、



ただ今、軽いぎっくり腰のような状態で歩行困難です (ノ_・,)



おそらく持病の膝からだとは思うのですが.....泣


大変申し訳ないのですが、奈良までたどり着けそうにないので
本日は大事を取って臨時休業させていただきます m(_ _)m


ケーキも綺麗に焼けてるのに残念 (ノ_・。)



ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします m(_ _)m



cafe萬美乃


新年のご挨拶




謹賀新年


旧年中は御愛顧賜り、ありがとうございました
本年もよろしくお願い申し上げます

本年の営業は1月11日(土)からでございます


それでは来週末。。。
大人の隠れ家でお待ちしています (*^^*)


店主



仕事納め(^-^)/
今年も残すところ後1週間ちょっと。。

少し早いですが、cafe萬美乃は本日が仕事納めです (o^-^o)





大家さんのお家の入口部分をお借りしているcafe萬美乃 (^-^)
年末年始はご迷惑にならないように、少し長めにお休みを設定しています


仕事納めの今日も、営業時間はいつも通り♪

本日はお抹茶マーブルケーキをご用意してますので
お時間があれば ^^ ぜひ遊びにいらしてください(^o^)


大人の隠れ家でお待ちしています。。




春日若宮おん祭り
こんばんは♪

明日から4日間、奈良では春日若宮おん祭りがはじまります(^^)



121411.jpg

ご近所の餅飯殿でも明日の準備がされていました(^^)



121412.jpg

アーケードお屋根の下には大きな目印!!

これなら初めていらした観光客の方にもわかりやすいですね d(^^)



明日の神事は...


・大宿所詣(おおしゅくもうで)は午後の1時より

・御湯立(みゆたて)は午後の2時半、4時半、6時より

・大宿所祭(おおしゅくしょさい)は午後5時からです




明日も大変寒くなりそうです

どうぞ温かくしてお出掛けくださいませ (*^^*)









撃沈っっ(><)
先週の日曜日...

開店前にクリスマスの飾り付けをしました (^ー^)



121413.jpg

毎年、赤っぽいカラーの飾り付けが多かったので
今年はシックに大人っぽく、シャンパンカラーのクリスマス♪♪



そう思って用意した数々(なぜか過去形)




・・・・・・・・・。



いざ飾ってみると全然似合わなぁ~~~~~い (T▽T)




シックで上品だと思って買ったシャンパンカラー...

ものすごーい違和感っっっ (--;)



もうね、レトロとか、クラシカルとかじゃなくて

まるで(‐‐)廃墟に取り残された色あせた造花みたい (/。\)エーン 




開店前に即効お片付け^^;

あまりの破壊力に今年はクリスマスの飾り付けができなさそうです(笑)







