cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




春の新メニュー
こんにちは。
すたっふ①です。

現在3月からの新メニューを考え中です。
試験的に平日はメニューにはありませんが、やってます (。^ _-。)☆

たとえば・・・

グリーンティーフロート
グリーンティーフロート

懐かしいフロート系です。
グリーンティーフロートはちょっとアイスが溶けてくると、抹茶オレになり
大変お得感があります ヾ(  ̄▽)ゞ

デザートプレート1
和風デザートプレート

和風といいながら、杏仁豆腐があるところに小粋さを感じます。←えっ?何が??どこに???
ちなみに試食したら、おいしくて満腹感にあふれる商品となっていることが判明しますた (//▽//)


と、カフェっぽい感じですが、私自身は・・・

旦那日記の続きを書かないと・・・と軽くプレッシャーがかかっている日々。。。

言い訳すると ( ̄┰ ̄ゝ)))).... 
まだまだワンコさんのご紹介が20ワンコさんあるのです (*⌒◎⌒*)
↑貯めた自分が悪い \(`-´メ)


特に2月15日はたくさん来ていただきました。
一般のお客様含め、たくん来ていただいたのに、バタバタしてしまって・・・
失敗や、お待たせすることが多く、大変ご迷惑をおかけしました。
本当にすみません。


※※※ 2月15日 ※※※

まず最初にご来店いただいたのは・・・

2.151ここみちゃんふうかちゃん

2.152ここみちゃんふうかちゃん
ここみちゃん&ふうかちゃん

とってもかわいい女の子♪
ちっちゃくて大人しくて、もうとってもお嬢様って感じです \(*^▽^*)/
優しそうなパパさんとママさんと一緒で、ほんわかさせていただきましたっ!!


次にご来店は・・・

2.154カブくん
カブくん

2.153ポロンちゃん
ポロンちゃん

一度お友達と一緒に来てくださったカブくんが
パパさん、ママさんとポロンちゃんと一緒に来てくれました ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
すごく人懐っこくて、子供さんが触っても怒りません。
たくさん子供さんのお相手をしてくれました 感激ッ((((*≧▽)///


その後に・・・

2.155ラッテちゃん
ラッテちゃん

ちっちゃくて、かわいいっっっ \(≧▽≦)丿
まだまだ本当にパピーちゃんです。
カフェデビューだそうですが、とってもお利口さんでした (*^▽^*)
他の大人のワンコさんがいても大丈夫でしたねっ!


このあたりから、バタバタしまくっていた、すたっふ達です。


2.156アッシュちゃんソラくんリントちゃん
アッシュちゃん&ソラくん&リントちゃん

すごくお利口さんで、大人しく、お隣のワンちゃんとも仲良くできる
3人でした (@^∇^@)
もっと、ゆっくりお話したかったです。。。


2.157くうちゃん
くうちゃん

すたっふ達のバタバタが頂点の頃だったので、大変ご迷惑をおかけしました。
その間も、ずっと大人しく待っていてくれた、くうちゃん。
やっぱり、優しいご両親に育ててもらっていると人柄(犬柄)が穏やかになってくるんでしょうね。



少し落ち着いたころに・・・

2.158モモちゃん
モモちゃん

今日もたくさん遊んでくれたモモちゃん ヾ(>▽<)ゞ
とってもフレンドリーです。
「かまって」の姿がとてもかわいいっっ (≧∇≦*)


そこに・・・

2.159こたろくん
こたろくん

2.1510さんたろくん
さんたろくん

2.1511ローズマリーちゃん
ローズマリーちゃん

3人がご来店です (≧∇≦*)(*≧∇≦)
こたろくんは芸達者、さんたろくんはちょっぴり怖がりさん、ローズマリーちゃんは
とっても元気なパピーちゃん (=^ェ^=)
たくさん遊んでもらって、元気をもらいましたっ!!


次に・・・若旦那に会いに来てくださった、

2.1512カノンちゃん
カノンちゃん

2.1513モコちゃん
モコくん

つくづく若旦那って女運なし・・・
カノンちゃんは、まだ1歳になっていないということで、若旦那と遊べるのに・・・
しかもかわいいのにっっ
若旦那ってば、東海地区。。。
モコくんもカメラはちょっぴり怖いみたいだけど、たくさん遊んでくれました (b^♀^)b



この日の最後は・・・

2.1514ボーちゃん
ボーちゃん

なんか慣れてくれたみたいで、いっぱい遊んでくれました \(#⌒_⌒#)/
コーギーちゃんって、飛びついてくれたときの、わきの下の感覚がたまらなく好きです。
↑変態?
がっちりとした胸なんだけど、あったかくて、ふわっと・・・
また、触らせてね、ボーちゃんっ (≧ω≦)♪♪←気をつけて!ボーちゃん!!



※※※ 2月16日 ※※※

15日よりちょっと寒くなっちゃたこの日。

2.16サクラちゃん
サクラちゃん

まだ1歳になっていないパピーちゃんのサクラちゃんが遊びにきくれました \(^0^)/
パピーちゃんと思えないくらい、大人しくしていました。
人懐っこくて、美人さん。
将来楽しみですねっっ o(^^o) (o^^o) (o^^)o


2.16フクちゃん
フクちゃん

フクちゃんがお兄さんと一緒にカップケーキを食べにきてくれました :*.;".*・;・^;・:\(*^∀^*)/:・;^・;・*.";.*:
フクちゃん、いつもマフラーがお似合いです。
この前、フクちゃんはお母さんとカップケーキを買いに来てくれました。
お散歩中に萬美乃にフクちゃんが寄ろうとしてくれるらしいのです (@^∇^@)
いやぁ~ん、かわいすぎるっっっ
ありがとねっ!フクちゃんっ!!



バタバタしてしまったりする、すたっふ達ですが、人もペットちゃんも
ほっこりできるように、工夫していきたいと思っています。
至らない点ばかりですので、皆様、ご指導よろしくお願い致しますっっっ!!!



※3月のお休み予定

3月10日(火)、3月17日(火)、3月24日(火)、3月31日(火)

3日はおひな祭りですので、営業しています (⌒▽⌒)ノ



次は2月24日(火)がお休みです。





↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif





この記事に対するコメント
わぁ~~い!!
Rankingベスト10入りですね~v-354

おめでと~ございま~~すv-315
【2009/02/20 00:32】 URL | ふうママ #w3qlSsm2 [ 編集]


お返事またまた遅くなりました~(大汗)

ありがとうございます!!!
そうなんです!!
密かにベスト10入りでございますぅ(^▽^)
これも皆様のおかげ。。。

感謝・感謝でございますm(__)m
【2009/02/28 00:32】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/97-fee06241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



