cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

ヒット数のなぞ
こんにちは。
すたっふ①です。

一昨日やその前日、このブログのカウント数がすごかったんです。
えらい人気ブログになったもんだと思ってました (//▽//)

芸能人の名前ってすごいんですね。。。(; ̄Д ̄)
そう・・・○○が店の前を通りましたっていう一文の効果でち。。。

ならば・・・・・


小栗旬くんとかに通っていただきたい。。。。


こ、これだけでも、またヒット数伸びるかも。。。(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!




よぉ~く分ったところで、ワンコさんのご紹介 ( >ω<)9 ヨッシャ!!!


※※※ 2月11日 ※※※


11ワンデーのトップはこのお2人っ!!


2.111ココちゃん
ココちゃん

2.112ジャンくん
ジャンくん


すっごく似てるけど。血縁関係ではないとのことでした。
ココちゃんはとても人懐っこくて、ナデナデさせてもらいました ヾ(>▽<)ゞ
ジャンくんは、ちょっとシャイな王子様。
パパにしっかり抱っこしてもらって、安心だねっ(@^∇^@)


次にご来店くださったのは・・・

2.113キラちゃん
キラちゃん

きれいなお姉様2人とキラちゃん、あと1人一緒なのね・・・って思ったらっ!!

2.114マメちゃん・キョンちゃん・アンコちゃん・ウニコちゃん
マメちゃん・キョンちゃん・アンコちゃん・ウニコちゃん

キャリーバックの中から、ニョキニョキって、たくさんお顔を出してくれましたっっっo(^^o) (o^^o) (o^^)o
全員女の子♪
キラちゃんはとても大人しく、ちょっぴり恥ずかしがりやさん。
マメちゃん・キョンちゃん・アンコちゃん・ウニコちゃんはとても元気でたくさん遊んでくれました。
時間が経つうちに、キラちゃんのキャリーバックが
マメちゃん・キョンちゃん・アンコちゃん・ウニコちゃんに占領されてました (^m^ )クスッ
こんなにたくさんなのに、みんなとっても大人しくお利口さんでした \(#⌒_⌒#)/


次はご家族でお越しの・・・

2.115チョコちゃん
チョコちゃん

ご家族に大切にされてとても幸せそうなチョコちゃん。
お目目が毛で隠れちゃったけど、本当はとてもとてもつぶらな瞳でした (o^^o)
大人しく、みんなのお食事を待ってました。
平城旧跡で走れたかなぁ~


次に遊びにきてくださったのは・・・

2.116プーちゃん
プー子ちゃん

プー子ちゃんは、すたっふ達がとてもお世話になっている奈良町の紅屋さん
ワンコさんです。
とてもきれい・・・美人さんです。
最近、ダックスちゃんとヨーキーちゃん2ヵ月の子犬がいるとのこと・・・・・・
見たいっっっっっっっっ ((((o@ ̄∇ ̄@)o))) ドキドキ♪

紅屋さんは、ワンコさんOKなんですよっ o(^O^*=*^O^)o


次にきてくださったのは・・・

2.117タロウくん
タロウくん

ハンサムくんです キャーq(≧∇≦*)
ハンサムなだけで゜なく、大人しくてお利口さんなんです。
すっごく静かに待ってました。
お帰りの際に、急ぐタロウくんに待ってもらっての撮影でした (#⌒_⌒#)


11ワンデーのしめくくりは・・・

2.118みかんちゃん
みかんちゃん

笑顔が素敵なレディーです ( o^_^o)
実は、以前来ていただいた、リキ旦那のお散歩友達のエディーちゃんや
デュランくんともお友達だそうです (*゚O゚)ノ
すごく愛想がよくって、いっぱい遊んでもらいました \(^ ^)/



※※※ 2月12日 ※※※


平城旧跡での爆走帰り(笑)の・・・

2.121ぽぽちゃん
ぽぽちゃん

遊びに来てくれましたっっ ((((*≧▽)///
平城旧跡で偶然に会って以来ですねっ!
あの時はリキ旦那が、後ろから抱きついてすみませんでした・・・
つい・・・魅力に負けてしまったらしいです。

ぽぽちゃんはお肉が大好き。
今日も、ぽぽちゃんに何とかお野菜を食べてもらう作戦失敗(笑)
次の作戦を考えよう・・・負けないぞっっ ぽぽちゃんっ


次にきてくださったのは・・・

2.122なおたくん
なおたくん

今日はママさん、お着物で素敵です♪
なおたくんもお肉が大好き。
なおたくんにもお野菜を食べてもらう作戦・・・失敗。。。
くぅ~~~
がんばるじょ。
なおたくん、次は勝つからね (v^ー゚)




今日はバレンタイン。
リキ旦那には昨日もあげましたが、またあげようっと。

皆様、よいバレンタインを・・・




2月のお休み予定

2月17日(火)
2月24日(火)






↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/96-1cac5371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



