cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




2月ですね
こんにちは。
すたっふ①です。

気が付けば、すっかり2月じゃないですか・・・
早いですね。

29日はは臨時休業しまして、申し訳ございませんでした。
29日のことにつきましては、またアップします♪


※※※ 1月28日 ※※※

この日は2人組のかわいいお客様がいらっしゃいました (@^∇^@) わぁーい

カブくん
カブくん

ルナティちゃん
ルナティちゃん

2人もお利口さんに大人しくママさん達のお食事を待っています。
本当に賢いっっっ
きれいな、かわいい目の2人・・・
ついつい触ってしまいました (//▽//)
遊んでいただいて、ありがとうございますっ!!


次にご来店いただいたのが・・・

ポッキーちゃん
ポッキーちゃん

すっごいきれいなお顔立ち!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
パパさんとママさんと一緒で楽しそうなポッキーちゃん。
たまたま看板を見て来てくださったようで、「ペットちゃん入店OK」を
書いといてよかったと思いました。。。
おかげで、かわいいポッキーちゃんに会えたのですからっっ


※※※ 1月30日 ※※※

今日はワンちゃんが来られないのかなぁと思っていたら。。。


1.30ブーちゃん
ブーちゃん

こんなにかわいいお客様のご来店です \(#⌒_⌒#)/
ブーちゃんはかっこいいお洋服を着ていたので、思わず激写してしまいました。
私の大好きな感じの十字架のキラキラでした (=´∇`=)
大人しくて、全然椅子から動かない、下に降りても動きません。
お利口さんっ!!



※※※ 1月31日 ※※※

cafe 萬美乃は「ならまち大通り」からちょこっとだけ路地を入るので
見過ごしてしまうことがよくあるようです (* ̄▼ ̄*)

探しながらご来店いただいた

1.31ももちゃん
ももちゃん

ちょっぴり怖がりだという、ももちゃん (=^ェ^=)
6人の人間様と一緒にご来店でした。
通常大勢の人と一緒だと鳴く子が多いのですが、ももちゃんは全然っ!!
大人しく、みんなを見ていました。
バタバタしてしまって、ゆっくり、ももちゃんとお話できなかったのですが
落ち着いたももちゃんの様子を見れば、大切にされている様子が分りました (o^^o)♪


次にご来店いただいたのは・・・

1.31ダルちゃん
ダルちゃん

とっても美人さんです ヾ(*^。^*)ノ
またバタバタしていて、パパさんとママさんのお食事をだすのが
遅れました・・・・・すみません。
ダルちゃんは、その間中、ずっとパパさんの足元にいました。
盲導犬より賢くないですか??
訓練された子ができるのはわかりますが・・・すごいっっ
静かに、しとやかに美人さんは帰っていかれました。。。



2月は更新を溜めないようにしなければ・・・
といいつつ、日付は2月2日・・・猫の日。

2月の最初のお休みは2月5日を予定しています。

2月3日は節分、各地で豆まきが行われます。
奈良の寺社ではイベントが目白押しです。
ぜひ、奈良に来てみてくださいねっっ!!


2月はバレンタインっ!!

2月12~14日に、ご来店いただいた、男の子のワンちゃんに
おやつのプレゼントを用意していますっ!!



↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif




この記事に対するコメント
ありがとうございます
先日はありがとうございました。そのうえ、写真までのせていただいて、家族一同、感激です。次に行ける時を楽しみに、姫路より『かふぇ萬美乃』応援しております。
【2009/02/02 23:42】 URL | ポッキー #- [ 編集]

☆ ポッキー様 ☆
お返事大変遅くなり、申し訳ございませんでしたぁぁぁm(__)m

先日はv-273cafe萬美乃へお越しいただき、ありがごうとございました!
本当に美人さんのポッキーちゃん(*^^*)
ご家族の愛情をいっぱい受けて^^育ってらっしゃるのが
可愛いお顔とおっとりした雰囲気から伝わって参りましたっっっ(^-^)

次回は、ポッキーファミリーの皆様とゆくりお話できるのを
すたっふ①共々楽しみしております♪
【2009/02/11 23:45】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/90-c637e396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



