cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




お誕生日会
こんにちは。
すたっふ①です。

また更新できずにいてしまいました。。。
ずいぶん前の話ですが・・・ヾ(´▽`*;)ゝ

萬美乃でワンちゃんのお誕生日会が開かれましたっ!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


※※※ 1月24日 ※※※

誕生会2

びびちゃん、バニラくん、小麦ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうっっっ
オメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪


上

はじめてワンちゃんのお誕生日ケーキを作りました。
今回は小麦、卵、鶏などのアレルギーがある子がいたので
それらを抜いて作りました。
試行錯誤をしましたが、なんとか形になりました f(^_^;

びびちゃん、バニラくん、小麦ちゃん、ランちゃん、チャイくん、ハーツくん、リンくん、
お味はいかかでしたか?

すたっふ①が振り向いたとき、ランちゃんがかぶりついていたのを見て、とても嬉しいのと同時に
節分の丸かじりを思い出しました(笑)


はじめまして
今回はじめて来てくれたリンくん、チャイちゃん、ハーツくん

ランちゃんの写真がなくて、申し訳ございませんっ!!m(_ _)m
ものすごいブレブレでした。。。


誕生日会が合同でできるなんて良いですね (@^∇^@)
すごく微笑ましくて幸せそうなワンちゃんたち。
これからも元気で歳を重ねてくださいねっ!!


※萬美乃のお誕生日ケーキは電話にて2週間前までにご予約ください。


お誕生会の途中、ご近所からというボーちゃんが来てくれました!

ボーちゃん
ボーちゃん

たくさんのワンちゃんがいて、ちょっとびっくりしてしまったボーちゃん。
身体は大きいけど優しいボーちゃんは、おされ気味でした ( o^_^o)
とってもきれいなお顔で賢い男の子です。
またゆっくり来てくださいね!!



※※※ 1月25日 ※※※

この日は朝から雪でした。
特に午前中、少し積ってました。
寒い中、ワンちゃんが来てくれました ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

寒かったでしょう!!!

アッシュくん
アッシュくん

ちょっとブレちゃいました・・・
でも本当はもっともっとかわいいんです (=^ェ^=)
ゆっくり温まっていただけましたか?
ちょっぴり忙しくて、アッシュくんとあんまり遊べなくて残念です。
でも人懐こくて、素敵な王子様でした (=´∇`=)


次に遊びに来てくれたのは、かわいい父娘のワンちゃんです \(#⌒_⌒#)/

エルフくんヒービーちゃん
エルフくん&ヒービーちゃん

ヒービーちゃんはまだ10ヵ月のパピーちゃんです。
すごくいっぱい遊んでくれました (@^∇^@) わぁーい
エルフくんのお顔にピンときた方は、ものすごく・・・犬好きですね(笑)
ドギーマンと言えば分る方・・・やっぱり犬好きですね。。。
なんとエルフくんはタレントさんなんです!!
思わず色紙に肉球サインをもらおうと思ったすたっふ達でした。
やっぱりすごくかわいいっ!!



※※※ 1月25日 ※※※


この日は諸事情により閉店時間を早くしました。
もし、知らずに来ていただいた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

諸事情とは・・・



3人

リキ旦那と・・・・・



バンビ!!!

お久しぶりっ!!

ちょっと事情で緊急来阪!!!


上の写真・・・実は3ショットなんです。ご隠居。。。分りますでしょうか?


若は1週間くらい滞在予定です。
体調を見て出勤するかもしれません (* ̄∇ ̄*)
出勤についてはお電話で確認してください(笑)



↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif






この記事に対するコメント
ありがとうございました☆
先日はお誕生日会をさせて頂いてありがとうございました♪
それに試行錯誤して作って下さったお誕生日ケーキ!!
ワン達はすごい勢いでほおばってましたよ~(*≧m≦*)ププッ
めちゃくちゃ美味しかったんでしょうね♪
だってワタシも食べてしまいたいくらいでしたv-343
まった~り長居をしてしまいすみませんっv-356
毎回ゆったりとしすぎてしまって時間を忘れてしまいます~v-410

若旦那様が来阪なんですねv-405
おぉぉ~是非是非お会いしたいわぁ~☆☆
【2009/01/28 12:17】 URL | らんまま #2qaJ23q. [ 編集]

ありがとうございました。
こないだはいろいろありがとうございました。

ケーキ大変無理を言ってしまいすいませんでした。
スタッフさんたちが試行錯誤してくれたおかげで
アレルギーのハーツもみんなと一緒にケーキを
食べることができとても嬉しかったです。
よほど美味しかったのでしょうねぇ。
みんなとても美味しい顔してぱくついてましたね。
わんこたちのそんなお顔を見れ私たち飼い主も
幸せな気持ちになりました。
すたっふさんたちのおかげで
素敵なお誕生会になり心より感謝しています。

留守番のすずも帰ってケーキあげたら
ガツガツ大喜びで食べてましたよ。

若旦那さん、私も是非あってみたい~~~♪
らんままさんと会いに行こうかしら(^m^)プププ
【2009/01/28 15:45】 URL | ちーむぎまま #x2g7haow [ 編集]

☆ らんまま様 ☆
先日は、萬美乃をご利用いただき^^ありがとうございましたぁぁぁ

ケーキも。。。
チワワンの皆様が喜んで食べてくださって嬉しかったです(感涙)
らん姫のケーキをお食べになるお顔が。。。(^m^)むふふっ。。。
アレルギー対応のワンワンケーキは、今まで予定していなかったので
今回は私共も、大変お勉強になりました(^▽^)

ぜひぜひ^^これからも萬美乃へお越しの際は
まったりのんびりなさってくださいね~(^^)
【2009/01/29 23:10】 URL | cafe萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ ちーむぎまま様 ☆
先日は、萬美乃をご利用いただき^^ありがとうございましたぁぁぁ

ケーキも。。。
チワワンの皆様が喜んで食べてくださったし、ハーツ君も美味しそうに
食べてくださったのでとっても嬉しかったです(感涙)
お留守番隊のすずちゃんも喜んでいただけのですか?
とっても嬉しいです(^▽^)
今回、改めてアレルギー対応のケーキレシピを作りましたが
本当に色々とお勉強になり、このようなご機会をいただけた事を
心より感謝していますm(_ _)m

ドッグカフェではありませんが。。。
と言いつつ^^;最初のアレルギー対応BDケーキがワンコさんの
BDケーキだったcafe萬美乃。。。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します(^^)
【2009/01/29 23:17】 URL | cafe萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/88-3eb16808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



