cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

ワンコさん紹介
こんにちは。
近日中アップ・・・できなかった、すたっふ①です。

今日は奈良は山焼きです。
昼間はワンコさんのお誕生日会がありましたっ!!
お誕生日会と山焼きはまたアップします。

昨日までのワンコさんのご紹介です。


※※※ 1月17日 ※※※


117クララちゃん
クララちゃん

クララちゃんがハイジちゃんと一緒に来てくれましたっ!!
117ハイジちゃん
ハイジちゃん

店長っ!レディちゃんも一緒です (((*≧▽)///

117レディちゃん
レディちゃん

3人とも大人しいんです (*^。^*)
店長さんや、モデルさんはみんなお利口さんなんでしょうか。。。
レディちゃんのお家もクララちゃん&ハイジちゃんのお家も
たくさんワンさんがいるので、ちゃんと教育されているのでしょうね。
見習わなければっっっ
ママさんお2人に色々教えていただいて、とってもお勉強になりました。
ありがとうございますっっ

クララちゃん&ハイジちゃんのママさんっっっ
メールアドレス、間違えちゃったみたいで、すみませんっっっっっっ(汗)
良かったら、もう一度送っていただけますでしょうか?
よろしくお願いします m(._.)m



※※※ 1月21日 ※※※

休み明けの萬美乃。
一番のりは・・・

121なおたくん
なおたくん

カフェマットから絶対降りません。
いつも、お話できずにいたのですが、少しお話できました \(#⌒_⌒#)/
ちょっとだけ、慣れてきてくれたでしょうか?
後ろを通っても大丈夫になってきてたので、すごく嬉しかったです!


夕方、3人のワンコさんが来てくれましたっ!

121ブーちゃん
ブーちゃん

121リリちゃん
リリちゃん

121ぼたんちゃん
ぼたんちゃん

リリちゃんはまだまだパピーちゃんで、ちょっとこわいのかプルプル (=^ェ^=)
かわいい~~~~~
ブーちゃんとぼたんちゃんは、とても人懐っこくて、たくさん遊んでもらいました。
スリスリしてくるタイミングなんで、バッチリ (=^ω^=)
リリちゃんに教えてあげているのでしょうか。
またまた仕事を忘れて、遊ばせてもらって、すみませんでした・・・(//▽//)


※※※ 1月22日 ※※※

この日は朝から冷たい雨でした。
そんな中、カートに乗って、ワンコさんが来てくれましたっ!!


122空海くん
空海くん

弘法大師様から名前をもらった(" ゚〇゚)!という空海くん。
やっぱり弘法大師様のお名前をつけてもらっているだけのことはあります!!
カートの中で大人しく、お行儀が良いっ!!
とってもハンサムくんでした ヾ(>▽<)ゞ


※※※ 1月23日 ※※※

お昼間、すたっふ②は外でお花に水遣り。
楽しげにお散歩しているワンちゃんと遊んでいます。
いいなぁ~って見てると、ワンちゃんが入って来てくれました (≧ω≦)♪♪

123まるちゃん
まるちゃん

ご近所さんとのことで、お散歩の途中でした。
まるちゃんは、パパっ子とのことで、今日もパパとお散歩でした (@^∇^@)
優しいパパさんと一緒に笑顔いっぱいの元気なお嬢様です。
幸せいっぱいのお顔ですたっふ達と遊んでくれましたっっ ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


次に来てくれたのは、かっこいい男の子!!

123グアムくん
グアムくん

大きなお目目が印象的なハンサムくんで、人懐っこいグアムくん。
私個人的には、飲んだり食べたりするときのとてもお上品でかわいい
お口が大好きです ヾ(  ̄▽)ゞ
素敵なパパさんとママさんと一緒で とても楽しそうなグアムくんでした♪


で。。。


夕方、この方が・・・なんと仕事で
出勤してきました。

123リキ仕事
ボク、お仕事でち。

なんの仕事をしたかは、またご報告します (* ̄m ̄)

初めて「ならまち情報館」の方に会えて、写真まで撮ってもらっていたリキ旦那。
本人的にはただ、おやつを食べただけだったような。。。

仕事、がんばれ。。。リキ旦那っ!バンビ若っ!! by あいご隠居




~ cafe萬美乃よりご連絡 ~

※1月25日(日)は、16時半ラストオーダー17時閉店とさせていただきます。
※1月27日(火)はお休みさせていただきます。



↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

金曜日にお邪魔させて頂きましたグアムで~す。
可愛く撮って頂いてありがとうございま~す。
試食のケーキまでごちそうになりラッキーですね!
また是非遊びに行きますね~!
普段は土日が休みなので週末にまた遊びにいきます!
【2009/01/25 23:32】 URL | ぐあむ #nlBqyCS. [ 編集]


ブログでは初めましてになりますね。
僕もついに念願叶ってリキくんと対面できました。
若干そっぽ向かれてたような気もしなくもないですが(^^;
かわいい写真がたくさんあるので、また頃合い見てお伺いします!
ではでは!
【2009/01/26 12:37】 URL | 情報館の人 #- [ 編集]

☆ ぐあむ様 ☆
お返事おそくなり、申し訳ございませんでしたぁぁぁm(__)m

先日はcafe萬美乃へお越しいただき、ありがとうございました!!
グアム君にケーキの試食していただいたおかげで^^
あれから6時間後にようやく可愛いケーキが出来上がりました(^^)
素敵なパパとママ、それにハンサムなグアム君
とっても素敵なファミリーで^^ついついお引止めしてしまって。。。
申し訳ございませんでした(^▽^;)

至らない点だらけのcafe萬美乃ですが、今後ともご来店いただけるお客様に
ゆっくりとお寛ぎいただける空間作りを目指し、努力して参りますので
今後とも、ご指導よろしくお願い致します!!
【2009/01/29 22:54】 URL | cafe萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ 情報館の人@M氏さま ☆
cafe萬美乃blogへお越しいただき^^ありがとうございます♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

何気に今日も、リキ旦那と遭遇?されていたような。。。^^;
リキ旦那は、とってもシャイなお坊ちゃまなので何度もお会いするうちに
仲良しになられると思いますよぉ~(^ー^)

これから、ますますお忙しい季節になられると思いますが
今後とも^^すたっふ~達と犬バカ談義してくださいませっっっ!!!m(__)m

【2009/01/29 23:03】 URL | cafe萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/87-da97b8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



