cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

15ワン?!(後半)
こんにちは。
すたっふ①です。

15ワンって・・・
お察しのとおり、14日と15日あわせて15ワンコさんが来てくれたのです。

昨日、1月15日のワンコさんたちのご紹介です。


この前来てくださった風ちゃんが、お友達を連れてきてくれました ヾ(≧∇≦*)ゝ

風ちゃん
風ちゃん

大人しくて、とってもかわいいお嬢様です (=^ェ^=)
パパとママに甘えさせてもらっているのが、よくわかります。
でも、実はパパのほうが風ちゃんと離れられないとか (*^m^*)
しょうがないですよね~~こんなかわいい顔して見つめられたら一時も
離れられないですよねっ!!
私も抱っこさせてもらいましたっ!(v^ー゚)
もう~~フワフワでかわいいっっっっっ
抱っこさせていただいて、ありがとうございました!!

トーマスくん
トーマスくん

風ちゃんの双子の兄弟だそうです Σ(゚Д゚;
男の子だから、トーマスくんの方が大きいです。
でも甘えたさんは同じかも (*^^*)
キューキューってかわいいお声で鳴いてました。

トーマスくんのおうちからはもう1人

ミリンちゃん
ミリンちゃん

白黒のとってもキュートな子です (^-^ )
トーマスくんと同じように、甘えたさん。
2人はきっと、とってもかわいがられて幸せなんですねっ!!
ママのことが大好きで、ママがちょっと席を離れてもダメ (*^^*)
見てて、とってもかわいい2人です。

ピュアちゃん
ピュアちゃん

ピュアちゃんも、とっても人懐っこくて、たくさん触らせてくれました\(#⌒_⌒#)/
こっちを向いて「キュー」って言ってくれるので、仕事をストップしようかと
真剣に思いました(笑)
とってもきれいな美人さんです。
たくさん遊んでもらって、ありがとうございました。

スパくん
スパくん

ずっと大人しくしてられる、とってもお利口な男の子です。
でもホントはとっても元気な男の子なのではないでしょうか?(=^m^)
お帰りのとき、外でめちゃめちゃ元気よく、飛ぶように歩くのを見ました (-^〇^-)  
店内とお外の区別がはっきりできる、お利口さんだと感心しました。



その後、夕方に萬美乃では初めてのフレンチブルドックの
りんちゃんとのんちゃんが遊びに来てくれました!

りんちゃんのんちゃん
りんちゃん&のんちゃん

フレンチブルドックってこんなに人懐っこいんですねっ!
りんちゃんとのんちゃんだからでしょうか。。。
りんちゃんとのんちゃんは、叔母さんと姪っ子にあたるらしいです。
ママさんが「興奮しやすいんです」っておっしゃってましたが
全然っ!!人懐っこいだけで、とってもかわいい (≧∇≦)/



萬美乃の2日間で15ワンコさんは、とっても楽しい2日間でした。
来ていただいたワンコさんとご家族、ペットOKを理解してくださったお客様方、
ありがとうございましたっっ!!

また楽しい日が来るように、お仕事に戻ります (* ̄∇ ̄*)エヘヘ←さぼり魔




↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ご無沙汰してます
毎日ご盛況のようでなによりです!!
ドックカフェじゃないけどわんちゃんOKって
いってましたが
すっかりドックカフェですね


ただいま我が家のPCが故障中で
いまネットカフェからの書き込みです

【2009/01/16 13:38】 URL | ルナママ #HrBXLQFY [ 編集]

美味しかったです。
昨日お世話になったフレンチブルの凛・のんです。
お写真、可愛く写していただいて、ありがとうございます~。

とてもかわいいお店で気に入りました。
また奈良町を散歩の時は、立ち寄りたいと思います~。

ワンコケーキもすごく美味しかったみたいです!食にうるさい2匹ですが、奪い合いながら食べてましたv-218
【2009/01/16 18:40】 URL | まーさん(凛・のん) #3un.pJ2M [ 編集]

楽しかった~♪
先日は楽しい時間を ありがとうございました!!
少し 砕けた時の すたっふ~お二人は オモローイ!!!
夫婦漫才かと思いました。。 きゃははは

男の子だけど 優しい可愛いリキ旦那&優しいリキママさんにも
お会いできて本当に嬉しかった~~です!!

次は お汁粉制覇だぁーーー!!!!
【2009/01/16 23:00】 URL | めぐ #HGk08cKw [ 編集]

ごちそうさまでした!
また、ふぅの写真をアップしていただいてありがとうございます
ランチ、楽しみにしていましたが、やっぱりおいしかったです
日替わり定食をいただいたので、次はカレーを食べようかな

奈良にわん友さんが来たら、必ず萬美乃さんにおじゃましそうですね(笑)
【2009/01/17 17:33】 URL | トイプーのフー #rv9Ml3dc [ 編集]

☆ ルナママ様 ☆
すっかりご無沙汰しておりますm(__)m

ルナちゃん&みずきちゃんはお元気ですか?
って。。。ルナママ様ぁ~PC壊れちゃったのですかぁぁぁ?w(゜_゜)w
大変じゃないですかぁ~(汗)

そうそう^^すっかりドッグカフェで楽しい毎日です(笑)
でも、これもcafe萬美乃にお越しいただいているお客様とペットちゃんのマナーが
普通のドッグカフェのお客様より良いので、近隣の方からクレームも出ず
2ヶ月間続けられているのだと。。。お客様に日々感謝でございます(*^^*)

そうそう。。。
PCが直ったら^^ニャンコさん達や姫君達のお写真送ってくださ~い!(笑)
【2009/01/20 23:09】 URL | cafe萬美乃 すたっふ② #WE/xn6Vw [ 編集]

☆ まーさん様 ☆
お返事がすっかり遅くなり申し訳ございませんでしたっっっ(汗)

先日はv-273cafe萬美乃へお越しいただき、ありがとうございました!
凛ちゃん&のんちゃん^^とぉ~っても可愛くて本当は、もっともっと色々お話を
うかがいたかったのですが。。。
カップケーキお気に召していただいたようで嬉しいです(*^^*)
ケーキは、全て国産材料を使用し卵と小麦粉、ごく微量の蜂蜜だけで出来ていますので、
食通の凛ちゃん&のんちゃんにも喜んでいただけたのかもしれません♪

まだまだ至らない点だらけのcafe萬美乃ですが、
今後ともペットちゃんとオーナー様が安心して寛げるカフェを目指し
努力して参りますので、ご指導お願い致しますノ(_ _ ノ)
【2009/01/20 23:20】 URL | cafe萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ めぐ様 ☆
お返事またまた遅くなり申し訳ございませんでした(^^;)

めぐ様^^;夫婦漫才って。。。(爆)
面白さも私ども^^すたっふ~2名めぐ様の足元にも及びませんです( ̄▽ ̄)きょほほぉ~

めぐ様!師匠と呼ばせていただきますっっっ!!!(笑)

リキ旦那は本当に優しい坊ちゃんなんですよ~
でも、すたっふ①が他のワンコさんと遊んでるとイジケちゃいますが(* ̄m ̄) ププッ
実は、あの日も何気にイジケモードのリキ旦那でございました(笑)

【2009/01/20 23:47】 URL | cafe萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ フー姫のパパ様&ママ様 ☆
風ちゃま、その後いかがですか?
手術が無事に終わり安心しましたが、丸くなって寝んねしているお姿も
とっても痛々しくて。。。
どうぞお大事になさってくださいね。。。
そしてパパ様もママ様も、ご無理なさいませんように。。。


ランチをお褒めいただき、ありがとうございました(^▽^)
そしてblogへ素敵なお写真を載せていただきありがとうございました!!
お野菜とチキンのカレーは季節のお野菜をたくさん入れて作っておりますので、
どこか懐かしい優しいお味だと思います^^
もし機会がございましたら、ぜひ次回お試しになってくださいませ^^
【2009/01/20 23:56】 URL | cafe萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/85-3ce74518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



