cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

15ワン?!
こんにちは。
レスをさぼっている、すたっふ①です。すみません・・・

さて、今日のブログってば長くなります。。。



※※※ 1月14日(水) ※※※

お休み明けのこの日。
早速、ワンコさんが来てくれました 。(^о^*=*^о^)。

なおたくん
なおたくん。

わぁ~~(#⌒_⌒#)
この前は私、会えなかったので、とっても嬉しいです。
行儀良く椅子の上から動かない、なおたくん。
なおたくんが来てくれるときは、忙しくなって、あんまりお話ができず
残念です。
今度、なおたくん、ゆっくりしにきてねっ!!


次にきてくださったのが。。。

ぽぽちゃん
ぽぽちゃん

花菜ちゃん
花菜ちゃん

玲央くん
玲央くん

平城旧跡での爆走後、ぽぽちゃん、花菜ちゃん、玲央くんがランチに来てくれました((((*≧▽)///
なおたくんがいても、まったく気にしない3人となおたくん。
興味はササミなどの食べ物 (≧∇≦)/ ハハハ
今日もぽぽちゃんは、お姫様(#⌒_⌒#)
食べ終わると、うとうと。
玲央くんもうとうと。ぬいぐるみのようにかわいいっっ
花菜ちゃんは・・・机の上のササミが気になる模様 (o⌒∇⌒o)


そこへっ!!

あげはちゃん
わんわんラララのアゲハちゃん

今日はお嬢様とご一緒なんですねっっっ!
アゲハちゃん、こんなにかわいいお顔で、ママなんです。
以前来てくれたレアル王子のお嫁さんで、2児の母(*^^*)
アゲハちゃんのお子さんが、なんとバンビ若旦那とほぼ同時期の同級生!
バンビ若旦那も会いたかったよね~

アゲハちゃんが来てくださった直後、
こんな驚き顔が戸口に。。。

リキの驚き
初めてこんなに、たくさんワンコさんがいます。。。

お散歩お友達のゲンちゃんとエルマーちゃんと同伴出勤してきたリキ旦那。
たくさんのワンコさんを見て驚いています。

なんせ、店内は

四人記念撮影

美人さんがいっぱいで (〃∇〃)

いろんなところに挨拶しにいくリキ旦那の姿が見られました(笑)
2ショット写真を撮ってもらってご機嫌な旦那でした (/▽\*)
一緒の写真が撮れず、残念なすたっふ①(笑)
唯一、誰かと撮れた写真が、上の玲央ちゃんの片すみに写るリキ(爆)


同伴してくれたゲンちゃんも、あげはちゃんに挨拶してました。
ゲンちゃんってば、美人さん好きですね (* ̄▽ ̄*)
エルマーちゃんは慣れたもので、大人しくお利口さん。

げんちゃんエルマーちゃん

リキ旦那は視察と味見をして、「ならまち情報館」に挨拶に行きましたが
いつもお世話になっている方が不在で、残念そうでした。
「ならまち情報館」も、おいしいものが食べられると大きな勘違いをしていた旦那は、
少々ご不満。(←自分勝手)
ゲンちゃんとエルマーちゃんを引き連れて帰って行きました (^.^;

また「ならまち情報館」には旦那を連れて行こう・・・( ̄ー ̄)


少しゆっくりとお話できるようになって、たくさんワンコさんのお話ができて
大変満足なすたっふ達でしたっ!!
本当にありがたい事です。

ぽぽちゃんを触らせてもらって、花菜ちゃんにお手してもらって、玲央くんにも触らせてもらって・・・
いっぱいお話してもらって、引っ張ってしまって・・・
あげくの果てには、夕方まで、色々相談して、あげはちゃんを引っ張ってしまった、すたっふ達 (* ̄∇ ̄*)
どうも、すみません。。。

こ、懲りないで、また遊んでください (゚0゚)(。_。)


で、15ワンって・・・
ここまでで、まだ8ワンではないですか??
15日の続きがあるのですが、体力が切れますた ・ili・ _| ̄|○ ・ili・
明日。。。明日アップしまつ。。。か、必ず。。。きっと。。。たぶん



↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/84-e4a50a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



