cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

ワンコデー2009
こんばんは。
すたっふ①です。

今日の奈良は雪がチラホラと舞う、わりと寒い日となりました。

こんな日は、「ならまち」からすっかり人影もなく・・・
心まで寒くなってしまうのかと思いきやっ!!

キタ━━━━━━ヽ(>▽<)ノ ━━━━━━!!!!

ところがどっこい(なんて古風な言い回し・・・いまどき80のお婆さんでも言うまい)
今日は2009年始まって以来のワンコさんデーとなりましたっ!!(始まって間もないですが)


まずは、このぷりてぃーな後姿の

ランちゃんビビちゃん01102
ランちゃん&ビビちゃん

お友達と一緒に来てくださいましたっ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ランちゃんとビビちゃんのお洋服は、なんとママの手作り。
あんまりかわいいので、お聞きすると横浜のショップで購入可能だとか。
ぜひ萬美乃にも置いていただきたいっっっっっっっヽ(,,・∀・,,)/

ランちゃんにフードもかぶってもらいました。

ランちゃんビビちゃん01101

お耳がついてて、かわいすぎっっo((*^▽^*))o
ビビちゃんのお顔が撮れなかったのが、残念です。

お友達のスズちゃん

スズちゃん
スズちゃん

お家には3人チワワちゃんがいらっしゃるのですが、今日はスズちゃんがご来店です。
すっごく大人しくて、美人さんです q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お家では兄弟のハーツくんとプロレスをすると聞きましたが、とても信じられない。。。
とってもお嬢様でした。

チワワさん3人のところへ

さららちゃん0110
さららちゃん

お着物のママと一緒にお着物のさららちゃんがご来店ですっ!!
お着物姿も似合ってます (*^。^*)
お店に他のワンコさんが先にいても何も言わないなんてお利口さんです。


わぁ~~い ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

チワワオフ会のようです。

4人とも大人しくて、初めて会ったのに何も言わず、まるでずっと昔からの知り合いのようでした。
女の子だけだからでしょうか。

みんな、店内が暖かいせいか うとうとしています。

そこへ、いつもお世話になっている「ならまち情報館」の方がいらっしゃいました。

若い男子のご来店に、4人のチワワ女子は

「男子よ、男子。しかも若いし、イケメンでかわいいわ」
と興味津々(笑)
ずっと見つめていました。
熱視線は感じたでしょうか?(*^m^*) ムフッ


ランちゃん、ビビちゃん、スズちゃんが帰られて、少し寂しくなったところへ
なんと5人のトイプードルちゃんが遊びに来てくれましたっ!! .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

風ちゃん
大きなお目めが印象的な、とってもフォトジェニックな風ちゃん
パパさんとママさんにとっても甘えて、かわいいっ(=^ェ^=)
大人しくて、でもとってもフレンドリーな可愛いお嬢様です。

そらくん
スカジャンがお似合いのそらくん。
なんとっ!そらくんは、ゆめちゃんのパパなんですって。
若いっ!!若く見えるっ!!
とてもパパには見えないハンサムくんです (⌒▽⌒)

ゆめちゃん
まだ6ヶ月のゆめちゃん。
とてもフレンドリーで、可愛いお嬢様 (*^▽^*)
すたっふ達に抱っこさせてくれました。トイプードルちゃんの毛って
とってもフワフワしてるんだなって自分のほっぺたで確認(笑)
将来がとっても楽しみなお嬢様です。

レディちゃん
大人しくて可愛いレディちゃん
なんと6ヶ月のパピーちゃんなのに^^ショップの店長さんです
こちらも将来は、美人さんになること間違いなしのパピーちゃん (*^^*)
初対面のワンコさんがいるにも関わらず、うとうとしている姿は大物になる予感がします。

クララちゃん
とっても大人しいクララちゃん。まるでお人形のような可愛らしさです。
ママの手作りグッズに囲まれて、安心なんでしょうね。
かわいいお顔でスヤスヤ寝んねしてました。
まるでお姫様っ!!(≧∇≦)

途中、ご近所のややちゃんが、店内に飾っている親戚犬のななちゃんに新年のご挨拶をしに
寄ってくださいました。

ややちゃん0110
ややちゃん

椅子から降りちゃだめって言われると絶対降りないお利口さん。
前回のご来店時はドアの前から動かなかったややちゃん。
今回は座ってくれました。



今日は萬美乃の開店以来のワンコさんラッシュだったと思います。
新年早々、とても嬉しいことです。
ありがとうございましたっっっ!!!

☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本日のきまぐれケーキ

甘さを抑えたガトーショコラクラシック。
通常よりお砂糖を少なく作ってあるので、カロリーも控えめです。
このケーキも、すたっふ②の気分次第で登場~ヽ(,,・∀・,,)/
すたっふ②が気に入るクーべるチュールを探してくださった
パウリスタさんありがとうございました(⌒▽⌒)

ガトーショコラ



↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは。昨日らんままさんとお邪魔させていただいた
すずのおかんちーむぎままです。
お店初めてお伺いしましたが
ほんと素敵なお店でケーキも美味しかったし
すごくお気に入りのかふぇになりました。
また是非お邪魔させていただきます。
今度は3チー連れて行きたいと思ってますが
3匹揃うとそれはそれは煩いので・・・(笑)
よろしくお願いします(^-^)
あまりにも居心地よいので長居しちゃいました。
ありがとうございました。(ペコリ)
【2009/01/11 23:31】 URL | ちーむぎまま #cXZmgTzc [ 編集]

V(○⌒∇⌒○) ルンルン
またまたお邪魔させていただきました~☆
ガドーショコラのケーキ、とっても美味しかったですっ!!
今度はランチ絶対ゼッタィ食べに行かせて頂きますね♪

らんびび・・・・またもや「うぅぅ~」やら「わんわん」すんませんっ<(_ _)>
今度は「たまご~」って声かけてやってください。
きっとその一言でノックアウトです(笑)

あの後、トイプーちゃんがいらしたんですね!
会いたかったです~!!!残念でしたぁぁぁ~
【2009/01/12 00:21】 URL | らんまま #2qaJ23q. [ 編集]

ありがとうございました!
>萬美乃すたっふさん
こんにちは。さららの母の、ばうです。
昨日、一昨日と二日連続お世話になりましたv
2日連続でチワワちゃん達に会えるなんて、ほんまにラッキーでした(*^^*)
その後のトイプードルちゃん達もかわいかったです。
わんこデーに当たると、ほんまに幸せな気分になりますねv
さららの写真も載せていただいてありがとうございました。

>らんままさん&ちーむぎままさん
土曜日は、チワワちゃん共々、お会いできて嬉しかったですv
同じチワワの女の子同士なのに、似ている所も違うところも。
ほんまに楽しい時を過ごさせていただきました。
又、萬美乃さんでお会いできるといいですね。
【2009/01/12 12:07】 URL | ばう #e75WjM1. [ 編集]


こんにちは!

ふぅの写真をアップしていただいてありがとうございます。
大きな目が印象的でフォトジェニックってうれしいお褒めの言葉。。。

私も萬美乃さんにおじゃましたときのことをアップしました。
 http://fhu.meblog.biz/article/1369505.html

また、近いうちにおじゃましますね。
【2009/01/13 23:46】 URL | トイプーのフー #rv9Ml3dc [ 編集]

☆ ちーむぎまま様 ☆
返信が大変遅れまして、もうしわけございませんっ!!

大人しくて、とってもかわいい、すずちゃんに会えて、こちらが嬉しくなりました。
ハーツくんといると変わるという、すずちゃんの変貌を楽しみにしています(笑)

ぜひ次は3人連れでいらっしゃってくださいねっv-344
【2009/01/20 13:22】 URL | cafe萬美乃 すたっふ① #qDfdtOiE [ 編集]

☆ らんまま様 ☆
返信が大変遅くなって申し訳ございませんっ!!

らんちゃん&びびちゃんの「うー」は怖くないので大丈夫です(笑)
たまに遊んでくれる、らんちゃん&びびちゃんがかわいくてたまりませんv-291

たくさんのトイプーさんたちに囲まれた、らんちゃん&びびちゃんも見てみたかったです(笑)

今度は「たまご」に挑戦しますっっ!!
【2009/01/20 13:28】 URL | cafe萬美乃 すたっふ① #qDfdtOiE [ 編集]

☆ ばう様 ☆
お返事が大変遅くなり真に申し訳ございませんっっっ(T▽T)

この時の^^さららちゃんのお写真e-267ものすごぉ~く可愛いっっっe-328
もちろんd(^^) モデルさんが可愛いので、可愛く撮れて当然なのですが^^
あまりの可愛さに、何度見てもニッコリしてしまします(*^^*)

先日お越しいただきました時は、ほんとチワワチームさんのオフ会のようで
また偶然のチワワさんオフ会が出来ると楽しいですねっっっo(^▽^)o
【2009/01/20 22:52】 URL | cafe萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ 風ちゃん&パパ様&ママ様 ☆
お返事が大変遅くなり、真に申し訳ございませんでしたm(__)m

先日は、素敵なお友達とご来店いただき真にありがとうございましたっっっ!!
風ちゃんのお友達は、どの子も皆さん可愛くてお行儀の良いワンちゃんで驚きました(^^)
次回は是非^^どうやったら風ちゃんのように御淑やかで可愛い子に育つのか
秘訣を教えてくださいっっっ(^▽^)

至らない点だらけの萬美乃ですが、今後ともペットちゃんとオーナー様が
ゆっくりお寛ぎいただけるcafeを目指し努力して参りますので
ご指導のほど、よろしくお願い致しますm(__)m
【2009/01/20 22:59】 URL | cafe萬美乃 すたっふ? #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/82-b03dfd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



