cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

新メニュー?
こんにちは。
すたっふ①です。

コメントの返信が大変遅れています。
申し訳ございません。。。
今、お店にネット環境がなく、エッジでやっているのですが・・・
NTTって、おそすぎっ!! ( ̄へ  ̄ 凸
11月の上旬に光を頼んで、まだです。
ケーブルは通っているって調査してからも2ヶ月。

何度も連絡するって言いながら、連絡なし。
こっちから何度も連絡。
すると、オペレーターが必ず、

「私にはわかりませんので、調べて明日以降にご連絡します。」

ってっ!!
その連絡がいつも来ないんでしょうがっっっ
なんで、明日なんですかっっっ
今日中に調べて電話してくんのが筋でしょうっっ(まだ昼だよ?もう帰るの?)

せめて、連絡はこちらは店だからランチの時間は避けて欲しいって頼むと

「お約束できません」

なにぉぉぉぉぉ~~~ヽ(`Д´#)ノおりゃー

お客様がいらっしゃるときに、電話であれこれできないですよね。。。
民営化してもこれかしら・・・←いつの話?

ちなみに、うちのおばあちゃんはJRを国鉄と長年呼び、やっと変えたと思ったら「ぜーあーる」と言ってました・・・



ブログに書いたらすっきりしました ヾ(  ̄▽)ゞ

まっ、今は「ならまち」に人がいないので、こんなやりとりもできるんですよね。。。

リキ ひま
暇です。


イヤーーー llllll(- _ -;)llllll
はっきり「暇」って言われると堪えますよ、旦那。
旦那もがんばって、営業活動してくださいよ。。。


すたっふ①が今日は所要でさぼっている間に、
リキ旦那の営業活動とは全く関係なく
ふぅちゃんとはっちゃんが、お父さん、お母さん、お祖母ちゃんと来てくれましたっ!!\(#⌒_⌒#)/

ふうちゃん0109

はっちゃん0109
ふうちゃん&はっちゃん
会いたかった。。。

ふうちゃん&はっちゃん一家が新たなメニューを開発してくださいました!!!!! ((((*≧▽)///

ランチの味噌汁をハーフサイズのお雑煮に変更。

ボリュームがかなりありますが、お徳な感じとなりました。

普通のお雑煮は
雑煮2

雑煮1

お餅2つと副菜、きな粉のセット。
ハーフはお餅1つと副菜、きな粉のセットです。

これはいいですねっ!!


今日も平和に過ぎていく萬美乃です。



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「マイタウンなら」に萬美乃の記事が掲載されました!!

マイタウン




↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そーだったのかー
お雑煮に きなこ・・・どんなだろう?って思ってたんですが!!!
納得!! これなら私もやってまーす♪
味のない お餅が苦手な私は、雑煮のおもちも、きなこで食べてました!!
なんと知らないで奈良風で食べてたんですね~。

よし これでお雑煮がメニューに無くても文句は言いません!w

しかし・・予定通り行けるかは神のみぞ知る・・・。www
【2009/01/10 01:31】 URL | めぐ #HGk08cKw [ 編集]

開発しちゃいました~?
暇そなリキくん、めちゃ可愛い~v-345
お散歩では見せてくれない表情ですねe-276

おうちごはんもお雑煮もいただきたかったので
わがまま言って合体してもらいました。
美味しくてボリューム満点で大満足でした(^~^)

ありがとうございましたぁ~(^o^)/

【2009/01/10 10:46】 URL | ふうママ #w3qlSsm2 [ 編集]

☆ めぐ様 ☆
昨日は、たくさんお話できてとぉ~っても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございましたぁぁぁm(__)m

それと生アゲハお姫ちゃま!!!
想像していた100万倍かわいかったです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
あまりの可愛さに、すたっふ②すっかりオジサン化しちゃいました^^;


な、なんと。。。
知らない間に、奈良風のお雑煮を召し上がってたのですね(笑)
さすが^^めぐ様ってば男前ですわぁ~( ̄▼ ̄*)←意味不明

すたっふ②は今年初めて奈良風のお雑煮を食べたのですが
お雑煮のお餅に黄粉ってアリですよねd(^^)
塩キャメルとかがお好きな方なら^^きっと好きなお味かもですね♪
【2009/01/16 00:40】 URL | cafe萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ ふうママ様 ☆
先日は、ありがとうございましたぁ(^▽^)

ふうちゃん&はっちゃんのお2人一緒に合えて嬉しかったです♪
あの後、すたっふ①が、ものすごぉ~く悔しがっておりました(^m^)ぷぷっ

あの日の、ふうちゃん&はっちゃんのセーターもとっても可愛くて
セーターのお写真も じっくり撮らせていただければよかったと
お帰りになってからとっても後悔でした。。。(T▽T)
【2009/01/16 00:49】 URL | cafe萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/81-8d90066e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



