cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



すっかり新年のご挨拶が遅れてしまいました m(_ _)m 
申し訳ございません。。。すたっふ①です。

cafe 萬美乃は皆様のお力で、無事新年をむかえることができました。
おかげさまで、新年はとても忙しい4日間でした。

ちょうど、奈良風雑煮をメニューにしていたところ、「ケンミンショー」で
奈良の雑煮が紹介されたことも重なったのでしょうか?
きな粉をつけて食べる奈良風雑煮は好評でした。

お正月はかなり寒かったので、入店いただけなかったお客様には
ご迷惑をおかけしました。
「ペットちゃんの入店OK」を見て入ってきていただいたのに、いっぱいで入れなかった方々、
本当に申し訳ございません。
また、写真を取れなかった方々、また必ず撮らせていただきたいと思っていますので
遊びにいらしてくださいねっ!!


さて、すたっふ①が更新を大幅にさぼっている間に、ご来店いただきました、ワンちゃんを
ご紹介したいと思います。


※※※12月31日※※※

去年のこととなってしまいましたが・・・
新幹線で帰省してきたという、シュガーちゃんが来てくれましたっ!

1231シュガーちゃん
シュガーちゃん

とてもとても愛想が良く、ずっと遊んでくれます。
パパさんとママさんとお話している間、ずっとナデナデ(#⌒_⌒#)
あれっ?手にシュガーちゃんが触れないと思ったら・・・

ヘソ天で「ナデて」

めちゃくちゃかわいいっっっっっ(笑)
シュガーちゃん、また帰省したときにはヘソ天を見せてください (*'▽^)ъ


※※※1月1日※※※

新年最初のワンちゃんは・・・
春日大社参拝から帰りの

11コロンちゃん
コロンちゃん

すごく大人しくて、キャリーバックから出ようとせずに待っていました。
お利口。。。
暖かくて眠くなったのか、キャリーバックでネンネ。
かわいがられているのがよくわかる、コロンちゃんの寝顔。
新年から癒されました。


※※※1月2日※※※

ぽぽちゃんがパパさんと遊びにきてくれましたっ!
この前、私が体調を崩していたためパパさんとは初めてお会いできました。
とても優しそうなパパさんで、ぽぽちゃんがおだやかに育っているのが
すごくよくわかりました。
きっと、パパとママとぽぽちゃんの3人の間には、
とっても穏やかな暖かい時間が流れているんだろうなと勝手な想像をしてしまいました。

12ぽぽちゃん
ぽぽちゃん

今日もお姫様のぽぽちゃん (≧∇≦*)
とてもおいしそうにササミを食べてくれました。
これから走りに行くそうで(笑)、元気よく寒い中を出て行ったぽぽちゃんでした(@^▽^@)


この日は初ビーグルちゃんがご来店でした ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

12みかんちゃん
みかんちゃん

まだ4ヵ月の可愛い盛りのみかんちゃん 。(^о^*=*^о^)。
でもちゃんと、「おすわり」「お手」もできます。お利口さん♪です。
遊びたい盛りのみかんちゃんと本気で遊んだすたっふ①です。
まだまだ負けないわよっっ←おバカ


※※※1月3日※※※

この日はかわいい4人組がご来店です。d=(^o^)=b 

13ランちゃんビビちゃん
ランちゃん&ビビちゃん

13リュウくんいろはちゃん
リュウくん&いろはちゃん

2人ずつ1つの椅子に納まってジッとしています。
すごいっっっ
だんだん眠くなる4人。
疲れたのかな?
ランちゃん、ビビちゃん、リュウくんはママさんに抱かれて寝ています。
いろはちゃんは・・・

机にあごを乗せて気持ち良さそーー(笑)

たくさん遊んでもらって、今日は店をこれで閉めてもいいと
ちょっと真面目に思ったすたっふ達でした。


4日以降と年末に届いた嬉しいプレゼントについては後日アップします。
た、体力の限界が。。。

がんばれアラフォーすたっふ達っっっっっ←自分で励ますしかないっっ


※1月6日(火)はお休みさせていただきます。



↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
先日は・・・
こんにちは~♪
3日にらんびびを連れてお邪魔させて頂いたらんままです☆

先日は初めてお邪魔したにも関わらず、まったり~、ほっこり~と
十二分に満喫させて頂きましたぁ・・・むふっ♪
しかもしかも、色々すみませんでした。

萬美乃のお二人ともとてもいい方で素敵な出会いに感謝☆デス!
奈良にはワンOKのお店がまだまだ少なくて、奈良町にこんなに
ステキなお店ができてとても嬉しい~(*^-^*) ニッコリ☆
また寄せて頂きますので今後ともどうぞ宜しくお願いしますね<(_ _)>
【2009/01/05 12:32】 URL | らんまま #2qaJ23q. [ 編集]


先日、らんままと一緒に お邪魔しました~
リュウママです♪

その節は、初めてにも関わらず とってもお世話になり
ありがとうございました。

奈良に あんな素敵なカフェがあったなんて感激でした。
リュウも いろはも たくさん可愛がって頂いて
嬉しかったことと思います(^^♪

また らんままと共に行かせて頂きますので、
よろしくお願いします m(__)m 
【2009/01/06 22:28】 URL | リュウママ #- [ 編集]

☆ らんまま様 ☆
お返事がすっかり遅くなり、大変申し訳ございませんでした(大汗)

先日はv-273cafe萬美乃へお越しいただき、ありがとうございました!!
らん姫&びび姫のあまりの可愛らしさにe-420すっかり大はしゃぎの私達^^;
逆に、いっぱい遊んでいただいてご迷惑をお掛けしたのではないかと。。。(汗)
すっかり^^;お仕事を忘れておりまして。。。
しかもe-267らんまま様のblogに素敵なお写真を載せていただき光栄です(^▽^)

至らない点も多々あったかと思いますが、これからもペットちゃんとオーナー様が
ゆっくりとくつろげるcafeを目指して参りますので
今後とも、どうぞご指導よろしくお願い致しますm(__)m
【2009/01/08 01:34】 URL | cafe萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ リュウママ様 ☆
返事がすっかり遅くなり、大変申し訳ございませんでした(大汗)
先日はv-273cafe萬美乃へお越しいただき、ありがとうございました!!

殿の肩こりは、その後いかがでしょうか?(笑)
いつでもマッサージさせていただきますので^^殿によろしくお伝えくださいませ(^^)
教えていただいたリュウ殿といろは姫がモデルをされているe-267Dog Peaceさん
HPをしっかり拝見させていただきました(^▽^)
素敵なお店を教えていただきありがとうございました!

先日は私達が大はしゃぎで^^;至らない点も多々あったかと思いますが、
これからもペットちゃんとオーナー様が くつろげるcafeを目指して参りますので
今後とも、どうぞご指導よろしくお願い致しますm(__)m


【2009/01/08 01:56】 URL | cafe萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

お礼[s:20533]
次第に寒さが増してきましたが、お元気ですか?
写真掲載ありがとうございましたとっても嬉しいデス!
あの日お店を出た後、早速、鹿さんに会いに行きました。みかんは興味津々、鹿さんの近くまで行きましたが威嚇されて母子ともに逃げるはめに・・・
みかんはずいぶん上手にお散歩できるようになってきました。また遊びに行きますありがとうございました。
【2009/01/08 21:55】 URL | みかんのおかあたま #- [ 編集]

先日お邪魔したシュガーです
写真掲載ありがとうございます☆

とっても寒かった日でしたが、温かな心遣いで、心まであったかくなるお店で、すてきな時間をすごさせていただきました。
年末年始、犬連れでいける所があったというだけで、私たちは大感謝だったんですが、本当に素敵なお店で大満足です!
シュガーも遊んでもらって、すっかりリラックス。萬美乃のことが大好きになったようです。

拙ブログにも紹介させていただきました。
http://saikomusic.a-thera.jp/article/1620056.html

また奈良に行く機会がありましたら、必ず伺いますね!
【2009/01/08 23:22】 URL | sugar #s64T0TsI [ 編集]

☆ みかんのおかあたま様 ☆
すっかりお返事が遅くなり、申し訳ございませんでしたぁぁぁ(汗)

先日は。。。
v-273cafe萬美乃へ起こしいただき、ありがとうございました(^^)

と申し上げても。。。もう1週間も経ってしまったのですね~w(゜_゜)w
あの日は、みかんちゃまの可愛らしさに^^すっかり大興奮のすたっふ達で
いっぱいお邪魔いてしまって申し訳ございませんでした^^;
あの後、みかんちゃまは興奮して?疲れて??眠れなかったとか
または逆に眠りすぎちゃったとか。。。ございませんでしたでしょうか?(大汗)

鹿さんを怖がらないなんて^^
みかんちゃま将来有望ですねっっっ!!!(*^。^*)
次回お会いする時は、どんなレディーになっているか楽しみです♪

本当に至らない点だらけの(--;)cafe萬美乃でございまいますが
これからも、ペットちゃんとオーナー様のくつろげるcafeをめざして参りますので
今後とも、どうぞご指導よろしくお願い致しますm(__)m
【2009/01/11 00:46】 URL | cafe萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ sugar様 ☆
返信が遅くなってしまって、申し訳ございません。
シュガーちゃんにいっぱい遊んでもらって、すっごく楽しかったです(●^o^●)
ヘソ天になってしまうシュガーちゃんにメロメロでした。

実はシュガーちゃんのブログは見つけて、読み逃げしちゃってました(^口^;)
すみません。。。
たくさん紹介していただいて、ありがとうございますっ!!

今度ゆっくりまた奈良にいらしてくださいね。
そのときはシュガーちゃんに、また遊んでねってお伝えください(笑)
【2009/01/11 00:58】 URL | cafe萬美乃 すたっふ① #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/78-046268f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



