cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコデー♪
こんにちは。
すたっふ①です。

今日はとても過ごしやすかったですね (@^∇^@)
晴れていたし、気温も下がらなかったし良い一日でした。


やっぱり良い一日の始まりには、良い笑顔が似合います。

ロビンくんとルークくん

ロビンとルークのスローライフのロビンくんとルークくんが、
お父さんとお母さんとで遊びに来てくれました!! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

2人とも人が大好きということで、たくさん遊んでくれました。
もう~~めちゃくちゃかわいいっっっ
ロビンくんとルークくんは偶然兄弟だったらしいのです。
本当に縁てあるんですね。。。

すっかり、すたっふ達が遊んでもらいましたヾ(>▽<)ゞ
ロビンくんの逆立ちも見れて。。。
ロビンくん、ルークくん、疲れてないですか?(笑)



ああ、楽しかったなぁとワンコ余韻にひたっていると・・・

ぽぽちゃん

ご近所のぽぽちゃんが来てくれましたっっ!!!
また、ぽぽちゃんもとってもとっても甘えてくれるワンちゃんで
すたっふ達は骨抜き。
すっごいつぶらな瞳でみられると、仕事を忘れます。←ずっと忘れてる・・・

お父さんとお母さん、そしてぽぽちゃんにとっては兄弟?ライバル?の
お嬢ちゃん(赤ちゃん)と一緒のご来店でした。
お嬢ちゃんもとっても大人しくて、かしこぉ~い(#⌒_⌒#)
きっと、将来はぽぽちゃんと良い兄弟になるんでしょうね♪


今日はワンコさん日和。
毎日こんなだったら楽しいなぁ~などと思ってしまう、すたっふ①です。



今日はすたっふ②がまたまたモデルをしました♪

ネックレス

ネックレス3

このネックレスはフェルトなので、軽いっ!!
つけているのを忘れてしまいそうです。
各2500円です。


明日はお天気どうでしょうか。
晴れてお散歩日和になったらいいなぁ~~~



<写真紹介>

今日は、はなママさん家のさくら姫です (@^∇^@)
萬美乃の商品棚の一番上で、お客様全員に笑顔を向けてくれています。
お客様が背伸びをして見て「かわいいっ笑ってる」っておっしゃいます♪

はなママ様2




↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今日そちらにお邪魔しましたロビン&ルークのママkyon2です。
早速ふたりの写真を載せていただきましてありがとうございます。
今日はホントにふたりともご機嫌♪
飼い主はそれ以上に楽しかったです。
ホントにありがとうございました♪
また遊びに行きますねっ。
ワタシのブログも記事upしましたので
よかったらまた見てくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
【2008/12/13 23:01】 URL | kyon2 #- [ 編集]


ロビン君とルーク君が嬉しそう~♪
優しいお姉さまに遊んでもらってご機嫌だったみたいですね~!

すたっふ様・・・せっかくの可愛いお顔なんですから
モデルさんのお顔を見せてくださいませ(^^
【2008/12/15 16:34】 URL | カンナ号 #- [ 編集]

☆ kyon2様 ☆
先日はcafe萬美乃jへお越しいただき、ありがとうございました!

可愛いロビン坊ちゃま&ルーク坊ちゃま。。。
久しぶりに見る美パピちゃんに、すたっふ②お仕事もすっかり忘れ
テンション上がりまくりでございましたぁ~(^▽^)
ロビン坊ちゃま&ルーク坊ちゃまは、可愛いだけじゃなくて勇敢で賢い
素敵なご兄弟ですね^^
それにパパ様とkyon2様の坊ちゃま達を見守る目が本当にお優しくて。。。
私達まで温かい気持ちにさせていただきました(^-^)
そして、お写真の件も快くご承諾頂き ありがとうございました!

至らない点だらけのcafe萬美乃ですが(^^;)今後ともどうぞご指導
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2008/12/15 23:59】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ カンナ号さま ☆
こんばんは^^
今日は素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!!

そしてカンナ号さまのおかげで^^ロビン坊ちゃまとルーク坊ちゃまに
会わせていただいて本当にありがとうございましたっ(^▽^)
久しぶりに見る美パピちゃんに、テンション上がりまくりで。。。
すたっふ②。。。かなりアブナイ奴になっておりました(笑)
土曜日は新たな出会いに 幸せいっぱいのcafe萬美乃でございました♪

へっ?(・・) すたっふの顔出しですかぁ~?
そんな事したら怖がって誰も来なくなっちゃうじゃないですかぁ~(爆)
【2008/12/16 00:08】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/70-3805f4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。