cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

嬉しい偶然
すたっふ①です。
今日はもうひとつ記事をアップします。。。

昨日は、とっても嬉しい偶然がありましたよん v(⌒o⌒)v

まずは、コメントで予告していただいていた通り、カンナ号さん
お友達のKさんと来て下さいましたっ!!

もちろんワンコさん連れです ヾ(≧∇≦*)ゝ

カンナ号さんのお家のレイア姫
レイアちゃん

Kさんのお家のブランちゃん
ブランちゃん

レイアちゃんはルークくんがいなくてちょっとテンションが低め(笑)
ブランちゃんは、まだ生後4ヵ月とあって、元気そのもの(@^∇^@)

レイアちゃんを見ていると、パピヨンも女の子って本当に優しい顔なんだなぁって思います。
大人しくて、行儀もバツグンっっ

ブランちゃんも、まだまだ赤ちゃんだから、ママのお膝や肩でスヤスヤ (*´▽`*)
かわいい美人トイプーちゃんになりそうです。


せっかく若い美人パピヨンちゃんが来てくれているのに、
やっぱり若旦那は欠勤・・・
(女運のなさは本物か・・・)

旦那まで、今日は来れないとのメール。。。
(奴らの運のなさは本物かも)

なんだか、ずっとブログで見ていたワンコさんに会えると、
タレントさんに会ったような気分になります ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


また、すたっふたちが、仕事を忘れて遊んでいると・・・


あれっ!!


もう1人ワンコさんの影が扉の向こうに・・・


レアルくん

きゃぁ~~

あなたは、めぐさん家のレアルくんではっっっ

レアルくんはチャンピョン犬でとても美しい王子様系ワンコさんでした。
興奮してしまって、上手に写真が撮れませんでした。。。すみません。

レアル王子は開店祝いにとプレゼントまで持ってきてくれましたっっ

プレゼント

すごくお店の雰囲気と合って、素敵ですっっ
めぐさん、面識のない私たちに、本当にありがとうございます ('_'、)ホロリ
大事にしますね!!!!!


カンナ号さんとめぐさんはブログをお互いに見たことがあるということで
すぐに仲良しさんに (#⌒_⌒#)

ブログの方たちが偶然に会って、お話できて、ワンコさんがたくさんいて・・・
幸せすぎるぅ~~
もう店を閉めて遊んでしまいたいっっ \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

ちょうだい

で、遊んじゃいました。やっぱり。


本当に楽しい時間を、ありがとうございましたっっ


ワンコさんが帰られた後、cafe 萬美乃は何事もなかったかのように
観光客の方が、ならまちからの帰り休憩に夕方遅くまで来ていただきました。
すばらしいタイミング。


ちなみに・・・
すばらしいタイミングでいつも美人パピヨンとの出会いを逃す若旦那は・・・

若2
これ、買えっ!

夜の帳でご乱心・・・



<写真紹介>

今日のお写真は、はなママさん家の小雪姫。
もちろん他の2人の写真もあります♪
桜を見つめる表情が何ともいえません (*^。^*)

写真紹介3





↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨日はホントにホントに楽しかったです♪
ありがとうございました~(^^V

レイアの十八番の座り方の写真だわ~(爆
我が家ではこれを「壷振りレイア姉さん!丁か半か!」と呼んでます(^^;
愛想のない子でゴメンネ~。。
次は愛想があり過ぎのルークも連れて行きま~す♪

レアル君とも会えてお喋りが出来て良い一日でした☆


【2008/11/27 17:37】 URL | カンナ号 #- [ 編集]

今日は雨~[i:63899]
今日、こちらは朝から雨です。昼間、一度上がりましたが、夜になって、また、雨が降り始めました。皆さん、続々とご来店の様子。私も開店の御祝いに馳せ参じたいのですが、年末に向け、仕事が詰まっており、ままなりません。その内に出動しますので、よろしく!
【2008/11/27 22:05】 URL | 風 #- [ 編集]


なかなか繁盛してらっしゃるようで良かったです。
横浜.鎌倉に行ってまして、コメントが遅れましたが、
ちょびさんの写真を守り神として飾ってくださってありがとうございます。
ワンちゃん達のお客様で賑わって楽しそうですね。
私も行ってみたいです、犬はいませんが...
関西方面に行く事がありましたら、是非寄らせていただきます。
【2008/11/27 22:56】 URL | おかん #- [ 編集]

ありがとうございました♪
先日は、楽しい時間を
ありがとうございました♪

詐欺の様に若い お二人にビックリしたけど~~~~w

ワンコを優しく受け入れてくださる方で
本当に嬉しくなりました!

いつか旦那や若旦那に会えたらイイなぁ~~~♪
また お邪魔しますね♪
【2008/11/28 13:12】 URL | めぐ #HGk08cKw [ 編集]

楽しい一日♪素敵な出会い♪
何年かぶりに奈良に行ったのに、観光することも、紅葉を楽しむことも忘れるほど、ただただおしゃべりに夢中になった楽しい一日をありがとうございました。そして、ずいぶんと長居してしまいすみませんでした。(;^^)
又、成長したブランを見せがてら、お邪魔しにいきたいと思います…
【2008/11/28 21:52】 URL | ブランまま #- [ 編集]

☆ カンナ号様 ☆
先日は、cafe萬美乃へお越しいただきありがとうございましたe-420

あまりの楽しさに、すたっふ①②。。。
すっかり気分はオフ会でございましたぁぁぁ(≧∇≦)ノ
いつもblogで拝見していたカンナ号様とレイア姫が目の前に。。。
しかも同じ顔してる親子だし。。。(笑)
あぁ~カンナ号様のお店ができるのが待ち遠しいです(^▽^)
オープンされたら必ず伺わせていただきますっっっ!!

次回はルーク王子にも、ぜひお会いしたいですe-415

クールビューティーなレイア姫。。。可愛くて素敵でしたっ(*^^*)
そして、レイア姫のお上品な食べ方に。。。
姫の育ちの良さを感じた、すたっふ達でございました(^-^)
【2008/11/29 00:14】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ 風さま ☆
ご無沙汰しております(^^)

お仕事お忙しそうですね
開店のお祝いなんて^^遠くですもの~お気持ちだけで嬉しいですe-267
でも、そのうち関西にいらっしゃる機会があれば。。。
自慢のオーガニック珈琲を試してくださいっっっ(^▽^)

これからも寒い日が続きますので、くれぐれもお風邪などひきませんように。。。

【2008/11/29 00:20】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ おかん様 ☆
こんばんは^^

ちょびさん、今日も可愛い笑顔でお店を見守ってくれていました!
昨日は、ご近所の方がv-286ちょびさんのお写真を見て、
ご自分のワンコさんのお写真をわざわざ見せに、一度お家に戻ってから
お写真を持って来てくださったんですよ~

さすが^^ちょびさん。。。りっぱにお仕事してくださってます!
ぜひ機会があれば、ちょびさんのお仕事ぶりを見にいらしてくださいね(^-^)
【2008/11/29 00:31】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ めぐ様 ☆
先日は、cafe萬美乃へお越しくださりありがとうございましたe-420
それに素敵なお祝いまで。。。感激でございました!!!

レアル君は、私がめぐ様の宝物ちゃま達の中で一番お会いしたかった
パピちゃんだったのでe-267テンションi-184i-184でございましたぁ~^^;
レアル王子。。。あの美しさとうるうるお目め。。。罪ですわ~(笑)
もちろんe-267bambi若旦那の同期のサラちゃんやレンくんにもモコ姫、
リン姫、可愛いクリス姫、美しいアゲハ姫やダン王子にもお会いしたいのですが^^
レアル王子のうるうるお目めに以前から完全ノックアウトだったのです(笑)
なので夢のようなひと時。。。ありがとうございましたっ!

次回はぜひ、bambi若旦那にも会ってやってくださいませ(^▽^)
【2008/11/29 00:56】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ ブランまま様 ☆
先日は、cafe萬美乃へお越しくださりありがとうございましたe-420

可愛い可愛いブランちゃんe-420
美しいトイプーちゃんになる事が約束されたようなお嬢様ですねe-415
小さなブランちゃま、あの後お疲れではなかったですか?
パピーちゃんなので少々心配しておりました。。。

楽しいひと時に、お仕事も忘れ^^;すっかりオフ会気分のすたっふ①②。。。
至らない点も多々あったかたかと思いますが、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたしますm(__)m

次回は、可愛いアッシュちゃんとミルキーちゃんにもお会いしたいですe-266
【2008/11/29 01:09】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/62-7064869b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



