cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




初来店
オープン3日目が過ぎました。。。

連休ということもあって、連日たくさんの方に来店していただいている萬美乃です。
昨日も15名の団体さんもいらっしゃいました。
16席しかないのですが (∇≦*

バタバタして、来て頂いた方には本当にご迷惑をおかけしています(人;´Д`)


只今、店内にはお花があふれていて、来店してくださった方も、開店したばっかりだと
気づいてくださいます。

花2
内装工事をしていただた喜連建築舎様とマサキ商事様。

花1
珈琲を納入したいただいているカフェパウリスタ様。

ありがとうございます!!




今日はとても嬉しいことがありましたっっ!!!


なんと。。。


記念すべきワンコさんのお客様第一号がご来店くださいました。


あずきちゃん

あずきちゃんです。

ほんとうに美人で、人が大好きなかわいいお姫様で、バタバタしているすたっふ達に
癒しをあたえてくれました。
とっても幸せそうなお顔のあずきちゃん。

本当は若旦那がいるかなって来てくださったんですが、若旦那は本日欠席。

若旦那・・・女運なし。

旦那も若旦那も美人さんと会えなくて残念だったね。

しくじった
しくったよな。

あずきちゃん、あずきちゃんのパパ、ママ、ご来店いただいて、本当にありがとうございましたっ!!!
また、遊びに来てくださいねっっっ!!!!!



店内に飾っているペットさんの写真は随時受け付けていますので、良かったらお知らせくださいね。


今日から、一枚ずつご紹介。



トップは・・・・・

いつも若いペットちゃん達を見守っていてほしい、お店を見ていてほしいと願いをこめて
お店を見渡せて、若いペットさんのお写真を見渡せる位置でワンコムならぬ、守り神にと、勝手にすたっふ達が決めてしまった
「ちょびさん」

ちょびさん

おかん様よりいただいた「笑顔」です。
ハスキーという大型のワンコさんですが、ご長寿で最後まで愛情たっぷりで幸せだった「ちょびさん」に
あやかりたいと思います。
「ちょびさん」頼むねっっ!


いただいたお写真は、飾った状態でご紹介していければと思っています。
1枚ずつで申し訳ございません・・・



明日は連休最後、しかも雨。
もし、奈良にこられる方がいらっしゃいましたら、雨に濡れる五重塔と紅葉なども
素敵かもしれません ヽ(*´∀`)ノ



↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif




この記事に対するコメント

ご無沙汰している内に出遅れてしまいましたv-356

開店おめでとうございます!!

そして今日、ワンコさんのお客さま第一号!?v-314
しかも見覚えのあるお顔・・・あずちゃんではないですかぁ~
若旦那は会えなくて残念でしたね。

店内にたくさんのワンコの写真。。。ステキなアイデアですね。
その内、ウチのクリスも仲間に入れてくださいね~
【2008/11/24 21:50】 URL | nonco #NNZ72WTo [ 編集]


ペット同伴OKな店なんですね!!

最近増えてますよね。

いいな~。

よそ様のペットみてるだけでも、癒される!
【2008/11/25 15:23】 URL | 口臭 原因 教えちゃうよ! #- [ 編集]


開店したのですねぇ~~おめでとうございますぅ~~!
今kenkenさんのところにいったら・・・
なっなっなんとcafe 萬美乃 さんのお名前があるではないですかっ(@_@;)
思わずkenkenさんとこにコメントするよりも先にこちらに(笑

第一号がレオママの知っている方で
なんだか嬉しくなっちゃいました"^_^"
お店の方がお忙しいようですがっお体に気をつけて下さいねっ!
【2008/11/25 20:09】 URL | レオママ #- [ 編集]

祝・OPENおめでとうございます!
ついにOPENしたのですねぇ♪。v-308

店構えも、店内もとってもステキです。
風情があって、とっても美味しそうで、いぃ感じ。
通り掛ったら、そんな風に誘われるカフェですね。

本当に近所でしたら行きたい位です。

カフェに来ているワンズもみんなお行儀が良いですね。
お店がステキだと自然とお行儀がよくなるんですね。

OPENし立てでお忙しいとは思いますが、
頑張って下さいね。

本当にステキ!!e-420



【2008/11/26 19:08】 URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集]


こんばんは♪
先日はどうもありがとうございました。
お仕事中でお忙しいにもかかわらず、うちのあずの相手をしていただき、
あずもとってもよろこんでましたよ~
はしゃぎすぎて、帰ってきてからママの膝の上に乗って
コタツの上にアゴ乗せて居眠りこいてたくらいです(笑
今度はぜひ若旦那にお会いできるとうれしいです☆
カフェに行ったにもかかわらずレモネードなんか頼んじゃった
KYな私ですが、今度はおいしいコーヒーをお願いしますね(o゚▽゚)o
【2008/11/26 19:30】 URL | kenken #- [ 編集]


動き出したんですねー。とってもステキなお店ですね!!!
あぁ、ワタシも早く行きたいです。
あずきちゃん、かわいいですね。
【2008/11/26 23:12】 URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [ 編集]

☆ nonco様 ☆
お返事遅くなり申し訳ございませんでしたぁぁぁe-330

そうなんです~(^^)
ワンコさんのお客様第一号は、可愛い可愛いe-420あずちゃんでしたぁe-415
nonco様とkenken様は仲良しさんなのですね~(^^)
とっても可愛いあず姫に、すたっふ②メロメロでございましたe-328

そうそうd(^^) クリス君のお写真!ぜひ飾らせてください(*^▽^*)
メールフォームで、お写真を添付してメールしていただけると嬉しいです
大きさは葉書サイズですので、画素数は少し大きめにしていただけると
綺麗な仕上がりになると思いますのでよろしくお願いいたします
お待ちしていまぁ~す(^^)
【2008/11/28 23:04】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ レオママ様 ☆
お返事遅くなり申し訳ございませんでしたぁぁぁe-330

そうなんですぅぅぅo(^^)o
ワンコさん第一号は、あずちゃんでしたぁぁぁe-328
すたっふ②も以前からblogを拝見していたので、お店に入ってこられた時に
あらっ。。。あの姫系のお嬢様は。。。
ってすぐ気が付いたのですが、間違えていたらいけないと思って
すたっふ①に、お名前を聞きに行ってもらったのです(^m^;)

レオ君と翼くんのお写真。。。
今日もご近所の方が、すごく素敵なお写真だって褒めていらしゃいました~
2人ともモデルさんだと思ってらしたみたいです(*^-^*)
本当に素敵なお写真で、すたっふ②も大お気に入りですe-343
大切に飾らせいただきます(^^)
【2008/11/28 23:18】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ けんPママ様 ☆
お返事遅くなり申し訳ございませんでしたぁぁぁe-330

そして、お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)
思いつきで始めてしまったcafe萬美乃。。。
なんとか11月20日にオープンすることができましたぁ~(^▽^)

場所柄、観光客の方が大半ですが
ワンコさんと一緒に気軽に入れるcafeを目指してがんばりますe-420
また、何かアドバイスなどいただけたら嬉しいです(*^^*)
【2008/11/28 23:30】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ kenken様 ☆
お返事遅くなり申し訳ございませんでしたっっっe-330

先日は、cafe萬美乃へお越しいただきありがとうございましたm(__)m

綺麗なママと素敵なパパ、それに姫系の可愛いあずちゃん。。。
ため息が出るほど素敵なファミリーに、すたっふ②に完全に舞い上がって
しましました~(^▽^;)
すたっふ①②至らない点も多々ございますが。。。(--;)。。。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
次回は、若旦那と会ってあげてくださいませ(^▽^)

それと。。。
あずちゃんの可愛いお写真も^^お待ちしておりますe-328
【2008/11/28 23:39】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ かのんのねえさま様 ☆
お返事遅くなり申し訳ございませんでしたぁぁぁe-330

はい^^無事オープン致しましたぁ~
お店の小物などは、まだまだですが^^;
「和」ではなく「昭和テイスト」のcafeになりましたぁ(^ー^;)

かのんちゃんのお写真は、すたっふ①のお知り合いの作家さんの
素敵な小物の、棚で看板娘をしていただいてるんですよ~(^▽^)
かのんちゃんの可愛いお顔に癒されてる毎日ですe-343
【2008/11/28 23:51】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/59-9c212a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



