cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに・・・オープンしました
ほんとにドタバタでしたが・・・

無事、オープンしましたっ!!


外観1

応援してくださった皆様、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

内部はこのようになりました。
まだたまだ、もっと何とかしていきます o(*⌒―⌒*)o

内部2
入り口より。

カウンターより3
厨房からは、皆様がこのように見えています。

オープンの20日は晴天に恵まれました。
かなり寒かったですが・・・

ならまちは観光の方が震えながら、歩いていらっしゃいました。

オープンにたまたま来てくださった観光の方、すみません・・・
手際がめっちゃ悪くて・・・(_ _|||)




さて・・・

やはりオープンといえば、めでたいわけで・・・・・・・・
めでてぇっっ!!といえば紅白でしょうか・・・







紅白4

本当に・・・紅白をつけた勘違いが約1名・・・

前日のシャンプー(いやそんなオシャレなものでなく、洗髪)を済ました旦那は、紅白のリボンをつけて帰ってきました ∵ゞ(´ε`●) ブ!

そして、もちろん、晴天になったからには


若よ5
よっ、若いの・・・

若旦那も、ご出勤です。
寒さ暑さにめっぽう弱い若旦那は、新兵器湯たんぽさんと同伴出勤されました。

やるねっっ!! 若いのっ!!


ご隠居あい姐さんに報告するため、この後二人は積極的に接客。

旦那たち6

いや、物音にビビるだけ。


平和に、なんとか、たくさんの観光や、散歩途中の方にご来店いただき、無事初日を終えることができました。


それから、ご報告です。

皆様からいただいた大切なお写真は、下手なすたっふ達の印刷では心もとないため、プロにおまかせしました。

で、まだ、きっちりとは壁に飾りつけなどできていないのですが、雰囲気をお伝えしたいと思います。

写真7
どうしようか迷いましたが・・・

壁8
壁に飾る予定です。

棚9
ディスプレーと共に。


1枚1枚大切に使わせていただき、またローテーションしますが、
次から、1つ1つどのように飾られているかご紹介したいと思います。



まだまだ、皆様が頼りの、まったくもって頼りないすたっふですが、今後ともよろしくお願いいたしますっっっ!!!


※コメントが遅れて申し訳ございません。全て読んで、励みにしていますっ!コメントを返すのが遅くなると思いますが、、ご勘弁ください。




↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初日お疲れ様でした。
旦那も若旦那も寒いからかぜひかないように・・・

なら貯金は思うように行かず・・・
いつになったら暖簾をくぐれるかしら・・・?

写真、なかなかできなくてごめんなさい!!
もうちょっとお待ちを!!
【2008/11/22 09:05】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE [ 編集]


あっ!写真が並んでる~♪嬉しいですね~(^^v
12月になったら旦那殿(家族)と行きますね♪
でも、その前に・・・・・
お友達のKちゃんと今度の水曜日にお邪魔します~!!!!

余程の急用か道に迷わなかったらいけるはずです(^^;
楽しみだわ~!!!!

太った大きなおばちゃんが私で~す(汗
【2008/11/22 23:32】 URL | カンナ号 #- [ 編集]

☆ ルナママ様 ☆
なら貯金e-267なんて素敵なんでしょう~っ((((*≧▽)///
首を長ぁ~くして待ってますねっっっv-363v-363
ルナママが奈良にいらっしゃる時は、きっと若旦那もママと出張するはずっ!(笑)

若旦那は今日も元気に我侭いっぱいでございます(^m^;)

姫様、王子様達のお写真お待ちしていまぁすv-344
【2008/11/23 22:48】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ カンナ号様 ☆
今度の水曜日って言ったら明々後日じゃないですかっっっv-354(≧∇≦)
いやぁ~~~ん!楽しみですぅぅぅo(^▽^)o

もしも道に迷ったらすぐお電話してくださいませねっ!!!
すたっふ①がお迎えにあがります(私では迷子になりますので^^;)
ルーク王子とレイア姫もいらっしゃるのかしら?

もう今からワクワクでございますぅe-415
【2008/11/23 22:55】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

この場をお借りしまして・・・
ルナママさんへ

フェンママも、なら貯金を始めますよォ~!
お出けが決まりましたら、声をかけてくださいね~♪

近くに わんこも一緒に泊まれるお宿?があるそうで・・・
ルナママ、Bambiママ、フェンママ・・・etc・・・
一晩語り明かしてから「かふぇ 萬美乃」へってどうかしら。

来年2月?3月?4月?あたり、実現したらいいな・・・v-392

【2008/11/24 21:14】 URL | フェンディママ #i.xXZzN. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/58-4d075fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。