cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




床ができました
さ、さむいですねぇ~
奈良だけでしょうか?

今日はメニューをつくり、夕方はお店をのぞきに行っていました。
午前中は邪魔になるから ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


いやぁ~


人間のイメージ力って






とぼしいものですね


ちっちゃな色見本なんかで選んでいたのと、実際では、全然違いました。
それに、壁単体と床もセットになるとまた違います。

ちょこっとだけ・・・

IMG_3022.jpg

普通のマンションみたいに見えますよね・・・_| ̄|○
ぜ、全体を見れば、そーでもないよーな。。。


しかも、ちょっと和風を目指している私達にとって驚きだったのは



アーリーアメリカンちっく」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)

になっていたことでしょうか。。。


どうやって和風にしていけばいいのだろう・・・(; ̄д ̄)
和風って・・・なんだろう??
ソースより醤油、ドアでなく障子・・・いやっ 違う n(ー_ー?)ン?


き、きっと机や椅子や棚がつけば、和風になるに違いないっっ フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!


とぼしい想像力を責めず、今日もポジティブに生きるすたっふ達・・・かっくいい・・・

月曜にまたお店で最終打ち合わせです。
今度はどんなイメージになるのでしょう・・・



話は変わりますが、お願いしている皆さんのペットちゃんのお写真ですが
こんなイメージになりますというのを作ってみましたっ!!

IMG_3017.jpg
モデル:リキ旦那 「早朝の浮見堂にてスマイル」
浮見堂ってワンコ禁止なんでしょうか?どうなんだろう・・・


こんな感じのものを飾っていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いしますっ!!


※まだまだ、お店に飾るペットさんの写真を募集しています!
 飾っても良いよっていう方がいらっしやいましたら、メールフォームでお知らせください。
 追って、こちらからメールいたします。よろしくお願いいたします。





↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif





この記事に対するコメント

今日はほんと寒かったですねぇ…
今年初めてストーブのお世話になりました
お店、どんどん形になってきてますね(^^)
でもアメリカン調?!
あ、でもインテリアでかなり雰囲気も変わりますもんね♪
うちの写真使えるものありました?( ̄∀ ̄;
【2008/11/09 01:35】 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集]


ステキですね!
写真、撮らなくっちゃ・・・近日中に必ず!です。
リキ旦那さま笑顔がいいですねー♪

和テイストをプラスすれば
モダンな和風になるんですよ!きっと!
【2008/11/09 17:42】 URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [ 編集]


和風を目指していたら、アメリカン?
和と洋のコントラストも、なかなか良いんじゃないでしょうか?
照明が和風だと、だいぶ和の感じになると思いますよ。

りき造ぼっちゃま、やはり犬は笑顔が一番ですよね。
その笑顔、大好きです(@^▽^@)ニコッ
【2008/11/09 21:16】 URL | おかん #- [ 編集]


全部が出来上がると、またイメージが変わりますよね♪
どんな感じになるか楽しみ~!!!
旦那には今のうちから「奈良公園に行くぞ~♪」と洗脳しています(笑

写真素敵ですね~!
モノトーンが良い雰囲気v-238

最近はカフェ巡りに力を注いでます(笑
【2008/11/11 01:51】 URL | カンナ号 #- [ 編集]


☆ はなママ様 ☆

本当に寒いですよね。
秋ってこんなでしたっけ???

インテリアをなんとかします(笑)
不安ですが・・・

お写真、使わせて頂きますね♪
せっかくのかわいいお写真ですから
大切にしますっ!!

【2008/11/11 23:33】 URL | すたっふ① #qDfdtOiE [ 編集]


☆ かのんのねえさま様 ☆

お写真、楽しみに待ってますねぇ~♪

和テイストですよね・・・
どーちよっっ!!

やればやるほど、和から離れていく気がします(笑)

【2008/11/11 23:35】 URL | すたっふ? #qDfdtOiE [ 編集]


☆ おかん様 ☆

照明・・・
洋な気がします・・・
やばい・・・(笑)

ちょびさんも笑顔が素敵です。
笑顔飾らせて頂きますね♪

【2008/11/11 23:38】 URL | すたっふ① #qDfdtOiE [ 編集]


☆ カンナ号様 ☆

たくさん奈良公園きてくださいねぇ~~♪
モノトーンのお二人・・・
ポストカードになりそうなくらい素敵になりそうです!!

cafeめぐりされているんですねv-352
色々教えてくださいね!!
なんせ思いつきだけで始めちゃってるもんで・・・(笑)
どうぞ、育ててくださいv-344
↑人任せ・・・



【2008/11/11 23:42】 URL | すたっふ① #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/53-1bcb51c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



