cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




間に合う?
すっかりオープン準備に追われている、すたっふたちでございます
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

それぞれの実家に戻り、奪える頂けるものを探し、足りないものは何かを探し続ける
旅人のような生活。。。かっこいい。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そういえば、今日はカウンターがついたはず。
明日はトイレが。。。
着々とですね。
工事屋さんは・・・

すたっふ達も遊んでいるわけではないのですっ!!
ただ、何か行動がゆるい

気が付けば普通に3時間経ってたり
気が付けば夕方だったり
するだけ。。。するだけ。。。気を失っていたのだろうか。。。


IMG_3011.jpg

ゴ、ゴム印ができました。
はんこ屋さんががんばって・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

こんなに猫の手でも犬のしっぽでも借りたいクソ忙しい時期に
わたくし、すたっふ①はインプラントのオペをしました。
ありえない。。。2日間腫れて外出できず (-_-)



そんな感じで時は明らかに流れています。


ぜんぜん関係ありませんが、奈良って言えばやっぱり「鹿さん」
ってイメージなんでしょうか?

奈良で、しかも以前住んでいたところは、昔、朝方には鹿の大群が家の前を通ったり
ゴミ袋はカラス対策より鹿対策だったり
自転車で駅に急ぐ途中、鹿さんにぶつかりそうになってきた私には
「鹿さん」は当たり前に道路や生活圏にいるものなので
いまいち分かりません。

すたっふ②、いわく
「鹿が普通にいるのが普通じゃないのよ。鹿だよ、鹿っっ!」

そーなんでしょうね。。。

なので、すたっふ②には「鹿さん模様」がいたるところにあるのが気になるようで

こんな写真や

IMG_2919.jpg

こんな写真を

IMG_2977.jpg

店を見に行くたびに嬉しそうに撮っています。


奈良観光の際には、こんなところにも鹿さんがっっ!!を探してみるのも一興かもしれません。



※まだまだ、お店に飾るペットさんの写真を募集しています!
 飾っても良いよっていう方がいらっしやいましたら、メールフォームでお知らせください。
 追って、こちらからメールいたします。よろしくお願いいたします。





↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif





この記事に対するコメント

わあ~ゴム印!こういうのを見ると実感が沸きますね~♪
着実に夢に向って進んでいるんですね~v-354

我が家は足踏み状態ですよ(涙
ワンコも入れる用に、仕切りを入れて分けられる坪数の
店舗は家賃が高いし・・・・
人間だけの普通のお店にするしかないかと・・・
でも、それでは今と同じお店だしね~(^^; 楽しみがない!

このままでは何も変わらず年を越してしまいそうです(><)


【2008/11/07 23:45】 URL | カンナ号 #- [ 編集]


☆ カンナ号様 ☆

進んでいるのは周りだけって感じで(笑)

お店って大変ですね、考えるの。。。
やってみてヘトヘトです。
開店前なのにv-291

でもでも、ワンコといける焼肉屋さんなんて最高ですっ!!
絶対、絶対行きたいっ!!!
ぜひぜひ実現させてくださいねっ。

うちのリキ旦那は焼肉の匂いをがまんできるかは謎です(笑)
特訓?しておくので、、がんばってくださいねっ!!
【2008/11/08 00:02】 URL | すたっふ① #qDfdtOiE [ 編集]


着々とオープンに向けて進んでますね(*^▽^*)

奈良の人間にすれば鹿がいる風景って当たり前なんですけどね~
県外の人的にはありえないらしくて…
ずっと前、アメリカ人の友人に奈良公園を案内した時も「素敵!」って
言ってました。あんな大型動物がフリーの状態でウロウロしてるのは
海外の人間でも珍しかったようです(笑)

【2008/11/08 00:34】 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集]


わぁ~~ヽ(^。^)ノ
もしかして我が家の息子たちの写真もお店に飾っていただけるのですかぁっ!?
良かったらお願いしちゃぉっかなぁ~~^_^;
・・・鹿ではないですがっ(笑
【2008/11/08 08:52】 URL | レオママ #- [ 編集]

楽しみですね!
すたっふ①②様、おめでとうございます!
は、まだ早かったですね。
すたっふ①様、メールありがとうございました。
若旦那バンビーノ君は、すたっふ②様んちのお子様なんですね。
りき造ぼっちゃまの体調も心配な中、大変でしょうが、どうぞ無事に
カフェをオープンさせてくださいね。
で、いつオープン予定なんでしょう?
機会がありましたら、新幹線でお茶しに行くかもしれません^^
写真もお願いしちゃおうかなぁ、いっぱいいるけど(汗)
【2008/11/08 11:52】 URL | おかん #- [ 編集]


☆ はなママ様 ☆

そーですよね。あんな大型動物がノーリードって・・・(笑)
それが当たり前の環境だから、なんとも思わないですが
鹿よりちっちゃい、ペンギンが歩いてたらびっくりしますものね。←どーゆーこと?
海外の方がびっくりされるってことは、地球規模で珍しいってことですよね(笑)
【2008/11/09 00:47】 URL | すたっふ① #qDfdtOiE [ 編集]


☆ レオママ様 ☆

どうか息子さんたちの写真を飾らせてくださいっっ
レオくん、翼くんの2ショットなんて萌え萌えです。
鹿はまわりにたくさんいるのでいいです(笑)
メールフォームでご連絡いただけましたら、追ってこちらから
連絡させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いしますっっっ!!!
【2008/11/09 00:51】 URL | すたっふ① #qDfdtOiE [ 編集]


☆ おかん様 ☆

来ていただいて、ありがとうございますっ!!
オープン予定は17日~20日と思っています。
準備しだいですが、しっかり決まればアップしたいと思っています。

ちっちめんさんをはじめ、お子さんたちの写真も飾らせてくださいっっ
ぜひぜひ!!
メールフォーム、もしくはメールにてご連絡くださいっ!
お待ちしてます。

【2008/11/09 00:55】 URL | すたっふ① #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/52-826b406a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



