cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




お願い
急に寒くなってきましたね。

開店準備をしているうちに、すっかり夏が終わり冬仕度です。
冬になるまでに開店できるのでしょうか・・・・不安がよぎります(; ̄Д ̄)

今日、コンクリートが床に張られたと喜連建築舎の社長から報告がありました。
着々と内装工事が進んでるっっ
やべぇ~~って買い物をしながら思っていたら、すたっふ②が社長と電話をしながら

「えっ??(≧◇≦)エーーー! 本当ですかっっ」

って驚いている・・・
なんだろう・・・
問題発生か?

どうしたの???って慌てる私に、すたっふ②.。。

「チャールズ皇太子が店の前を通ったってっ!!」

なんだ・・・
よかった・・・問題発生でなくって・・・

・・・・・・・えっ? 明日は美智子様が通るって?

そりゃ大変だっっっ


セピア
意味なく風景



いや・・・何が大変かって・・・


交通規制とか大変なんです。

奈良ってわりと要人の方とか来られることが多いんですよね。。。
まったく知らなくて通りかかった日にゃ、渡りたい道路は完全封鎖だわ、
職務質問されるわ・・・←怪しいからか?

学生のときは大変でした。
駅で鞄の中とか全部開けられるんです。
バスケットシューズ入れまで開けられそうになって、焦りました。
だって、どう考えても臭いでしょ。。。
なぜに公衆の面前で「臭い奴」というレッテルを貼られなければならないのか。
ダメ人間過ぎる・・・
将来に関わる・・・
親に申し訳ない・・・

なので勇気を出して、警察屋さんに

「それはバスケットシューズですっっっ」

って言いました。臭いのが嫌だったのか、開けずにいてくれました・・・

まっ、どうでもいい思い出話ですけどねヾ( ̄ー ̄)



突然ですがっ!! ←ほんとに・・・

今日買ってきたものに、こんなものがあります。

フレーム

見たままですが、写真のフレームです。

お店の壁に少しだけ写真を飾ろうと思っています。

しつこいようですが、ドックカフェではないのですが、やっぱり写真はペットちゃんの
写真にしたいのです。
ワンコさん、ニャンコさんやなんでも、かわいいペットさんたちの。

小さいものですが、雰囲気はセピアにしたいと思っています。
ちょうど、上の風景写真のような感じです。

そこで、もし飾っても良いよっていう、奇特な方がいらっしゃいましたら、メールフォームで
ご一報くださいっっ

ほんと、人任せですね・・・□\(--;)...反省!!


でも・・・待ってますっっっ!!!お願いしますっっっ




↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif






この記事に対するコメント

そうそう 昨日チャールズ皇太子来てましたね
しかも奈良町に!ちょっとビックリでした
あ、美智子様は今日でしたか
今月末なんでそろそろかなぁ~とは思ってたんですが

は~い♪うちの娘達でよければ飾ってやってください(^O^)
あとでメールフォームから連絡させてもらいます☆
【2008/10/30 15:50】 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集]


チャールズ皇太子!!!!
凄いですね~v-353
やはり京都や奈良は外国の人に魅力的ですよね♪

明日は美智子様!!!
見に行く事はないんですね(笑

可愛いペットの写真がズラリ・・・
考えただけで萌えますね~~~~v-345
【2008/10/30 17:30】 URL | カンナ号 #- [ 編集]


かわいいペットのお写真がたくさん飾られるなんてステキなアイデアですねー♪
ところでさすが奈良!
やんごとなき方たちがたくさんいらっしゃるのね!
庶民のワタシも行かなくちゃー!
【2008/10/31 11:17】 URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [ 編集]

☆ はなママ様 ☆
お返事、すっかり遅くなってしまって。。。
申し訳ございませんでしたぁぁぁ(T▽T)

ここ数日、実家に帰り^^若旦那と今後について色々相談したり
のれんの発注やらなんやらでバタバタしてました(汗)

まぁ~e-420はなママ様の可愛いお姫様達のお写真を店内に
飾られていただけるのですか?
きゃ~うれしいですぅe-266 キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
詳細につきましては、メールにてご連絡させていただきますね♪
嬉しいお申し出、本当にありがとうございました(*^^*)
【2008/11/05 02:53】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ カンナ号さま ☆
チャールズ皇太子がいらしてただなんて凄いですよねe-267
すたっふ②ってば、思わず。。。(^m^;) 
「社長!写真撮らなきゃダメじゃないですか~」って言っちゃいましたもの(笑)

京都や奈良は、すたっふ②のような関東人にとっても憧れの土地(^^)
関西は、関東にはない 素敵な場所がいっぱいあって素敵e-343

そうなんですぅ~o(^▽^)o
可愛い動物ちゃん達のお写真を、季節や月毎に変えて飾りたいって
ずっと思ってたんです(*^^*)
もしご迷惑じゃなければ、ルーク王子とレイア姫のお写真も飾らせてくださいませe-328
【2008/11/05 03:01】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]

☆ かのんのねえさま様 ☆
そうなんです^^
奈良って凄いですよね~e-420チャールズ皇太子に美智子様。。。
すたっふ①によると、奈良では珍しくないようですが^^;
すたっふ②にとっては非日常。。。驚きです(笑)

可愛いペットちゃんのお写真(^^)きっと皆さんの愛情が詰まったお写真で
素敵な空間になると思うんですe-343
もしよろしければ、かのん姫のお写真も飾らせて頂けると光栄ですv-363

【2008/11/05 03:07】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]


お店の前をチャールズ皇太子が(驚)
美智子様をお見かけすることはできたんでしょうか?
若かりし頃の美智子様をお見かけしたことのある父は
いまだに「信じられないくらい綺麗だった」って話します。

京都に住んでる時、私もよく交通規制にぶつかりました(笑)

かわいいペット達のセピア写真が飾られた店内☆
ドッグカフェではなくても、ペット歓迎の空気に溢れてて嬉しくなります!
工事が順調に進んで、冬までにオープンできますように!!
【2008/11/05 12:45】 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集]


うきゃ!かのんみたいなおばさん犬の写真も飾っていただけるの?
申し訳ないわー。
スペースがありそうだったらお願いします!
【2008/11/05 23:55】 URL | かのんのねえさま #YjTMmlic [ 編集]


☆やよ様☆

お父様も美智子様を見られたことがあるのですね!
私も偶然見かけたことがあります。
交通規制にひっかかって(笑)
確かにきれいでした。
なんだか俗世離れしてて。。。

工事は順調に進んでいるようです。
私達の準備の方が追いつかないですがv-292
良かったらハニーちゃんも参加してくださいねv-344


【2008/11/06 16:00】 URL | すたっふ① #qDfdtOiE [ 編集]


☆ かのんのねえさま様 ☆

かのんちゃんはかわいいから絵になりますっ!!
こちらこそ、どうかよろしくお願いします。
ふわふわのかのんちゃんを見て、リキ旦那が
うらやましがってました。
「かわいい子だ・・・」って・・・男の子のくせに(爆)
【2008/11/06 16:08】 URL | すたっふ① #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/51-ec923f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



