cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那のリキです
はじめまして。
ぼく、11歳のリキです。
家の人はリキは格好良すぎるのでリキ造ってよぶことが多いです。


リキ


ぼく、旦那に任命されました。
ぼくなんかで良いのかな? ぼくはお店に顔を出したいと思っているので
旦那ということになったみたいです。よろしくお願いします。


お店の食のことですが・・・
ぼく、もともと生後8ヶ月まで迷い犬だったので、食に対しては思い入れありありです。

やっぱり人も動物も安全で身体にいいものを食べたり、飲んだりしたいですよね♪
だってぼくアレルギーでち・・・
犬なのに牛も豚も・・・ニンジンもトマトも大豆も大麦も・・・
おまけに猫のあいちゃんもいるのに猫アレルギー・・・  ←失礼すぎっ!



なので、すたっふ2名にはできるだけ自然食でっっ!!って言ってます。

((-_-;)オーガニックって言いたいのか? リキ・・・)  


なので、コーヒーもなんたら農園のなんたらっていう自然な豆を使う予定です。

(全然伝わらんっっ!! サント・アントニオ農園の無農薬無化学肥料栽培っっ!!)


食にはやっぱりペット用のものも手作りで、今話題の「食の安全」を守ろうと思います。
安心して人も動物も来て欲しい・・・そしてゆっくりとくつろいでほしいです。
お友達になってくれる子も来て欲しいです。



あっ、それとオープン予定ですが、11月初めを目指していますが、なにしろ準備段階なので
どうなるか、まだまだわかりません。


次は食には全く、全然、これっぽっちも興味のない若旦那に店名の由来なんかを・・・

今後ともよろしくお願いします。

リキ



~ すたっふ①より ~

「食の安全」。。。これは本当に昨今考えさせられます。
特にコーヒー豆は関東と関西では好まれる味が違います。
渋みだったり、酸味だったり。
cafa萬美乃では、経営陣から言われ、関西では珍しいカフェパウリスタのオーガニックコーヒーを
使用する予定です。




ただ、リキ造・・・・・・・・・

リキ造がたまにお店に顔を出したとき、お客様に食べ物を出した後の「安全」が心配だよ・・・
キミのその食に対するその情熱が。。。
頼むよ。。。ほんと。。。

キミたちのおやつもオーガニックでアレルギーに気をつけて作るからそれだけ食べることにしてねっ!





↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めまして!
うちのブログの足跡伝いにおじゃましました
ならまちにカフェされるんですか?!しかもペットもOKとはとても嬉しいです♪
オープンのあかつきにはうちのワンコも一緒に行かせてもらいたいと
思うんでその時はよろしくお願いします(^ー^)
【2008/09/28 21:13】 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集]

はなママ様
ご訪問ありがとうございます!!
オープン前からコメントいただけるなんて、とっても嬉しいです。
観光地ですが、ワンコOKのcafeで、人にも動物にも優しいcafeを目指していますので
どうぞ、ご一緒にご来店くださいねっ!

色々ご意見をいただいて育てていただこうと思っていますので
「こんなサービスがあればいいな」
って思うことをぜひ教えてくださいね。

今後ともcafe萬美乃をよろしくお願い致します。
【2008/09/29 00:05】 URL | すたっふ① #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/3-bdb275ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。