cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




4月20日水曜は臨時休業です
こんにちは。
すたっふ①です。



すたっふ②発熱のため・・・

4月20日水曜日は勝手ながら臨時休業とさせていただきます。




4月ももう後半。
例年ならば観光シーズンに湧く奈良ですが・・・

今年は人がとにかく少ないですね (T_T)

桜のシーズンもすっかり終わってしまいました。。。
梅から桜、そして5月の連休までは、例年ならまちも人であふれかえるんですが。

西日本が元気に経済活動しなきゃいけないですよね  (#⌒_⌒#)


すたっふ①は先々週の休みの日に、見習い「なみちゃん」を連れ
「なみちゃん」はじめてのお花見に行ってきました。

最近「なみちゃん」はちょっぴりふっくらしたので、散歩もいいかなと。

201103152151001-T.jpg
ちゃんと規定量食べれるようになりました


近くの公園に行ったのですが。。。

CIMG5236-T.jpg

桜ってやっぱりきれいですよね。
花粉症だけど、やっぱり花見はいいっっ!!


~見習い「なみちゃん」のお散歩&お花見~

さあっ!行きましょうっっ

CIMG5233-T.jpg
カート??


CIMG5234-T.jpg
散歩???


CIMG5237-T.jpg
花見?????


CIMG5238-T.jpg
絶叫??????


【結論】

・なみちゃんの散歩は無理のない範囲で歩かせよう。カートは散歩になりません。
・なみちゃんはおでかけがあまりお好みではないようです。絶叫して周囲に驚かれます。
・お花見の際は、桜まで持ち上げて見せてあげましょう。見えませんし、大して興味がありません。

なみちゃん。。。もうすぐ1歳。。。がんばろう。。。いろいろ





この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/264-03e7e838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



