cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




『ここちゃん』の一時預かりさん&里親さん、大募集ですっ!!!
こんにちは。
すたっふ①です。


ニャンコさんのことばかりで、cafeブログでなくて、すみません。。。

でも時間がなくなってきたので、再度募集記事をアップさせていただきます。



子猫さんたちは何とかなりそうです。


あとは母猫、ここちゃんです。


CIMG4812-T.jpg



ここちゃんは一時預かりさんか里親さんが見付からないと、保護ができません。
このままだと、秋にまた出産してしまうので、捕獲して避妊、野良に戻す事になってしまいます。

私達は家にいる時間が少なく、術後を見てあげることも
家猫としてのトレーニングをさせてあげることができません。。。



CIMG4879-T.jpg


どうか、ここちゃんを助けてくださいっっっ

まだまだ1歳になっていない、幼い子です。

本当にきれいな美人さんですっ!!

今でも撫でることもできますし、人懐っこいです。

呼べば返事もしますし、飛んできます。

本当にかわいいです。。。


どなたか里親さんになってくださいっっっ


ここちゃんの1ヵ月ほどの一時預かりさんも同時に募集しています。

人なれと室内飼のトレーニングをしていただける方、お願いします。
外虫・回虫駆除、避妊手術後からのお願いになります。




【 里親様へのお願い 】


里親詐欺が大変多いため、少々細かいですが、どうぞご理解ください。
野良でも大切な命です。
詐欺にあってしまっては、保護した意味がなくなってしまいます。
どうか、どうか・・・ご理解ください。


●留守の少ないご家庭の方
●ペット可の住居で家族全員が賛成な方。
●飼育環境等を伺わせて頂きたいと思いますので、お見合い前にアンケートにご協力くださる方。
 (少し立ち入った事もお聞きしますが、大切にしてくださる方に譲渡したいのでご理解頂けると嬉しいです)
●完全室内飼い、健康管理、脱走防止に注意していただき、生涯大切に一緒にいてくださる方。
●負担にならない程度で結構ですので写真やメール等で近況報告をお願い致します。
 (お試し&正式譲渡直後はまめに頂けると安心です)
●アンケート後に一度ここちゃんに会いに来て頂だける方
●お渡しはこちらからご自宅に伺わせて頂きたいと思います。ご了承いただける方。 
●身分証明の提示&契約書へのサインをお願いできる方(こちらも提示&サインいたします)
●ここちゃんは避妊手術後のお渡しになりますので、少し時間がかかります。ご理解ください。



ご希望の方は件名に「ここちゃん里親の件」と書いて下記内容をメールにてお送り下さい。

●簡単な住所(○○市○○区程度でOKです)とお名前
●家族構成(動物もお願いします)
●住環境等(マンションか一軒家か、ペット可であるか等)


cafe_bambino2008@yahoo.co.jp


どうぞ、よろしくお願いします。



 ↓ 続きも見てくださいねっっ


Special Thanks・・・

☆☆☆ブログにここちゃんの記事を書いてくださった皆様☆☆☆

*くるりのコト*

お気楽にゃんず物語

はちわれトムと甲斐犬ナツキ

鼻に黒ポチ。

クッキーと琴のおともだち

シャケナキャット


本当にご協力ありがとうございますっ!!!!!




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/25 02:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/25 08:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/25 09:55】 | # [ 編集]


初めまして。
「お気楽にゃんず物語」にゃんずぱぱちと申します。
先日はメールありがとうございました。
本日の記事で小さくて申し訳ないのですがリンクさせて頂きました。
ここちゃんが幸せになる事を心から祈ってます。
【2010/08/25 11:13】 URL | にゃんずぱぱち #- [ 編集]

初めまして
(はっちゃん日記)から飛んできました。

可愛いですねえ!
それに、猫のことを第一に考えておられる里親さん募集の手順で安心しました(大阪・中之島の《猫の部屋》さんとほぼ同じシステムですね)

奈良といえば近いし、数日前であればなんとか考えてみようということもできたのですが…。
友人の御宅で保護されてる子ねこを勧められておりまして…。
お力になれず、申し訳ありません。
ツイッターでpostしてみます。
猫好き猫飼いさんの方々のフォローをいただいてるので、拡散していただけるかもしれません。
ここちゃんにいい里親さんが見つかりますように!
【2010/08/25 12:58】 URL | みげまま #ebZQVvgo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/25 21:26】 | # [ 編集]


私もはっちゃん日記で拝見しました。
かわいい・・・v-238ウチのピー太郎に似てます。「妹」と言っても過言ではないです。
人馴れしているとのことですし、毛の白い部分が真っ白なので、元飼い猫かもしれませんね。
先ほどツイッターでRT希望いたしました。
フォローしてくださる方の中には関西の方も多いと思います。
http://twitter.com/MEEandREIKA

いい飼い主さんが早く現れますように!!
こんなにかわいい子だから、きっと大丈夫ですよv-237

9月末に関西に行く予定にしております。その節は是非萬美乃さん寄らせていただければと思っております。
【2010/08/25 23:47】 URL | Mee #- [ 編集]

おはようございます
ブログに投稿いたしました。
ご確認くださったら助かります。
不備、不都合があればお知らせください。

良いご縁がありますように
【2010/08/26 06:43】 URL | はなぴー #cdKyETCo [ 編集]


先日はゲストブックに書き込みありがとうございました。
同じヤフーブログなら、この記事をそのまま転載できるのですが、
他社のため、トラックバックしようと試みているのですが、
出来ないんです^_^;

【2010/08/26 16:51】 URL | のだ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/26 17:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/26 21:02】 | # [ 編集]


コメントありがとうございました。
無事、里親様が見つかったとのこと、おめでとうございます!!
ずっと気になっていました。
何もお力になれず申し訳ありませんでした。
ここちゃん、優しい里親さんの元で幸せに長生きするんだよ~。

ご心労が続いたことと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
【2010/09/04 23:52】 URL | トム*ナツキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/239-f8980cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



