cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




住吉神社お祭り&今日のニャンニャン大作戦
こんにちは。
すたっふ①です。


燈花会や夜カフェのご予約受付中です。
詳しくはこちら




やっぱり。。。暑いですねっっっ

私事ですが・・・



すたっふ①の家のエアコンが壊れました (-_-)


いやぁぁぁぁぁ~~~( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;) 地獄 (T△T)




そんな灼熱地獄のすたっふ①でも今日は神事に参加です。



CIMG4886-T.jpg

住吉神社のお祭りです。

各家庭の前に燈籠がつきます。


今年の燈籠を、すたっふブタよりご紹介。。。


CIMG4888-T.jpg

こんにちは。ブタです。
今年の燈籠は朝顔の絵です。とっても夏らしいですね。
季節もの、私と同じでございます。



明日までお祭り、そして明日からは光のお祭り。
ちょっくら偵察に行ってきますぅぅぅ (*'▽^)ъ




・・・・・・------☆ 今日のニャンニャン大作戦 ・・・・・・------☆


CIMG4894-T.jpg

今日も家族プラス1匹。。。

プラス1匹も問題ですが、またまた新たな問題発生。


CIMG4883-T.jpg

このご近所の首輪をした猫さんが落胆しているのがせ分かるでしょうか?

この落胆が今日の全てです。。。



まあ。。。私達が悪かったんですがね。。。。。


ご飯をあげると言ってもフードが手元になかったので、仕方なく、あくまで仕方なく
肉をあげたんです、2、3日。。。。。

とってもおいしそうに食べてました。それは、もう。


でもね・・・やっぱりフードをと思って、買ってきました。

とりあえずのものを。


CIMG4869-T.jpg

自然食とかなんとかではないけど、とりあえずねっっ!!ってな感じで。

CIMG4875-T.jpg

まあ!!!おいしそう。。。

実は、ドックフードを初日ちょっとあげたら食べてたので、こりゃ喜ぶぞと。。。


で、あげましたよ。。。
ドックフードのささみの缶詰とともに。。。

CIMG4879-T.jpg

母猫はよく食べましたっっっ

CIMG4882-T.jpg

なんとグルグル、喉を鳴らしてくれたんです。

感動もんです。
多分1歳以下の母猫さん。良い家猫ちゃんになりそうですっ!!


で、問題は子猫さんですよ。。。。。。llllll(- _ -;)llllllゴーン


フード、匂うだけで食べません _| ̄|〇

クロ子猫ちゃんはちょっとだけつまみました。

ドックフード缶詰はまったく。。。

1枚目の写真は匂っただけの場面。


食べないのなら、どこかに行くのかと思いきや・・・


人の顔見てずっと泣きっ放し。
ずっと近くにいます。


たぶん。。。。。


『肉食いてぇぇぇぇぇ~~~』


丁重にお断りしました。

いらないのだったら、食べんでええっっっっと。
お腹がすいて食べるまで、仕方ないですかね?

ご近所の猫さんもフードは自分のところで、うちは肉と決めてたらしく
かなりの落ち込み様。。。知らんがな。。。ヾ( ̄ー ̄)
(ちなみに彼女も里親様募集中とのことです)

もう。。。。

誰か教えてくださいっっっっっっっっっっ (。>0<。)



今日の子猫さんです。




CIMG4889-T.jpg

CIMG4896-T.jpg


めちゃくちゃかわいいですよん。
食べなかったですが o( ̄ ^  ̄ o) 距離は近くまで来て、私のそばにずっといました。


母猫、子猫ちゃんの3人の里親様、大募集です。
どうぞ、この子達に安住の地を与えてやってくださいっっっ!!!
お願いしますっっっっっっ!!!!!

ちゃ、ちゃんとフード食べるようにしますので、なんとかお願いします。。。





※ワンコさんのご紹介は、もう少しお待ちくださいませ m(_ _)m




ポチッとご協力お願い致します!

banner_04.gif





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/229-e222a767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



