cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




ワンワンラッシュ~&5月予定
こんにちは。
すたっふ①です。


今年の春はなんか雨が多いですね。
風も強い日が多く、萬美乃ではボードが飛ばされたりしてます ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ


GWとその後の予定のお知らせですっ!!


5月1日~3日(月) 通常営業ですが、お食事は予約優先となります。また開店時間が多少遅れます。
5月4日(火) 14:00~の営業です。お食事はありません。cafeメニューのみとなります。
5月5日(水) 通常営業ですが、お食事は予約優先となります。また開店時間が多少遅れます。
5月6日(木) 15:30ラストオーダー16:00閉店となります。
5月7日(金) 営業しています。時間については未定です。
5月8日~10日(月) 通常営業となります。
5月11日~13日(木) 臨時休業


ご予約のメールをいただいています。
ありがとうございます。
まだ少し空きがございますので、ご検討中の方はご連絡くださいね。



ではでは。。。



まったく滞っていたワンコさんのご紹介をっっっっっ


でも、ほとんど写せていません。。。。。
すみません。


お名前が違っていたりしたら、ご連絡くださいねっっっ



22.3.29リキ-T
3月末の視察に来たリキ旦那。。。

「ボクの片思いの彼女のご紹介もあります」




☆☆☆ 3月20日 ☆☆☆

22.3.20.01ふくちゃん-T
ふくちゃん

ダイエットの効果がみられる、ふくちゃん♪
がんばってねっっっ e(^。^)9 ファイト!!



22.3.20ココちゃん-T
ココちゃん

リキ旦那が思いを寄せるココちゃん♪
ココちゃんに会って遊んだ日はリキは食欲が出ます (〃∇〃)



22.3.20.02くるみちゃん-T
くるみちゃん

訓練の成果バッチリのくるみちゃん♪
いつも大型犬を温かく見てくれて、ありがとねっ(笑)



☆☆☆ 3月22日 ☆☆☆

22.3.22.01アンズちゃん-T
アンズちゃん

とっても美人のアンズちゃん♪
お椅子に上手に座ってましたぁ~ ((((*≧▽)///



22.3.22.02クレオちゃん-T
クレオちゃん

キラキラお目目のクレオちゃん♪
ご挨拶がとっても上手ですねっっ \(#⌒_⌒#)/




☆☆☆ 3月24日 ☆☆☆

22.3.24アンリちゃん-T
アンリちゃん

甘えたなのがお顔に出てますね、アンリちゃん♪
つぶらな瞳がかわいすぎですっっ ヾ(≧∇≦*)




☆☆☆ 3月25日 ☆☆☆

22.3.25.01うめきちくん-T
うめきちくん

とっても美男子のうめきちくん♪
見返り顔にやられましたぁ~~ 。(^о^*=*^о^)。




☆☆☆ 3月26日 ☆☆☆

22.3.26モモちゃん-T
モモちゃん

抱っこでご機嫌なモモちゃん♪
お耳がひっくりかえっても、かわいいです (=^ェ^=)



☆☆☆ 3月29日 ☆☆☆

22.3.29.02ななちゃん-T
ななちゃん

大きなお目目のななちゃん♪
とってもお利口さんでしたっ (≧∇≦*)



☆☆☆ 4月2日 ☆☆☆

22.4.2.01チロちゃん-T
チロちゃん

なんだか大人なチロちゃん♪
すごく落ち着いて、大人しかったです (*'▽^)ъ



☆☆☆ 4月7日 ☆☆☆

22.4.7.01ラムちゃんシェリーちゃん-T
ラムちゃん&シェリーちゃん

美人姉妹のラムちゃん&シェリーちゃん♪
いつも絵になるお2人です :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



22.4.7.02COCOちゃんチクワちゃん-T
COCOくん&チクワくん

お久しぶりのCOCOくんと、初めましてのチクワくん♪
ちゃんとお兄ちゃんしてるCOCOくんと、良い家族に出会えて幸せそうなチクワくんに
とっても癒されましたっっ ヽ(>▽<)ノ




☆☆☆ 4月8日 ☆☆☆

22.4.8.01小梅ちゃん-T
小梅ちゃん

小さくてかわいい小梅ちゃん♪
抱っこでとっても大人しく、お利口さんでした \(#⌒_⌒#)/


22.4.8.02モモちゃん-T
モモちゃん

ほんわかな雰囲気のモモちゃん♪
キャリーバックの中で大人しく待って、賢いっっっ 。(^о^*=*^о^)。




さぁ~~GWです。。
萬美乃はがんばっていきまぁ~~すっ!!







この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/217-bace7df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



