cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月26日の営業について
こんにちは。
すたっふ①です。


2月26日はフリマの準備のため、通常営業は致しません。

すたっふは店内にいますので、お声をかけてくださいねっ!!


大変ありがたいことにチャリティーフリーマーケットのことが
朝日新聞に掲載されました。

それ以降、お問い合わせや参加の申し込みを多数いただいています。
本当にありがとうございます。

ただ、長く続けていくにはある程度のルールが必要だと思いまして
ルールを作っていますので、今一度、ご確認の上、ご了承くださいませ。。。


今回は。。。


・売れ残った商品はそちらで処分してください。
・値段も勝手に決めていただいて結構です。
・売れ残ったら、そちらで保管して次回にまわしてください。

・不用品(粗大ゴミなど)も引き取ってください。
・ハムスターなどの小動物を出品したい。
・商品を夜、店先においておくから出して



と言う申し出は・・・
大変申し訳ないのですが、例外無くお受けしておりません。
また、住所・氏名・電話番号・などが明記されず事前連絡も無く送られた郵送物は
お受け取りできません。




あくまでも、尊い命を守るために何かをしたい。
というご自身のご意思で、ご参加していただけたらと思っております。




・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*


第一回萬美乃チャリティーフリーマーケットのお知らせ

萬美乃はペットを同伴できるカフェで、いつも観光客の方とペット同伴の方が当たり前に、
ならまちのゆっくりした時間を過ごしておられます。
幸せなペットの様子は心癒されるものがございます。
しかしながら、昨今も悪質なペット繁殖業者が話題になりましたように、
ペットブームの裏には捨てられたり、保健所で殺処分されるペットが後を絶ちません。

萬美乃をはじめる前から、何かできないかとずっと考えていました。
お店を始めてからボランティアをしようにも後一歩踏み出せなかったり、
どのようにすればいいのか分らないという声を多く耳にしました。
ペットが好きな方は、やっぱり皆様同じようなお気持ちを持っていらっしゃるのだと強く感じました。

そこで今回は、愛犬家・愛猫家の1人として個人ではなかなかできないボランティアを]
皆様と一緒にやっていこうという試みです。
ペットの保護活動の一環とし、当店で愛犬家・愛猫家様たちの協力を得て
チャリティーフリーマーケットを開催したいと考えています。

また、フリーマーケットですので、エコにもなります。
この機会に人間用でもペット用品でもお家に眠っているものを掘り出してみませんか?
【ご出品にてご参加いただける方】は別紙をご参照の上、ぜひご協力ください。

また、ぜひフリーマーケットに足を運んでいただき、ご協力いただければと思っています。

第一回目のチャリティーフリーマーケットを下記のように開催したいと考えていますので、
ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

なお、今回の売上は全て、香芝市の「Dog’s Smile」様に寄付いたします。


~ 記 ~

日   時: 2月27日(土曜日)11:00~15:00
場   所: cafe 萬美乃 (奈良市勝南院町 23)
問い合わせ先:0742-26-1711


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


【ご出品にてご参加いただける方】へのお願い

ご出品いただける方はまずメールにてご連絡ください


・基本的には当日商品をお持ちいただき、お時間があれば商品も販売もご一緒にお願いしたいと考えています。

・ご出品商品は新品・中古など問いませんが、破損している物や使用できない物に関してはご遠慮ください。

・ご出品商品は、ペット用品・人間用の日用品等、私は使わないけど誰かが使ってくれたらいいな。と思う物なら何でも結構です。

・ご出品商品には事前に、ご参加いただく前に100円単位での値札をお付けください。
(値段はご出品いただく方に、自由にお決めいただきたく存じます)

・当日、売れ残りましたご商品に関しましては基本的にご参加いただいた方にお持ち帰りいただき、次回のチャリティーフリーマーケットにご出品いただきたく思います。

・つり銭、袋などは、cafe萬美乃にてご用意いたします。


《ご郵送等にてご参加いただく場合》

・当日ご持参ご来店できない場合は、必ず前日までにメールにてご参加のご連絡をいただいてから、ご出品商品を2月26日(金)着で郵送ください。


・ご出品商品はご持参いただく場合同様、必ず100円単位での値札をお付けください。

・売れ残りましたご商品に関しましてはご返却させていただきますが、送料等はご出品者様のご負担とさせていただきます事をご了承ください。

・送付状に必ず本名とご住所を明記いただき、商品と同封していただけますようお願い申し上げます。


・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*




スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/209-dd82acfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。