cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




チラシできましたぁ~♪
こんばんは(^^)すたっふ②でございます


2月27日(土)におこなわせていただきます
第一回目の萬美乃チャリティーフリーマーケットですが・・・
数名の方よりご参加の嬉しいご連絡をいただきました♪


私事ですが。。。
実は、先月よりbambi若旦那の入院や手術などがあり
関西と関東を行ったり来たりしております


なので、チャリティーフリーマーケットの準備が全く出来ず
どぉ~しましょぉ~~~っっっ!!! \(-"-)/
と、思っておりましたが。。。


ご参加のご連絡や、お客様のblogへ記事の貼り付けなど
さまざまな形でご協力くださる客様がいらした事が
本当に嬉しくて。。。

中には、お散歩の時にお散歩仲間さんに
チラシを配ってあげるわっ! 
などどいう心強いお声もいただき・・・。
改めて萬美乃のお客様の、動物愛護への意識の高さに
すたっふ①共々感激しています!! (TT)うるうる~


下記は、メールをいただけば詳細などと一緒に
お送りしておりますチラシです

img001.jpg
右クリック、名前をつけて画像を保存でお持ち帰り可能です


印刷してチラシとしてお使いいただいても
お客様のblogに、貼り付けていただく事もできます
どうぞご協力お願い致しますm(_ _)m
ご協力いただいた方は、ぜひコメント欄に一言お書きください
たくさんの善意を皆様と分かち合えれば嬉しいです。。。



2月27日(土)は、11:00~15:00はフリーマーケットのみ
16:00よりドリンクとスイーツなどのカフェメニューでの
営業とする予定でございます(^^)

と、いいつつ・・・
フリマ中もドリンクだけならオーダー可能かもっ(笑)



引き続き、愛犬家・愛猫家の皆様のご参加
ご協力などお願い致しますっっっ!
小さな小さな尊い命のために、どうぞよろしくお願い致します!

以上、チラシ&チャリティーフリーマーケットの
中間報告でございました(^ー^)




お待ちかね、可愛いお客様のご紹介は
次回ガッツリさせていただきまぁ~す (≧∇≦)/




※2月のお休み予定

16日←微妙に未定^^;、23日

臨時休業などは随時。。。
再来週は舗装工事のため、またまた通行止めかもぉぉぉ~(T▽T)




ランキングに参加しています
ご協力いただけると、嬉しいですっっm(_ _)m

banner_04.gif




この記事に対するコメント

こんにちはー。
私も微力ではありますが、ブログに転載させていただき、チラシ貼らせていただきました。
当日は参加できるかどうか?ちょっとはっきりまだ予定が組めないのですが
できる限り参加できれば・・・と思っております。
たくさんの方が参加してくれて、小さな命が1匹でも救われることを祈ります。

bambi若旦那の具合はいかがですか?
入院、手術と大変だったのですね。
若旦那も早く元気になりますように・・・・心から祈っております。
【2010/02/12 15:21】 URL | ちーむぎまま #06oWGqg2 [ 編集]


ご無沙汰しております。<(_ _)>

微力ながら、ぽぽのブログでもお知らせさせていただきました。
当日は、仕事で参加できませんが
私も、一つでも尊い命が救われることをお祈りしています。
【2010/02/15 22:40】 URL | ならわんこ #yZxzlliU [ 編集]


こんばんは
ちくわちゃんの件では、いろいろありがとうございました

チョコママさんと、近々行こうと言いながら
人間ドック前で、落ち着かず
なかなか、ご挨拶できないままで、申し訳ありません

小さな命・・・・
私も微力ではありますが、ブログに転載させて頂きました

27日は参加できるかどうか、わかりませんが
できる限り、ちくわも連れて行きたいと思っております
【2010/02/15 23:03】 URL | COCOママ #HmAdpEd. [ 編集]


ご無沙汰しています。

当日は仕事で参加できないのが残念ですが
ブログでお知らせさせていただきました。

フリマの成功をお祈りしています♪
【2010/02/16 18:08】 URL | カヨカヨ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/203-a0733233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



