cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




年始のワンコさん達~パート2~
こんにちは。
すたっふ①です。

店前の工事で皆様には大変ご迷惑をおかけしいます。

「店の前の道に入れない」
とお電話いただいたり、

店前まで来たのに、ガードマンに
「早く通って!」と言われ、店に行けないとお電話いただいたり・・・( ̄へ ̄|||)


店の人間の私でさえ、店から出たら
「早く通ってっ!」と言われる始末 ヾ(- -;)コラコラ


水道工事はひと段落ついたみたいですが、舗装工事は2月末までのようです。
まだまだご迷惑をおかけしますが、萬美乃は営業してますっ!(笑)



では、年始のワンコさんのご紹介の続きです。
撮れていなかった方、本当に申し訳ございません。。。





☆☆☆ 1月3日 ☆☆☆

1.0306クララちゃん-T
クララちゃん

1.0307マリリンちゃん-T
マリリンちゃん

美人姉妹のクララちゃんとマリリンちゃん♪
ずっとお鞄に入って。。。ヾ(≧∇≦*)ゝいやぁ~かわいいっっっ!!



1.0308ジュリアちゃん-T
ジュリアちゃん

はじめましてもジュリアちゃん♪元気でお写真ぶれちゃいました(笑)
お兄ちゃん達にも負けない、かわいいお嬢様です 。(^о^*=*^о^)。



1.0309リチャードくん-T
リチャードくん

1.0310ハンナちゃん-T
ハンナちゃん

Dog's Smileを代表して初詣に行ってきたというリチャードくんとハンナちゃん♪
2人とも大人しくてお利口さんです ((((*≧▽)///
Dog's Smileさんは奈良でワンコさんの保護活動をされている方で
年末にリキ旦那が食べなくなったフードを貰ってもらった関係でお知り合いになれました。
すたっふ達も保護活動に何かできないかと思っていたので、今後色々企画中ですっ!!



1.0311MOMOくん-T
MOMOくん

1.0312Qちゃん-T
Qちゃん

人懐っこいMOMOくんとQちゃん♪
パパさんとママさんを大人しく待っている姿が愛おしかったです (@^∇^@)



1.0313こじろうくん-T
こじろうくん

笑顔が素敵なこじろうくん♪
甘えたさんがよく分ります (*^。^*)長いまつげがキュートっ!!




☆☆☆ 1月4日 ☆☆☆

1.0401みかんちゃん-T
みかんちゃん

笑顔でみかんちゃんが来てくれました~~ ヾ(*^。^*)ノ
あれ?お姉さんは??

みかんちゃんが紹介してくれたのは。。。


1.0402きりんちゃん-T
きりんちゃん

きゃぁ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pかわいいいっっっっっっ
妹さんのきりんちゃん♪
かわいく成長しそうで、気分は親戚のおばちゃんです(笑)



※1月のお休み予定

19日、26日

臨時休業などは随時お知らせいたします。





ランキングに参加しています
ご協力いただけると、嬉しいですっっm(_ _)m

banner_04.gif





この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/196-7290c264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



