cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




もうすぐ遷都1300年だったりしますよね
こんにちは。
すたっふ①です。


今年も残すところあと。。。4日ほどですね。

年が明けるといよいよ奈良は「遷都1300年」です。
各地で色々なイベントがあるようです。

が、しかし。。。

新聞に載ってましたが、奈良ってば、イベント情報が遅く
各旅行会社の1月~3月のパンフレットに間に合わなかったらしいです。

奈良らしい・・・( ̄Д ̄;)


県外の方で、「遷都1300年」について「せんとくん」以外に知ってるという方が
どれだけいらっしゃるでしょうか。。。

いや、県内もアヤシイ。。。

PRへたくそすぎ


1300年の幕開けを少し楽しみにしてみましょうっと ( ̄▽ ̄)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

引き続き、皆様のご協力と情報をお待ちしています。


12月23日、迷子のチワワちゃんが保護されたそうです
今ごろ・・・ご家族も必死になって探されていると思います
どうぞ1日も早く、お家に帰れますように。。



!cid_AF76EFC846E648368CB53FFAD3F3E6F3@moko-T.jpg


詳しくは保護されたCOCOちゃんファミリーのブログをご覧ください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




それではワンコさんのご紹介です。
お名前が違っている場合などは、遠慮せずに教えてくださいね。



※※※ 12月26日 ※※※

12.2601モコちゃん-T
モコちゃん

ぬいぐるみさんのようにかわいいモコちゃん♪
ママが大好きで甘えん坊さんなのがよくわかりましたぁ~ (((*≧▽)///




※※※ 12月27日 ※※※

12.2701ミーちゃん-T
ミーちゃん

大人しくて、お目目が大きい美人さん♪
キャリーバックにちょこんと座っている姿が本当にかわいかったです \(#⌒_⌒#)/



12.2702ルイちゃん-T
ルイちゃん

ママさんの肩に乗って登場のルイちゃん♪
大人しくて、本当にママさんが好きでずっと抱っこでご機嫌さんでしたね (*'▽^)ъ



12.2703ももたくん-T
ももたくん

お久しぶりのももたくん♪この前はお写真が撮れなくてすみませんでした。。。
今日はいっぱい甘えてくれて、とっても嬉しかったですっっ!! ((((*≧▽)///



12.2704セーラちゃん-T
セーラちゃん

元気なパピーちゃん、6ヵ月のセーラちゃん♪
どんな美人さんになるのか楽しみですね。たくさん遊んでくれました ヾ(≧∇≦*)ゝ





12月のお休み予定

28日、29日

29日は仕込みのため店にいる時間もありますので、御用の方はお電話にてご連絡くださいませm(__)m



※年末年始の予定

12/30 通常営業(ランチはございません)
12/31 ~18:00(ラストオーダー17:30)

1/1 ~17:00(正月メニューとなります。ラストオーダー16:30)
1/2 ~17:00(正月メニューとなります。ラストオーダー16:30)
1/3 ~17:00(正月メニューとなります。ラストオーダー16:30)
1/4 ~17:00(ランチはございません。ラストオーダー16:30)

変更がある場合は、随時アップしてまいります。


※1月のお休み予定

5~8日、12日、19日、26日






ランキングに参加しています
ご協力いただけると、嬉しいですっっm(_ _)m

banner_04.gif





この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/193-f72b9093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



