cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




師走になりましたね
こんにちは。
すたっふ①です。


12月になりました。。。
11月はあっという間に過ぎました。

1周年もあっというまに。。。(^口^;)

萬美乃の中は、すっかり1周年を忘れてしまった、すたっふ達に代わって
思い出していただいた皆様からのお花できれいな状態です。


CIMG3478-T.jpg

いやぁ~~ 花があるっていいですね。
萬美乃農法で立派に育ってくれることを祈っています ヾ( ̄ー ̄)


1周年に向けて、リキ旦那が久しぶりに視察にきました。


11.1401リキとふくちゃん1-T

ふくちゃんに会えて大満足な旦那とすたっふです。


11.14022リキとふくちゃん2-T

すっかりお知り合い(お尻合い)になりました。

ふくちゃんのお姉さんのことを旦那は大お気に入りっ!!
さすが、きれいなお姉さん好きのリキ旦那っっっっ やらしいぞっっ


まだまだ全くいたらない点ばかりの萬美乃ですが、張り切って2年目突入ですっ!!
今後ともよろしくお願い致します m(_ _)m


ワンコさんのご紹介ですが。。。
本当に撮影できていません。。。
申し訳ございません。

数少ない撮影できたワンコさん達です。

お名前などが間違っていましたら、ご遠慮なく教えてくださいね。




※※※ 11月15日 ※※※

11.1501みかんちゃん-T
みかんちゃん

いつも笑顔のみかんちゃん♪
今日は下見ですね(笑)



※※※ 11月16日 ※※※

11.1601デイジーちゃん-T
デイジーちゃん

とっても美しいデイジーちゃん♪
カートの中で大人しくしているお利口さんです \(#⌒_⌒#)/



11.1602チロンちゃん-T
チロンちゃん

涼しげな目元の美形さんのチロンちゃん♪
お名前を呼ぶとちゃんとこっちを向いてくれました \(*^▽^*)/



11.1603ターくんコジロウくんジンくんリクくん-T
ターくん&コジロウくん&ジンくん&リクくん

今日はいとこ(?(笑))のリクくんと一緒に来てくれたターくん&コジロウくん&ジンくん♪
いつもいっぱい遊んでくれて和ませてもらってます (@^∇^@)




※※※ 11月18日 ※※※

11.1801ももちゃん-T
ももちゃん

いつも笑顔一杯であそんでくれる、ももちゃん♪
避妊手術が終わって遊びにきてくれました ヾ(>▽<)ゞ
大人しくなってきた、ももちゃん。これからも遊んでねっ!!




※※※ 11月19日 ※※※

11.1901マルクくん勘九郎くんビビちゃん-T
マルクくん&勘九郎くん&ビビちゃん

とっても大人しくて賢いマルクくん&勘九郎くん&ビビちゃん♪
勘九郎くんとビビちゃんは年上のマルクくんに一目置いているのがよくわかります。
すごいですよね、ワンちゃん同士って。
きれいな3人に囲まれて、とっても優雅な気分になった、すたっふ①でした ヾ(≧∇≦*)ゝ




※※※ 11月21日 ※※※

11.2101ダッフィーちゃん-T
ダッフィーちゃん

5ヵ月のパピーちゃんのダッフィーちゃん♪
今日はcafeデビューとのことです (*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
おりこうさんだったから、どこでも大丈夫ですねっ!



11.2102あずちゃん-T
あずちゃん

萬美乃のオープン第一号のワンちゃんだったあずちゃん♪
一年後もきてくださいましたぁ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
とっても人懐っこいあずちゃんには、いつも遊んでもらってありがとうごさいますっっ!!





※※※ 11月22日 ※※※

11.2201犬造くんサブロウくんみかんちゃんキースくんミックくん-T
犬造くん&サブロウくん&みかんちゃん&キースくん&ミックくん

みかんちゃんがお友達を連れてきてくれましたぁ~♪
みかんちゃん以外は全員イケメンの男の子、犬造くん&サブロウくん&キースくん&ミックくん♪
貸切にしてしまいました(笑)
すたっふ達はあまりの英ゴルのかわいさに、仕事を忘れました。
なんて人懐っこくて、かわいいっっっっっっヾ(≧∇≦*)
また、白玉cafeにて集合お待ちしています(笑)



23日以降は次回になるべく早くアップいたします。。。



※12月のお休み予定

8日、15日、22日、28日、29日

28日は臨時休業とさせていただきます。

また年末年始は休まず営業いたします。





↓アップがんばりますので、応援よろしくお願いしますっっ\(≧▽≦)丿
banner_04.gif






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/180-29854af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



