cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




ちょっと涼しくなりましたね
こんにちは。
すたっふ①です。

早いもので、もう9月なんですよね。。。
cafe 萬美乃のオープンが11月だったので、もうすぐ1周年 Σ(゚Д゚ノ)ノ 
早い。。。早すぎる。。。歳をとるのが。。。llllll(-_-;)llllll

年齢と言えば・・・

あいご隠居は21歳半、リキ旦那はもうすぐ13歳、バンビ若旦那は1歳半。

それぞれ経営陣も歳を重ねているようです。

一番年長のご隠居は、こんなにしっかりした顔つきができるようになりました。


9.06あい-T
萬美乃shopをよろしくでち。

ちょっと怒ってますね。。。
すたっふ①がしつこく毛玉を取ったもので、ちょっと細長く怒った顔に・・・


萬美乃shopブログのアップをすたっふ達に急かしているご隠居です。
そのかいあってか・・・萬美乃shopも少しずつアップしていますので、ご覧くださいねっ!!


久々に最近2回ほど、視察に訪れた・・・

9.0503リキ
リキ旦那

秋の訪れを誰よりも心待ちにしています。いや。。。冬の訪れか。。。


で。。。

027 09[2].05.11 bambini_2-T
久しぶりでち。若でち。

秋が深まれば、きっとbambi若も、視察にくるでしょう。。。


ちょっと涼しくなってきた奈良のお散歩、気持ちいいですねっっ 
*.;".*・;・^;・:\(*^∀^*)/:・;^・;・*.";.*:

秋はとっても素敵な季節ですねっ!!






では。。。
ワンコさんのご紹介です。

お写真が撮れなかった方、本当に申し訳ございません。




※※※ 9月5日 ※※※

9.0501プリンちゃん
プリンちゃん

カットも変わって、ちょっとイメージチェンジした、プリンちゃん♪
まるでパピーちゃんのような可愛らしさ (#⌒_⌒#)
今日は初めて裸んぼんぼ~でしたねっ! 新鮮でかわいいぃぃぃ~~



9.0502ジョンくん
ジョンくん

こんなにベビーフェイスなのに・・・14歳のジョンくん♪
すごぉ~~く若いっっっ ((((*≧▽)///
とってもきれいで、年齢を全く感じません。
大事にされている様子がとってもよく分りましたっっっ



※※※ 9月6日 ※※※

9.0601クルールちゃん
クルールちゃん

フランス語で「虹」という意味の名前のクルールちゃん♪
まだ、4ヵ月のパピーちゃんです 。(^о^*=*^о^)。
きっと将来は名前の通り、きれいな美しいレディになるのでしょうねっ



9.0602ボタンくん
ボタンくん

どんどん慣れてくれるボタンくん♪
写真モデルにもすっかりなれましたねっっ ヾ(≧∇≦*)
今度はご飯持参で来て、たくさん食べて帰ってくださいねっっ



9.06033ちゃん
3ちゃん

真っ白でフワフワな3ちゃん♪
甘えん坊で、かわいいお声のお嬢様 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お目目がとってもきれいなブルーで、美人さんでしたっっっ



※※※ 9月7日 ※※※

9.0701ふくちゃん-T
ふくちゃん

たまには後姿も・・・ふくちゃん♪
お行儀よく、カップケーキを待っています (≧ω≦)♪♪
ふくちゃんて、後ろ姿もかわいいっっっ



9.0702はなちゃん
はなちゃん

とってもフレンドリーな、はなちゃん♪
毛がとってもフワフワです (@^∇^@)
フォトジェニックですごくうつくしい、はなちゃんでしたっっ




※※※ 9月9日 ※※※

9.0901エルちゃん-T
エルちゃん

とっても大人しいエルちゃん♪
涼しげな目元がとってもキュートなお嬢様です ヾ(*^。^*)ノ
お椅子にちょっこりんと座っている姿がかわいいエルちゃんです。



9.0902ソフィーちゃん-T
ソフィーちゃん

元気だけど、すごくお行儀の良いソフィーちゃん♪
パパやママとのアイコンタクトもバッチリです。
カメラを向けると、とってもいい笑顔を見せてくれました o( ^_^ )o






※9月のお休み予定

9月15日、29日

22日は営業いたします。

なお、臨時休業を1日入れる予定です。
決まり次第、お知らせいたします。





↓アップがんばりますので、応援よろしくお願いしますっっ\(≧▽≦)丿
banner_04.gif









この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/165-c94a4ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



