cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燈花会のメニューっ!
こんにちは。
すたっふ①です。


まず、営業時間のお知らせです。

8月8日(土)はまことに勝手ながら、15:00~の営業とさせていただきます。


燈花会、いよいよ始まりました。
とってもきれいです :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ワクワクします。
なんでしょうね。。。日本人で良かったみたいな。。。(笑)


ご予約いただいています、夜のお食事についてお問い合わせが多くございましたので
メニューをアップします ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)


CIMG2551-T.jpg

豚冷シャブです o(^^o) (o^^o) (o^^)o

メインとご飯、味噌汁、おしんこ、副菜2品です。
でもって、デザート付きですっ!!(ビールは入りません)

価格は\1000です。


(ご予約済の方で豚がどうしても苦手という方がいらっしいましたら、前日までに
ご連絡ください。)



それと、歩く前にちょっと飲みたいけど、予約までは・・・という方に

CIMG2556-T.jpg

「ほろ酔いセット」をご用意しています。

ビールorカクテル1杯と副菜2品で\1000です。


ご予約は、8月13、14日はいっぱいです。
他の日は若干空きがございますので、お問い合わせください。


ワンコさんと一緒に燈花会に行かれます方は、おすすめは猿沢池・五重塔・興福寺一帯です。
少しゆっくり見れるかと思います。
また、メイン会場の浮雲園地に直接行かれるのもいいかと思います。

ご注意いただきたいのは、浮見堂から浅茅ヶ原会場へ抜けるコースです。
一度、人波に入ってしまうと抜けることが難しく、道も舗装されていないのでカートも無理です。
人も下を見ていませんし、浴衣の方が増えるため、大変危険です。
ご注意くださいねっっ!!


では、燈花会の散策のご利用、お待ちしていますっっっ!!


※ワンコさんのご紹介は少々お待ちくださいませっっ m(_ _)m



** 営業時間のお知らせ **

燈花会の期間中、8/5~8/14は12:00~21:00の営業となります。(8月8日土曜日は15:00~となります)

お夕食は、ご予約のお客様のみお受けしております。
夕方からは、ソフトドリンク・スィーツ&アルコール類のみとなります。

※途中、お買い物や準備のため、お店を閉める場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



※8月のお休み予定

8月18日、8月25日

お盆過ぎに臨時休業予定です。決まり次第お知らせします。
また燈花会期間中はお休みはいたしませんが、営業時間が変わります。






↓ポチッと、よろしくお願い致しますっっっ!!

banner_04.gif



スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/155-b8ef18f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。