cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

新メニューやってました ヾ(´▽`*;)ゝ"
こんにちは。
すたっふ①です。

西日本では豪雨ですが、皆様は大丈夫ですか?
奈良は夜から、すんごい雨です。

最近の雨って・・・


スコールですよね。。。( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)



熱帯のようです。


そう言えば、夏のセミも変化してきてますよね。

私の子供の頃は夏休みと言えば、毎日朝からセミ取りでした。
クマゼミが珍しくて、貴重で。。。

クマゼミがよく居る木とかあって、競って探したものでした。
アブラゼミは、そりゃもう~ カゴいっぱい取れたものでした。

ところが、今は違いますよね。

リキ旦那と散歩してても、年々クマゼミが増えてます。
逆にアブラゼミやチイチイゼミが減っているような気がします。

これって温暖化のせいでしょうかね。。。
クマゼミって、亜熱帯系を好むのではなかったでしたかね?

なににせよ、夏が暑くなってきているのは確かだと肌で実感します。。。


暑い夏。。。
すっきりしたデザートをっっっということで
新メニューっ!!!

もうやってます。。。
紹介するのを忘れてました (=^_^;=)


ぷちデザートドリンクセット-s
ぷちデザートドリンクセット

暑いときに、たくさん食べるより、ちょっとで、冷たい食感。。。

しかも。。。



ドリンクとセットだと。。。

200円だったりします。


お得なので、メニューに加えた途端、一番人気になってます \(#⌒_⌒#)/


白玉黒蜜きなこ-s
「白玉黒蜜きなこ」です

お皿は、いただいた100年くらい前のお皿です。
食べ終わると、龍のような麒麟が出てきます。


今のところ、アイスコーヒーとのセットが一番多いようです。


「萬美乃日和」にももってこいのデザートです (v^ー゚)



では。。。
ワンコさんのご紹介です。


※※※ 6月27日 ※※※

6.271さくらちゃん-s
さくらちゃん

すっかりレディになった、さくらちゃん♪
カットして大人っぽくなりました (*'▽^)ъ かわいいだけでなく、長いお留守番もできるお利口さんですっ!



6.272坊ちゃん-s
ぼうちゃん

今日のぼうちゃんは、ちょっぴりお疲れモード ( o^_^o)
オフ会でたくさん走ってきたとのことで、すっかりオネムさん♪和ませてもらいました。



6.273ぽぽちゃん-s
ぽぽちゃん

優しい家族に囲まれて、とっても幸せそうな、ぽぽちゃん♪
とっても喜んでくれるので、かわいくて思わずぽぽちゃんと固く抱擁してしまいました \(#⌒_⌒#)/



※※※ 6月28日 ※※※

この日はランチタイムが忙しく、写真を撮れませんでした。。。すみません。
本当にまたまだパピーちゃんのワンちゃんなんかもいて、みんな撮りたかったです。。。


6.281チョコちゃん-s
チョコちゃん

とってもフレンドリーなチョコちゃん♪
すごぉ~く大人しくて、お行儀が良いお利口さんですっ!写真では見えませんが、バンダナもお洒落です (@^∇^@)



6.282ボタンくん-s
ボタンくん

写真を撮る時間がなくって、ごめんなさいっっ
横顔ですが、凛々しい、いつもハンサムなぼたんくんです ヾ(>▽<)



6.283パピ雄くん-s
パピ雄くん

いつみても、かわいい~~パピ雄くん♪
ゴージャスでコートも引きずるようです (" ゚〇゚)!綺麗ですっっ!!



※※※ 6月29日 ※※※

6.291フクちゃん-s
フクちゃん

お散歩途中にお母さんとお兄ちゃんと一緒にご来店♪
焼きたてのカップケーキはいかがでしたか? ヾ(≧∇≦*)ゝ 一生懸命ケーキを見つめる健気なフクちゃんが素敵っっ (=^ェ^=)



6.292ゆめちゃん-s
ゆめちゃん

6.292ランちゃん-s
らんちゃん

この前はヒートで来れなかった、らんちゃんも一緒で、ゆめちゃんも嬉しそうですね o( ^_^ )o
2人ともとってもパパさんが好き。パパさんがトイレにいくだけでも寂しそうでした。




気が付くと7月でしたが、暑さに負けないように萬美乃、がんばりま~すっ!!


コメントを返すのが遅れていて申し訳ございませんっ!!
必ず返しますっっっっっ




※7月のお休み予定

7日、14日、21日、28日

臨時休業はブログにてお知らせいたします。




↓アップがんばりますので、応援よろしくお願いしますっっ\(≧▽≦)丿
banner_04.gif



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ご無沙汰しております^_^;
とても美味しそうなデザートセットがなっなんと200円だなんてっ・・・
とってもお得ではないですかっ!?
ビックリしてコメントせずにいられないくらい(^^ゞ
お近くだったら毎日でも通いたいくらいですわっ!

おっとっっ住所もトップに貼り付けてありのですねっ!
今度そちら方面に行くことがあったらメモって
必ず寄らせていただきます(^^♪
我が家の息子たちは少々うるさいですけど(苦笑)
【2009/07/03 21:51】 URL | レオママ #- [ 編集]

☆ レオママ様 ☆
遅くなってすみません。。。

お近くだったら、毎日でもレオくんと翼くんに会いたいですわっっ

今日もレオくんと翼くんのお写真の前で、お客様がお得なデザートセットを
食べておられます(笑)

関西に来られることがあれば、ぜひぜひっ!息子さんたちと一緒に
遊びにきてくださいねっっっ

【2009/07/17 16:22】 URL | cafe 萬美乃すたっふ① #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/144-53644398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



