cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

ヘルシー
こんにちは。
毎朝、ヘロヘロのリキ旦那を引きずっている、すたっふ①です。


萬美乃では、暑さに負けないように、お野菜中心のヘルシーな
ランチ献立です。

リキ旦那のお散歩友達のクロちゃん&フクちゃんのお父さんが、たくさんおイモさんを
収穫して、「萬美乃に」って、くださいましたっ!!
ありがとうございますっ!!

甘くておいしい、おイモさんだったので、副菜にも使わせていただいてます。
とってもヘルシーです。


ヘルシーと言えば。。。
最近、すたっふ達は、かなりお散歩をしています。
運動バッチリです o(^-^)o

ついでに、ちょこっとビラ配りもしています (//▽//)

お店に張り紙があるときがありますが
張り紙にある番号に電話をしていただければ、吹っ飛んで帰ってきますので
ご連絡ください m(_ _)m


先日、お散歩でここに行って来ました。


大安寺山門


大安寺、「だいあんじ」と読みます。
夕方だったので、慌ててのお参りとなりました。

ここに来た理由は。。。


大安寺本殿前


『がん封じ』です。

ここ大安寺は癌を封じるというお寺です。
お願いしたい方がありましたのと、あいご隠居のこともあり、拝んできました。

もちろん、お守りも買いましたよ。

ゆっくり見れなかったのが残念でした。。。

大安寺


年に数回、癌封じの催しもあります。


奈良に住みながら奈良を全然しらなかっちたので、たくさん歩いて
どんどん色々な発見をしたいなって思います。



では。。。
ワンコさんのご紹介です。



※※※ 6月21日 ※※※

6.211アミちゃん
アミちゃん

お写真は嫌い。。。なアミちゃん♪
かわいいお顔を向けてくれました (v^ー゚) とってもかわいくて愛くるしいのだから、たくさん撮らせてねっ!



6.212チョコちゃん
チョコちゃん

とってもお行儀の良いチョコちゃん♪
カメラを向けると、しっかりお座りでカメラ目線をしてくれましたっ! ((((*≧▽)///



6.213マルちゃん
マルちゃん

ベビーフェイスで、思わず顔がほころんでしまうかわいらしさのマルちゃん♪
また、お散歩によってくださいねっ!! ヾ(≧∇≦*)ゝ



※※※ 6月22日 ※※※

6.221ラッキーちゃん
ラッキーちゃん

12歳のラッキーちゃん。若いっっっ♪ リキ旦那と同じ歳です。
それに同じ病院に通っていることがわかりましたっ!!なんか嬉しいです (@^∇^@)



6.222くうちゃん
くうちゃん

まだパピーちゃんのくうちゃん♪
カップケーキを食べれて、ママさんがビックリしてました (y^^y) なにより嬉しいお言葉ですっ!



6.223フクちゃん
フクちゃん

お散歩途中に涼みに来てくれたフクちゃん♪
真剣な目線の先は。。。もちろんカップケーキ d=(^o^)=b



※※※ 6月24日 ※※※

6.24サスケくん
サスケくん

ワンちゃんメニューのフルコースを食べてくれたサスケくん♪
美しいお顔で王子様のようです。お目目にお星様が入ってますぅ ヾ(*^。^*)ノ





※※※ 6月26日 ※※※

6.26ノエルくん
ノエルくん

パパが大好きなノエルくん♪パパがトイレにいっても寂しそうな声を出してます。
女の子のようなかわいいお顔でそんな声出されたら、たまらないですねっ ヘ(^∇^ヘ)



さて。。。今度の日曜日は。。。

「MIX犬ゆるオフ」+「日曜版小型犬ゆるオフ」 14:00~です。

トイプーさん、チワワさん、ダックスさんなどの小型犬、小型犬が好きな人
小型犬を飼ってみたい人などなど・・・

MIX犬って、オフ会ないの?と思っていらっしゃった方!
どこのオフ会に行けばいいの?
オフ会行ってみたいけど、勇気が。。。と思っていらっしゃった方っ!!

どうぞ、気軽にお越しください。
ゆるい感じで (* ̄m ̄)

オフ会に来られる方で、メールやコメントで参加表明していただいた方には
特典がありますっ!!



 



※6月のお休み予定

30日




↓アップがんばりますので、応援よろしくお願いしますっっ\(≧▽≦)丿
banner_04.gif




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

AMIの飼い主です。先日は素敵なカフェで愛犬と一緒にごはんできてとってもHAPPYでした! いろいろお心遣いありがとうございました。 美犬に写してもらっていてよかったなぁ♪ ・・・カット後に行けばよかったね・・・と話しています(^_^;) また機会があれば宜しくおねがいします。
【2009/06/27 00:20】 URL | AMI姉 #- [ 編集]

☆ AMI姉 ☆
遅くなってすみません。。。

先日はお越しいただき、ありがとうございました。

AMIちゃんはモデルさんが美人さんなので、かわいく撮影できましたv-291
また、ぜひAMIちゃんと一緒にお越しくださいね。

これからもペットちゃんにもオーナーさんにもくつろいでいただけるお店を
目指して努力いたしますので、ご指導よろしくお願いしますっ!

【2009/07/17 16:16】 URL | cafe 萬美乃すたっふ① #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/143-038f5a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



