cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




雨のならまち(^^)
ご無沙汰しておりますっっっm(_ _)m
すたっふ②でございます^^;


今日の奈良は雨が降ったりやんだり
雨のならまちは しっとりとした風情があって。。。
わたくし個人的には嫌いではありません(^-^)

ゆっくりとお散歩しながら、歴史ある寺院を訪れてみたり
路地裏の猫さんとお話したり。。。(笑)
雨の日は人が少ないので、ゆっくりのんびり。。。
ちょっぴり得した気分になれます♪♪
雨のならまち、ぜひお試しになってみてくださいね(*^^*)



それでは^^cafe萬美乃へお越しいただいた
可愛いお客様のご紹介でございまぁ~す ヾ(≧∇≦*)〃


※※※ 6月1日 ※※※

6.011アッシュくん
アッシュくん

おとなしくて上品なアッシュくん (^▽^)
ママさんのコマンドで、ポーズを決めて。。。優しくて素敵な笑顔ですっ♪

 

6.012ゆめちゃん
ゆめちゃん

元気いっぱい^^お喋りが上手なゆめちゃん
涼しげな二重瞼の大きなお目めが魅力的なお嬢様です o(^▽^)o



6.013れんくん
れんくん

物静かで優雅な、れんくん(*^^*)
フワフワのコートが動くたびに揺れて^^とってもゴージャスです♪♪

 

6.014てんのすけくん
てんのすけくん

いつも可愛い^^元気王子のてんのすけ君 .゚+.(´∀`*).+゚.
ママさんを見つめるお顔が とっても真剣で愛くるしいですっ!!!



6.016ロンちゃん
ロンちゃん

まだパピーちゃんなのに おとなしくて^^お利口なロンちゃん♪♪
小さなお顔に大きなお目め、正にアイドル系美少女ちゃんです (o≧∇≦)o






6月に予定しております
ワンちゃんの犬種別ゆるオフ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
及びその他、イベント、ぷち個展などなど。。。
皆様からの ご希望、ご意見、企画など^^;←萬美乃名物人任せ?(笑)
ご協力お願い致しまぁ~すm(_ _)m


ワンちゃんの犬種別ゆるオフ~などの
ご希望日時、犬種など鍵コメorメールでも受付中♪





※6月のお休み予定

9日、16日、23日、30日

中旬から後半のどこかで、連休をいただく予定です。
随時アップいたしますので、よろしくお願いします。




↓アップ。。。すたっふ①がんばりますので、応援よろしくお願い致しますっ!
banner_04.gif






この記事に対するコメント

こんばんは~
アッシュの飼い主のアッシュママ(HN)です。
この前はありがとうございました。
アッシュも夢ちゃんもとっても可愛く撮って頂いて嬉しいですe-265

ランチも美味しくいただけました。
また是非行きたいと思ってます。
ならまちのよさも再発見できてとてもいい一日になりました。

【2009/06/07 21:16】 URL | アッシュママ #u/7l30Wo [ 編集]


アッシュママさんより「萬美乃さんのブログに写真を載せてもらってるよ」との情報を聞き付け
早速お邪魔しにきました。Mダックス夢の母です。

先日はゆっくりさせて頂き、とっても楽しいひと時でした。
奈良町の雰囲気大好きです。
ワンコとのお散歩にもピッタリですね。
今度は他の友達も誘って、またお邪魔したいなぁて思ってます。
ありがとうございました。

【2009/06/08 20:52】 URL | chise #- [ 編集]


ブログ足跡からお邪魔しました~^_^;
バンビちゃん、ちっこくて可愛いですね♪

お店もとっても居心地良さそうで素敵な感じがします(^^)
奈良に遊びに行く時はぜひ伺わせていただきますねン♪

サボリがちなブログですが(笑)
また、覗きにいらしてくださいね~(^^)v


【2009/06/09 01:14】 URL | ヒロミ@ #SJMMuUIM [ 編集]


v-22 アッシュママ様 v-22

お返事が遅くなり大変申し訳ございませ。。。
先日は、cafe萬美乃へお越しいただき真にありがとうございましたm(__)m
当店はドッグカフェではないので、一般の観光の方の方が多いので
アッシュ君が窮屈でなかったか とても心配でしたが大乗でしたでしょうか?
お写真^^お気に召していただけて嬉しいです♪♪
王子様のような上品なアッシュ君と、また遊びにいらしてくださいね(^^)



v-22 chise様 v-22

お返事が遅くなり大変申し訳ございませ。。。
先日は、cafe萬美乃へお越しいただき真にありがとうございましたm(__)m
夢ちゃんのカメラを向けると、恥ずかしそうにする姿。。。
可憐なお嬢様~って感じがとても印象的でした(*^^*)
あの日も、一般のお客様が大勢いらしてましたが夢ちゃん大丈夫でしたか?
また、よろしければ^^次はもう1人のお嬢様もご一緒に
遊びにいらしてくださいませ(^ー^)



v-22 ヒロミ@様 v-22

はじめまして(^^)
すたっふ②こと、bambi姉と申しますm(__)m
趣味で美しいパピヨンちゃんblogのサーフィンしておりまして。。。
ヒロミ@様のお姫様達のblogにたどりついたかと。。。
本当に可愛らしいお姫様達ですね(*^^*)
これからもblogの更新楽しみにしております♪
【2009/06/15 16:11】 URL | cafe 萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/136-c6c62932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



