cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




ゆるオフ??
こんにちは。
すたっふ①です。

5月後半はブログ更新してるなぁなんて、自己満足していたら・・・
気が付けば6月に突入していたりします。。。
びっくりです (≧▼≦;)


6月はイベントを考えていますって以前書いたと思います。

現在考えているのが、ゆるーーーくオフ会的なものをしようかと思っています。
この「ゆるーい」というのがポイントで、人数を確定したりとかはしません。

6.02ゆるいリキ
ゆるーい感じでいかがですか?


略して「ゆるオフ」

例えば、今週の木曜日はパピヨンと決めれば、○時~○時にパピヨンちゃんがいるお家、もしくはこれからパピヨンを迎えてみたいけど、どんな犬種なんだろうと思っている人、パピヨンを好きな人が集いませんか?
みたいな感じです。
なので、パピヨンちゃんがいるかどうかなどは分からないので (^口^;)、「ゆるーい」感じなんです。

犬種もMIXもやってみたいと思っています。

オフ会に参加してみたいけど、飛び込めなかったり、どのオフ会に参加したらいいのか分からなかった、すたっふたち。
あったらいいなっていうものを考えました。

また、ブログに詳細はアップします♪

ワンワンナイトも計画中っ!!o( ^_^ )o


まだまだイベントはやりたいので、こんな手芸教室できますよとか、こんなのがあったらいいなっていうアイデアをお待ちしていますっ



では。。。
ワンコさんのご紹介です。


※※※ 5月30日 ※※※

5.301リアンちゃん
リアンちゃん

とっても笑顔がキュートなリアンちゃん (@^∇^@)
お食事中、待てるお利口さんでした♪ならまちのお散歩はできましたか?



5.302ロビンちゃん
ロビンちゃん

ママさんの隣に座って、大人しい・・・かわいいっっっ (///∇///)
呼ぶと小首をかしげる姿にノックアウトされました。。。



5.303ラッキーくん
ラッキーくん

ラッキーくんはご近所さんなんですって♪嬉しいですねっ!!
人懐こくて、ずっと笑顔で見てくれましたっ \(#⌒_⌒#)/




※※※ 5月31日 ※※※

5.311フクちゃん
フクちゃん

フクちゃんがお姉ちゃんとお母さんと一緒に来てくれました 。(^о^*=*^о^)。
はじめて、フクちゃんの声を聞きましたっ!!女の子らしく優しい声でした♪



5.312ココちゃん
ココちゃん

パパさんとママさんと一緒にココちゃんが来てくれました♪
とっても甘えん坊さんで、見ているだけで幸せになります。ココちゃん、幸せそう~ (≧ω≦)♪♪



5.313くうくん
くうくん

5.314レオくん
レオくん

パパさんとママさんのお膝を取り合って、まったり (=´∇`=)
くうくんは、おしゃべりが上手♪
レオくんは大人しくて、サマーカットがとってもかわいいっっ♪



5.315サンクちゃん
サンクちゃん

キラキラお目目の超美形っっっ ((((*≧▽)///
お利口さんで大人しいサンクちゃんでしたっっっ



6月のワンコさん紹介は次回になります。。。すみませんっ!!




※6月のお休み予定

9日、16日、23日、30日

中旬から後半のどこかで、連休をいただく予定です。
随時アップいたしますので、よろしくお願いします。




↓アップがんばりますので、応援よろしくお願いしますっっ\(≧▽≦)丿
banner_04.gif








この記事に対するコメント

どのワンちゃんも、ニコっと笑ってるお顔が
とってもステキですね~。

きっと飼い主さんの影響かな。

特に、ラッキーちゃんの表情がスゴッくカワイイィーーー!ねv-218
【2009/06/04 09:32】 URL | yosi #moE8bqOw [ 編集]

こんばんは~
「ゆるオフ」行ってみたい!!!
でも関西方面でのイベントなんですよね~??
MIX犬のオフ会を聞いた事がないので
羨ましいな~ヽ(´▽`)/~♪
皆、可愛い笑顔で楽しそうですね♪
応援ポチッと!
【2009/06/05 22:12】 URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]


v-22  yosi様 v-22

お返事が遅くなり失礼致しましたっm(__)m
はじめまして(^^)cafe萬美乃すったふ②と申します^^
そうなんですっっっ!! ご来店いただく皆さん、とっても穏やかで
お利口さんのペットちゃんばかりなんです(^▽^)
きっと素敵なオーナー様に、大切にされてるペットちゃんばかりだから
素敵な笑顔なのだと思います(*^^*)
私達も、いつも素敵な笑顔からパワーをいただいて幸せです♪



v-22 くいな様 v-22

お返事が遅くなり失礼致しましたっm(__)m
はじめまして(^^)cafe萬美乃すったふ②と申します^^
「ゆるオフ」ご興味ありですかぁ~?o(*^▽^*)o
犬種別のオフはいっぱいあるので、大きな括りでMIXオフもありかな~
と思っております♪♪
>でも関西方面でのイベントなんですよね~??
はい。。。萬美乃は、奈良にございますので関西なのです^^;
でも、もしもご機会がございましたらぜひっっっ!!
応援ポチッとありがとうございましたぁぁぁ(^▽^)
【2009/06/15 16:41】 URL | cafe 萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/135-ec32efb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



