cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




奈良町おさんぽMAP
こんにちは。
すたっふ①です。


28日は朝から、雨・・・
嫌な感じでしたが、いつもお世話になっている「ならまち情報館」のM氏がこんな良いものを
届けてくれましたぁ~~ (≧ω≦)♪♪


奈良町マップ1

待ちに待った

「奈良町おさんぽMAP」ですっ!!


かわいく出来上がってます。

ならまち周辺のお店やお寺や見物できるところが網羅されていますし
今まであったどの地図より分りやすいっっっ

それに、大きさがいいんです。

奈良町まっぷ2


ねっ (*'▽^)ъ

小柄なすたっふ②が持っているので大きく見えますが
名刺サイズです。。。(≧◇≦)



うそです。。。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


実際はポケットサイズで持ちやすいんです。

今までのどの地図も、たいがい皆さん折っておられました。
だから、地図を作るときに、そのような意見が出てきたそうで
萬美乃も折ってほしいってお願いしてました。

さすが、若い人達がつくるものは、良いですな。。。


奈良町まっぷ3

萬美乃も写真入りで載ってます ヽ(*^。^*)ノ

ブランママさんに作っていただいた、リキ旦那とバンビ若旦那も写ってます。
あいご隠居は載りませんでしたが、今度ご隠居に見せたときのことを報告します。。。



では、ワンコさんご紹介です。


夕方に。。。

5.281フクちゃん
フクちゃん

大好きなお兄ちゃんと一緒にフクちゃんが来てくれました ((((*≧▽)///
リキ旦那とリキ母が会いたがっているのですが、残念。。。

抱っこしてもらって、かわいいお顔のフクちゃん。

全身はどうなっているのかというと・・・

5.282フクちゃん

お兄ちゃんに身体を預けて、脱力~~ o((*^▽^*))o
ちょっぴりはずゅかちぃ~~ (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

最近、フクちゃんに会ってみたいっていうお客様が増えてます(笑)
フクちゃんは実は看板娘なんです。

萬美乃の近くに「もちいどの商店街」というアーケードがあります。
そこの「岡本友芳軒」さんというお茶屋さんの看板娘さんです \(#⌒_⌒#)/

ただ、2階にいることが多いらしく、会えるとは限らないみたいです。
すたっふ①は運よく、看板犬をしているフクちゃんに会えました (*'▽^)ъ
お茶もとってもとっても美味しいので、奈良散策の際に寄ってみてくださいねっ!!
(店内にワンコさんは入れないと思いますので、ご注意くださいね)



「奈良町おさんぽMAP」は萬美乃にもありますし、駅や周辺のお店にも置いてますので
手に持って、ならまちのお散歩においでくださいっっっヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。




※6月のお休み予定

2日、9日、16日、23日、30日

中旬から後半のどこかで、連休をいただく予定です。
随時アップいたしますので、よろしくお願いします。




↓アップがんばりますので、応援よろしくお願いしますっっ\(≧▽≦)丿
banner_04.gif







この記事に対するコメント

あっ、このマップ、ほしいなあ

ふむふむ、「岡本友芳軒」の福ちゃんですね
メモしとこ!

わんこと回るならまちみたいなマップがほしいですねぇ
えっ、自分で作れって?
そう…ですね、考えてみよう

ならまちも楽しみどころがだんだん分かってきました
【2009/05/29 12:31】 URL | トイプーのフー #rv9Ml3dc [ 編集]


羊毛わんこ達、時々登場させてもらってるみたいで、嬉しいです♪

奈良町おさんぽマップ、欲しいな~
又見に行きます~。(^.^)。
【2009/05/30 08:34】 URL | ブランママ #- [ 編集]


掲載ありがとうございます。
喜んで頂けて僕もうれしいです。
もっと多くの人にこの街の事を知ってもらえるように地図を広めますね!
【2009/05/30 10:47】 URL | M氏 #- [ 編集]


v-22ショーン様v-22

そうなんです(^^)
この「奈良町おさんぽMAP」いまでは、ご来店されるほとんどの方が
お持ちになっておられる超便利グッズなのです!!!

ぜひ「ワンコと回るならまちマップ」作ってくださいませぇ~(^▽^)
もっちろん萬美乃すたっふ達も、お手伝いいたしまぁ~す♪
それと岡本友芳軒さんのフクちゃん。。。
とっても美人さんなので、ぜひ会いに行ってみてくださいませね^^




v-22ブランママ様v-22

きゃぁ~☆
ブランママ様ご無沙汰しておりますぅぅぅm(__)m
いただいたチビ旦那とチビ若旦那、無断で撮影などに登場させてしまって
大変申し訳ございませんでした(大汗)

でもでもぉ~本当に可愛くて。。。
萬美乃の大切な大切な宝物でございます!!!
そして^^;ついでに告白。。。
今月発売予定の某ペット雑誌にて、ブランママ様作のチビ旦那とチビ若旦那
モデルデビューする予定です(≧∇≦)




v-22M氏さまv-22

いつもお世話になってます(^^)

「奈良町おさんぽMAP」めちゃめちゃ評判良いですよぉ~♪
今ではご来店のお客様の9割以上が「奈良町おさんぽMAP」を
お持ちになっていますっっっ(^▽^)

表紙の色目、デザイン、大きさ、どれを取っても女性好み☆
「奈良町おさんぽMAP」大成功おめでとうございます!!
これからも、ならまちの情報発信(^^)よろしくお願い致します♪




【2009/06/04 00:43】 URL | cafe萬美乃 かふぇすたっふぅ~② #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/133-e9b8eb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



