cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




皆様に緊急のお願いです
こんにちは。
すたっふ①です。


どうやら、インフルエンザも落ち着いてきたのか?という感じでしょうか。
大阪でもピークは過ぎたって発表でしたね。

油断はしないで、せっかくの良い季節を過ごしたいものです。



萬美乃を始めて、やっと四季の半分です。

気付けば、このブログはcafeブログというより、ワンコさん、ニャンコさん大好きブログ、はたまた
自分家の子の姉バカブログ化していました。。。( ̄д ̄;)ゞ

まあ。。。好きだから仕方ないですね。。。(* ̄▼ ̄*)


きっと、このブログを見ていただいている方も、ワンコさんやネコさんが大好き、もしくは
嫌いじゃないという方だと思います。


ですので、今日は皆様に甘えさせていただいて、萬美乃やcafeとは直接関係ないのですが
お願いがございます。


。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:

cafe 萬美乃がお世話になっている、らんまま様のお友達、でかちーさんのおうちのワンちゃんが行方不明になっています。


スムースチワワのひめちゃん 

☆13歳

☆色は殆んど白ですが、背中の一部に茶色あり

赤い首輪にハートの迷子札

☆奈良県在住 (5/20に自宅を飛び出したということです)


詳しくは『ちわわんのつぶやき』を見てみてくださいっっっ



萬美乃の あいご隠居は21歳。リキ旦那も12歳。バンビ若も小型犬ということで
人事とは思えません。

ひめちゃんとはお会いしたことはないのですが・・・
もし、自分の家の子だったらと思うと。。。。。苦しくなってしまいます。

歯もほとんどなく、お目目も少し白くなってしまっているということで、とても心配です。

ワンちゃんはびっくりするほど遠くへ行ってしまうことも考えられます。
奈良市の子が四条畷市で見付かったこともあります。

ですから奈良県大和高田市近郊の方のみならず、関西にお住まいの方、また関西にたまたま来ていらっしゃる方。。。
些細な情報でも結構ですので、どこに連絡していだいても結構ですので、ご一報ください。
また、お心にとめておいていただければ幸いです。

とにかく無事を祈ってます。


。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:


では。。。
ワンコさんのご紹介です *゚∀゚)ノ



※※※ 5月22日 ※※※

5.222フクちゃん
フクちゃん

お兄ちゃんとお散歩の途中に寄ってくれたフクちゃん♪
なんだか、フクちゃんが来てくれると、ほんわかした気分になれるすたっふ達です ヾ(≧∇≦*)




※※※ 5月23日 ※※※

5.231はさみちゃん
はさみちゃん

真っ白でとってもきれいな、はさみちゃん \(#⌒_⌒#)/
ワンコさんが大好きという、フレンドリーな女の子です♪



5.232マックスくん
マックスくん

大人しいけど、密かに人懐っこいマックスくん (*'▽^)ъ
とっても綺麗でお洒落なマックスくん。とてもお利口さんでした♪



5.233てんのすけくん
てんのすけくん

この間はリキ旦那と遊んでくれてありがとうございましたっっ
今日はマックスくんと一緒に来てくれました♪
やっぱりネコさんみたいに甘えてくれて、幸せでした (≧ω≦)♪♪



5.234チェリーちゃん
チェリーちゃん

カフェマットとお洋服がマッチしてて、とってもお洒落なチェリーちゃん ヾ(≧∇≦*)ゝ
ちゃんと椅子にずっと座れて、大人しくて、本当に良い子さんっっっ 。(^о^*=*^о^)。



5.235ふうかちゃん
ふうかちゃん

おばあちゃんが大好きで、人懐っこくてかわいいっっ~~ふうかちゃん d=(^o^)=b
今日は3度目の正直で来て頂いたようです。
また「ささみ」を用意しておきますねっっ (*゚∇^*)v



5.221フクちゃん
フクちゃん

今日はお姉さんと一緒にカップケーキをテイクアウト♪
お散歩の途中で、ちょっとは涼めたかな?
暑いので、いつでも涼んでくださいねっっ (=∩_∩=)



日曜日は天気予報は雨・・・
でも萬美乃は元気に営業っっっ ワ━━━━━━ヽ(= ̄∇ ̄=) ノ━━━━━━ イ!!!!!


※5月のお休み予定

5月26日





↓アップがんばりますので、応援よろしくお願いしますっっ\(≧▽≦)丿
banner_04.gif





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/129-fb8d828e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



