cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




半年記念♪
こんにちは。
すたっふ①です。


今日はリキ旦那が視察に来ました。

5.211リキ視察
来たよ


リキ旦那が来ていないか、よく聞かれます。
まず、平日にしか出勤しないことにしています。
土日祝日はやはり混みあうことがあるので、お留守番です。

できるだけ出勤してほしい、すたっふですが、状況を見ながらの出勤です。



今日リキ旦那が視察しにきたのは・・・


cafe 萬美乃が昨日20日で開店半年を迎えたので
1年に向けての訓示をたれに・・・

いえいえ。。。
歳のせいか (  ̄д ̄;) ゴールデンウィークの疲れをひきずっている、すたっふ達を
はげましに来ました。


店の中を色々視察し。。。
自分が載っている「るるぶ」を発見。

5.212るるぶ見て
よく分らないです

犬だからね。。。



説明

すたっふ②に「るるぶ」の説明を受け
ついでに、お花は食べ物ではないと説明を受けるリキ旦那。
今さら?


なんだか平和に萬美乃は開店半年を経過しました(笑)



では ヽ(,,・∀・,,)/
ワンコさんのご紹介です。



※※※ 5月20日 ※※※

この日はトイプーちゃんたちのミニオフ会でした \(#⌒_⌒#)/
 

5.201メイくん
メイくん

メイちゃんでなくて、メイくん♪覚えてますよぉ~~
大人しくて、ホンワカしているメイくん (*'▽^)ъ つぶらな瞳がたまりませんね。



5.202トコちゃん
トコちゃん

トコちゃんも、おひさしぶりぃ~です ((((*≧▽)///
ちょっとおすましさんに映りましたが、とっても甘えん坊さんで、かわいいぃぃぃ~トコちゃん (≧ω≦)♪♪



5.203レーベンくん
レーベンくん

つい、人っぽいと言ってしまったレーベンくん♪ 動きの1つ1つがかわいすぎです ヾ(≧∇≦*)
本当にママさんが大好きで、片時も離れたくないレーベンくんです。



5.204こころちゃん
こころちゃん

二重で長いまつげがとっても素敵なこころちゃん 。(^о^*=*^о^)。
上手に撮影できなくて、ごめんなさいっっ。 とってもきれいなお姫様でした。



5.205カブくん
カブくん

人懐っこくて、ついつい声をかけてしまう、髪型がかっこいいカブくん (@^∇^@)
たくさん遊んでもらって、ありがとうございましたっ!!



5.206リブちゃん
リブちゃん

キャリーバックから声をかけてくれる、リブちゃん♪
リブちゃんの歌声にはびっくりっっっ 歌姫誕生ですねっっ v(⌒o⌒)v



5.207風ちゃん
風ちゃん

今日もお目目クリクリでキュートな風ちゃん♪
風ちゃんのコーラスも最高でしたよっっ ヾ(>▽<)ゞ



5.208そらくん
そらくん

トイプーさんたちとも仲良くできた、まだ1歳になっていない、そらくん ヽ(*^。^*)
お兄ちゃんの言うことも聞く、良い子♪です。たくさん遊んでくれてました L(@^▽^@)」



5.209こたろうくん
こたろうくん

すっごく大人しくて、お利口さんだった、こたろうくん♪
ちょっぴりカメラにも怖がらせちゃいましたが、甘えたさんの、とってもかわいい美形さんでした (⌒o⌒)



※※※ 5月21日 ※※※

今日はまず3人さんのご来店です♪


5.215てんのすけくん
てんのすけくん

とっても元気で笑顔が素敵なてんのすけくん (*^∇゜)v
人懐っこくって、ネコさんみたいに甘えてくれましたっっ 嬉しいっっ



5.216リチャードくん
リチャードくん

男前のリチャードくん♪ すごく美形さんでした。
ママさんのお膝で、ジッと見つめられると照れちゃう感じでした ヽ(*^。^*)



5.217きなこちゃん
きなこちゃん

大人しくて、控えめな女の子らしい、きなこちゃん (o^^o)
今日は紅一点でしたね♪とてもきれいなレディの、きなこちゃんでした (^^ )ルン♪



5.218てんのすけくんと
てんのすけくんとリキ旦那

てんのすけくんは、リキ旦那を気に入ってくれました(笑)



5.219たろうくん
たろうくん

リキがびっくりさせちゃって、ごめんなさいっ!!!
とっても元気で甘えん坊な、たろうくん o( ^_^ )o
お腹を出して遊んでくれて、ありがとうございましたっっ♪




1周年に向けて、また半年がんばりますので、ご指導、よろしくお願いしますっっっ



※5月のお休み予定

5月26日





↓アップがんばりますので、応援よろしくお願いしますっっ\(≧▽≦)丿
banner_04.gif






この記事に対するコメント
ありがとうございました
20日もゾロゾロ押しかけて、いつもいつも
お世話さまです

メイくんのママは奈良もあちこち回られてるようですが、
cabuママさんや犬絵師さんは初めてで、
とっても満足して帰られました

紅屋さんもとっても親切にしていただきましたよ
また、おじゃましますね
【2009/05/22 14:58】 URL | トイプーのフー #rv9Ml3dc [ 編集]


半年記念 おめでとう~!!!
目指せ月1訪店!!!と思いながらも中々行けないv-292

新型インフルエンザが少し落ち着いたら、また行きます!!
きっと行くぞーー!!! 行くはずなんだけど・・・・。 

今後も益々の萬美乃さんのご発展を心からお祈りしていまっす!
【2009/05/22 17:02】 URL | めぐ #HGk08cKw [ 編集]


半年おめでとうございます!
たくさんワンちゃんに会えるので、癒されにいつもお邪魔しています。
短い期間ですが、たくさんメニューが増えたり、イベントがあったりで、あっと言う間だったんじゃないですか?
これからも素敵なお店でいてください(^^)
【2009/05/23 12:09】 URL | M氏 #- [ 編集]


v-22 ショーン様 v-22

先日は素敵な皆様とご来店いただき、ありがとうございましたm(__)m
可愛いトイプーちゃん達のおかげで、私達すたっふ~の方が
いぃ~っぱい^^楽しませていただいちゃいました♪♪
あの時の動画、とっても楽しくて^^何回も見ちゃいましたぁ~(笑)

すたっふ達も大好きな、ならまちの大先輩で仲良しの紅屋さん^^
オーナー様もご商品もとっても素敵なお店なので、
また遊びに行ってみてくださいませねっ(^^)



v-22 めぐ様 v-22

お祝いコメントありがとうございまぁ~す(^▽^)
気が付けばオープン半年。。。
皆様のおかげで、毎日楽しくお仕事させていただいております(*^^*)

目指せ月1訪店~o(^ー^)o
なぁ~んて思ってくださるだけで光栄でございますっっっ!!!
でも、本当に月1で^^めぐ様にお会いできたらぁ~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
今後とも、どうぞよろしくお願い致しまぁす\(★´-`)人(´▽`★)/



v-22 情報館(^^)M氏様 v-22

いつもお世話になっておりますltっっm(__)m
本当に、アッと言う間の半年。。。

これも素敵なお客様とあったかぁ~い^^ならまちの先輩方のおかげと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
イベントも新メニューも考え中ですので、また相談に乗ってください!
それと。。。
M氏ギャラリーも楽しみしてます♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

【2009/05/25 00:28】 URL | cafe萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/126-ee116fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



