cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




旦那日記(撮影~後半~)
こんにちは。
ボク、リキです 


「るるぶ」の撮影日記の後編です。



鹿に怖がっている間に、若を見失ったボクでしたが、とおぉ~くに若を発見っ!!

日記10
小さいな・・・


若が撮影している間、ボクは次のカット割なんかを考えながら ←ほんまかっ
良いポイントを探してあげたりしました。

日記11


この橋で撮影となりました。

ボクは若がちゃんと歩いたりできるか心配でした。


日記12


離れて見ていることにしました。


日記13

心配です・・・・・・・・・若??




日記14






・・・





日記15






その後も、若を見守っているつもりが、若を何度か見失い・・・



日記16




退屈してきました。(ー_ー;)
若見えないし・・・小さいし・・・

日記17



その後、東大寺の参道などの撮影をして、ボクが生き生きできる場所へっ!!




日記18


偶然、ポポちゃんに会いましたっ
嬉しくて、つい、ポポちゃんのおしりをつかんでしまいました。
ごめんなさい・・・

若は草のにおいを・・・

「いいにおいでち」


ボクも良いにおいを・・・(//▽//)

日記19

リキっ!!

すたっふ①です。
リキは若いおねえさんが大好きです。
特に女子高生が好きです。やらしい・・・

モデルのお姉さんが気に入ったようで、得意のポーズを連発していました。
「るるぶ」にはリキが得意のポーズでお姉さんの気をひいているところが掲載されています。




平城旧跡ではボクがモデルをしました。
若はあまりにも小さくて、草に隠れてしまうので( ̄▽ ̄)、お休みです。


平城旧跡のあとは「ならまち」で撮影です。


このころになると、若もボクもずいぶん疲れてました。

日記20


お店に行って、カップケーキが食べたいでちっっっ (>_<)

日記21


すたっふ①です。
ここで撮られた若の写真が掲載されていました。表紙にも (" ゚〇゚)!
しかし・・・
その撮影の横では、リキが暴れていました・・・( ̄へ ̄|||)
カップケーキコールが聞こえてきます。
実際は何も鳴いていないのですが、なぜか、うるさい。。。




日記22



日記23
お腹すいちゃったなぁ~ 拾い食いでもするかっ ←やめてっっ



若も疲れたので、終了です。


皆様、お疲れ様でちたっっっっっっヾ(≧∇≦*)ゝ


日記24


若・・・どこ?





※4月のお休み予定

4月27日、4月28日

※5月のお休み予定

5月11日、12日
5月19日
5月26日



↓アップがんばりますので、応援よろしくお願いしますっっ\(≧▽≦)丿
banner_04.gif






この記事に対するコメント

体調、回復されましたか?
あまり無理をなさらないように・・・・

おみまいのニュース!!
(もう聞いてる?)

みずき、懐妊いたしました~~~。
【2009/04/25 17:55】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE [ 編集]


もう見れないだろうと諦めていた旦那日記後編・・・。
う、嬉しいでっす!!!感激でっす!!!

【2009/04/26 00:52】 URL | めぐ #HGk08cKw [ 編集]


すたっふ①さん②さん、体調いかがですか?
朝夕が冷えるので、みーははも体調を崩しています。
ところでリキと若って絶妙コンビですね。
若ってホントちっちゃい★
みかんと一緒にまた遊びにいきますね!
【2009/05/02 19:14】 URL | みーはは #- [ 編集]


1月28日以来、2度目のならまち。今回は娘を連れていくことができました。体調を崩された影響でしょうか。心なしかスタッフさんにお元気がなかったような‥‥。入店後、すぐに満席になって、相変わらずの人気店ぶり。娘もランチに満足しておりました。
【2009/05/06 00:25】 URL | 姫路ポッキー #- [ 編集]


ゴールデンウィークはいかがでしたか?
やっと終わりましたね~(^^;
またまた灰になってますか(笑
私も先ほど帰ってきてヘロヘロです(汗
足にはサロンパスだらけで・・・・(年には勝てない!)
9月にもまた大きな連休があるから今から恐怖です(爆
【2009/05/07 02:02】 URL | カンナ号 #- [ 編集]


ひゃ~(@@;)
ものすごい亀レス申し訳ございませんっっっ!!!



v-22 ルナママ様 v-22

そして、みずき嬢ご出産おめでとうございます♪
わーーー\(∂∇∂)/ーーーい
可愛いベビーちゃんのお写真楽しみしてまぁす(^▽^)



v-22 めぐ様 v-22

でしょ^^でしょ~!
私も、てっきり後編はお蔵入りかと思ってました( ̄m ̄*)ぷぷっ

でもリキ旦那が、がんばって大きな肉球でキーボード打って
旦那日記を書いてくれたみたいです(笑)
ワンコさんも12歳になると色々できるのですね~o(〃'▽'〃)oあははっ♪



v-22 みーはは様 v-22

いつもお世話になってます(^ー^)

そうなんです^^リキ旦那とバンビ若旦那って、
とっても絶妙なコンビなんです(笑)
小さなバンビ若旦那を、リキ旦那が優しく見守ってくれるので
安心して一緒にお散歩させらるんです♪♪

みかんちゃま、リキ旦那と会ったらどうするでしょう~(^▽^)



v-22 姫路のポッキーファミリー様 v-22

すっかりお返事が遅くなり大変失礼いたしましたm(__)m
先日は、お嬢様とご一緒のご来店、真にありがとうございました!!

GWはありがたい事に^^毎日とても忙しくさせていただきまして
私共も、とても良い経験をさせていただきました♪
あの日は、、、
仕込みのため 連日、深夜2時~3時までお店におりましたので
少々疲れていたのかもしれません。。。。
ご心配いただき、真に恐縮でございます(大汗)

今は^^すっかり元気印のすたっふ達でございます!:・(≧∇≦)・:
今後とも、cafe萬美乃をよろしくお願い致しますm(__)m



v-22 カンナ号様 v-22

ご無沙汰してまぁ~す(^▽^)
GW。。。
思い切って灰になりましたよぉぉぉ( ̄▽ ̄)ノ

そうそうっっっd(^^)
近いうちに、すたっふ①と一緒に~すっかり燃え尽きた?灰になった?
カンナ号さまを拝見しに伺いますので^^出勤予定教えて下さぁ~い(笑)




【2009/05/25 01:14】 URL | cafe萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/121-c166b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



