cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

アロマドッグマッサージ!!!
こんにちは。
すたっふ①です。

今日は、「ホリスティックサロン Seventh Heaven」様のご協力により実現した
アロマドッグマッサージ体験教室でしたっ!!ヽ(*^。^*)ノ

本当に楽しみにしていたイベントです。

11:00すぎから続々と参加メンバーの方がご到着です。
今日の参加者(犬?)のご紹介で~す o( ^_^ )o


1凛太郎くん
凛太郎くん


2ランちゃん
ランちゃん


3りんくん
りんくん


4すずちゃん
すずちゃん


5ぽぽちゃん
ぽぽちゃん


6ルークくん
ルークくん


7ブランちゃん
ブランちゃん


8マルクくん
マルクくん


9アゲハちゃん
アゲハちゃん


ママさん達には、まず特別ランチを食べていただきました (@^∇^@)

今日のメニューのテーマは、ズバリ! ホリスティックです!!
身体の免疫力を高めるために、リコピンやビタミン類の多く含まれた食品を
ふんだんに使ったメニューになっております(^▽^)

写真撮るの忘れてまちた・・・


すでに始めましての方同士でもワンコさんを通して、話が盛り上がっています。
ワンコさんがいると、こういうのがいいですねっ \(#⌒_⌒#)/


12:00になって、リキが合流したところで、そろそろマッサージへ。。。

10リキ
リキ


テーブルにはSeventh Heavenの水野先生とアシスタントの方が用意してくださった
ジェルがスタンバイ。


11ジェル

これだけで良い匂い ((((*≧▽)///


水野先生による、マッサージの前に、アロマについてや色々ためになるお勉強会 (*'▽^)ъ


12勉強

皆さん、真剣です。
我が子を想う気持ちがヒシヒシと伝わってきますっ!

そしてそして、アロマエッセンスを皆さん選んでいきます。


13アロマエッセンス


香りは、オーナーさんだけでなく、ワンコさんも一緒になって選びます。

14香り選び
これ良いんちゃう?



さぁ~ 選んだエッセンスをジェルに投入っ!!

15エッセンス投入


マッサージを教えてもらい、ママさん達がマッサージを始めると。。。


うっとりしたり、寝てしまったり。
完全に裏向けになってしまった、ぽぽちゃんやマルクくん (#⌒_⌒#)


16マッサージ1
そこそこっ


17マッサージ2
気持ちいいでち


18マッサージ3
たまらん~~


19マッサージ4
どうにでもしてぇ~


20マッサージ5
ええわぁ~


21マッサージ6
そんなとこまでぇ~ええわ~


22マッサージ8
もっとぉ~


マッサージ25
お手手もねっ



皆さん、とっても上手で、ワンコさんもうっとり。


1人、リキのみ落ち着かず・・・(T△T)

23マッサージ7
おっ そこはええな


ただ、リキは甲状腺ホルモンの低下でワンコさんや人間に対して
怖がったり、興味がなかったのが、久しぶりにワンコさんやオーナーさんに
尻尾をふっていく姿が見れて、とっても嬉しかったです。

きっと、アロマのおかげ・・・それにワンコさんを大事に大事にしているオーナーさんばっかり
だということが分ったんでしょうね。
大事にされてるワンコさんばっかりで、嬉しかったんでしょう。。。

あっ、すっかり姉バカブログ化してしまった。。。


ワンコさんが気持ち良さそうにしていね姿に、ものすごく癒されましたっ!!

参加してくださったオーナー様、ワンコさんたち、水野先生、アシスタントの先生・・・
本当にありがとうございましたっっっっっっヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°

また、よろしくお願いします。


萬美乃では、イベントをドンドン企画していきたいと思います。
ご要望や、こんなのどう?っていうのを教えてください。。。



※4月のお休み予定

火曜日は全てお休みの予定です。
4月27日月曜もお休みさせていただきます




↓おかげさまで10位以内を行ったり来たりです。。 ありがとうございますっ!!\(≧▽≦)丿
さらなる上位を目指して、ご協力お願いします!!
banner_04.gif




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨日は楽しい時間をありがとうございました~~♪
ランチも美味しかったし最高でした

みなさんに喜んで頂けて本当に良かったです

帰りにはかなり奈良を楽しみました(笑)

又ぜひお声掛けてくださいね~~~♪

お店にもりき旦那とぜひいらしてくださいね~~~

~MAHALO~ハワイ語でありがとうです♪
【2009/04/10 17:53】 URL | 先生 #- [ 編集]

ありがとうございました☆
すたっふ①さま、すたっふ②さま~
昨日はとっても楽しい1日を過ごさせて頂いてありがとうございましたぁ!
初めてお会いするワンちゃんやオーナーさん達ともとても和やかな雰囲気の中、
アロマの香りに癒されてうっと~りな1日でした♪
しかもホリスティックなランチ!ヒューヒュー(^_-)v
そんなお気遣いまで・・・・ありがたや~ありがたや~<(_ _)>
念願のリキ旦那様にもお会いできて感激ですっ☆☆
あの『おやつくれ~!』の視線が可愛すぎっっ!!

これからも楽しいイベント、楽しみにしていますね♪
飲めや、歌えや~♪♪・・・・ですかね(*≧m≦*)ププッ
【2009/04/10 21:05】 URL | らんまま #2qaJ23q. [ 編集]


萬美乃すたっふ①様 すたっふ②様

昨日は、素敵な企画を提供くださり ありがとうございました。
ぽぽが、初対面の飼い主さんとわんちゃんが沢山いらっしゃる中で
いつものような?露わな姿になり 恥ずかしいさでいっぱいいっぱいでしたが
それだけアロマの効果あり!!と同時に嬉しく思っています。(^0^*

お店全体が幸せのオーラに包まれた中に、私とぽぽが参加できたことを
とても幸せに感じています。
ありがとうございました。<(_ _)>

それと、かふぇすたっふ@撮影隊様
お写真も、ありがとうございました。
すたっふ①さんの、身体全体を使って一生懸命
リキ旦那くんに、マッサージされてる姿に、私も見習わなければv-91です。
【2009/04/10 21:57】 URL | ならわんこ #yZxzlliU [ 編集]


すたっふぅ①さん、すたっふぅ②さん
昨日は素敵なイベントを開催してくださり
とても楽しいお勉強になる時間をありがとうございました。

いつものごとく優しい気配りと温かなお店の雰囲気
そして美味しい特別メニューのランチと
いたれりつくせりで・・・最高でした。

すずもアロママッサージの効果でいつもになく
リラックスしていました~よ~。

また素敵なイベント楽しみにしています~。
次回は、「飲み明かそう~ワンと一緒に」と飲み会お願いします(笑)
ぜったーいチワワ組みんな参加すると思いますよ(爆)
あっ!!でもテーブルの上で踊り出すかも。。。(≧m≦)
【2009/04/10 22:40】 URL | ちーむぎまま #DxLH9gMg [ 編集]


かふぇすたっふ①さま、
かふぇすたっふ②さま、
9日は楽しくためになる企画を催してくださいまして
ありがとうございました。
またとんでもお世話になりまして、感謝のきもちでいっぱいです。
マルクもお店を大変気に入っているようで
落ち着いて楽しそうに過ごしていたのが嬉しかったです。
ランチもホリスティックにちなんだメニューだったのですね。
単純に「おいし~、おいし~」といただいてしまいましたけど・・・。

さぁ、次の企画はなんでしょう?楽しみにしています。
リキ旦那、そしてバンビーノ若旦那にお目にかかるべく、またお邪魔させてくださいね。
【2009/04/11 01:00】 URL | マルクまま #XVgCdbeE [ 編集]


すたっふ~の皆様、木曜日はお世話になりました(^^V
初めての経験でちょっぴり緊張しましたが
楽しい方々がいらっしゃって、すぐに馴染めました♪
お写真まで送ってくれてありがとう~!!!

他の皆さんのブログにも早速お邪魔しました!
皆さん記事のアップが早くてビックリ~~~~!
一人出遅れてる私です(汗

また楽しい企画お願いします~~(^^
ご近所にアクセサリー作りをしてるカフェもありました♪
ワンコ連れだと少し難しいかな(苦笑
【2009/04/11 23:50】 URL | カンナ号 #- [ 編集]

楽しかったよ~ん
先日は楽しいイベントに参加でき 楽しかったで~す♪
また、お二人のお顔を見に行きますね~~!(みじかっ!)
【2009/04/12 10:50】 URL | めぐ #HGk08cKw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/116-5445b24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



