cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




かけあしご紹介③
再び。。。
すたっふ①です。

かけあしでご紹介させていただいているのだから
スピーディーでないといけませんねっ!!←スピーディー??じゃぁ、なぜに溜まっているの?



※※※ 3月29日 ※※※


人懐っこくって、とっても優しい
3.291ルークくん
ルークくん


柴犬だけど人懐っこいっ!!かわいいっっ
3.292なっちゃん
なっちゃん


パパさんがとっても大好き。。。
3.293ココちゃん
ココちゃん


カートの中でずっと大人しい、お利口な
3.294メイちゃん1
メイちゃん


人懐っこくって遊んでくれた、ユウタくん、元気いっぱいのココちゃん
3.295ココちゃんユウタくん
ココちゃん&ユウタくん



※※※ 4月1日 ※※※


ご家族のご飯が終わるのを、すごく大人しく待っていた
4.11ラブちゃん
ラヴちゃん


とっても美人さんでした。。。
4.12フクちゃん
フクちゃん


とってもきれいで、お洒落な
4.13モナカちゃん
モナカちゃん


ちょっとお疲れ気味でしたね (=^ェ^=)
4.14りんちゃん
りんちゃん


元気にゴロンゴロンした帰りの
4.15のんちゃん
のんちゃん


フォトジェニックで、とってもかわいい
4.16のあちゃん
のあちゃん



※※※ 4月2日 ※※※


すっごくお利口さんでしたっ!!
4.21ベリーちゃん
ベリーちゃん


きれい。。。モデルさんのような
4.22ココちゃん
ココちゃん




※※※ 4月3日 ※※※


こわいけど、一生懸命カメラを見てくれましたっっ
4.31かえでちゃん
かえでちゃん


キャリーバックの中で大人しく寝ていた
4.32しらたきくん
しらたきくん


蜂さんでお散歩。。。外人さんにも注目の的だった
4.33坊ちゃん
坊ちゃん



※※※ 4月4日 ※※※


今日は元気いっぱいでしたねっっ
4.41らんちゃんびびちゃん
らんちゃん&びびちゃん


クテッってしたところが、とってもかわいいっっっっっ
4.42ウルスちゃん
ウルスちゃん



※※※ 4月5日 ※※※

この日は奈良の人出がすごかったらしく・・・
ならまちの人出も過去最高だったそうです。

お花見と春休み最後の日曜日が重なったのですね。

萬美乃にもたくさんのワンコさんが来てくれました。
本当にたくさんっ!!
一時はワンコさんが店内に10人以上もいました。。。

なので、写真がまったく撮れませんでした。
すみません。。。

ぜひまたご来店くださいねっっ

撮れた写真は1人だけ・・・


おひさしぶりです。萬美乃のワンコさん第一号だった
4.5あずちゃん
あずちゃん

たくさん遊んでもらって、ありがとうございましたっ!!



※※※ 4月6日 ※※※


お花見帰り、とっても人懐っこくてかわいい
4.6りんこちゃん
りんこちゃん



※※※ 4月8日 ※※※


カーとに乗って登場っ!!すっごくかわいい
4.8ミルクちゃんキャンディちゃん
ミルクちゃん&キャンディちゃん




本当に駆け足ですみません・・・
もっともっとこまめに出来るように努力しますっっっ!!



明日4月9日は11:00~14:30まで貸切となっています。

※4月のお休み予定

火曜日は全てお休みの予定です。
4月27日月曜もお休みさせていただきます




↓おかげさまで10位以内ですっっ ありがとうございますっ!!\(≧▽≦)丿
さらなる上位を目指して、ご協力お願いします!!
banner_04.gif





この記事に対するコメント

こんばんは~。
日曜日はそんなに人出が多かったのですね~。
とっても忙しい一日をご苦労様でした。
ラッキーな事に あずがお邪魔した時はピークも過ぎ、
たくさん遊んで頂きありがとうございました。
おいしい雑炊も食べて、相手をしてもらって
あずもご機嫌で家路に着きました。
また、よろしくお願いします。
【2009/04/10 00:34】 URL | kenken #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/115-fd7e78b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



