cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




アロマドッグマッサージ体験教室
こんにちは。
すたっふ①です。

今日は、予告通り、イベントのお知らせです ( ^◇^)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

cafe 萬美乃コラボレート企画第一弾!!

アロマドッグマッサージ体験教室


この度、「ホリスティックサロン For DOG&LADY Seventh Heaven」様のご協力により
アロマドッグマッサージ体験教室を開催することとなりました。
ランチの後のリラックスタイムに、ワンちゃんとオーナー様が一緒に楽しめる体験教室です。
いつも癒してくれる大切な大切なワンちゃんに、癒しと健康維持のプレゼント。。。

★日時  4月9日(木) 11:30~ ランチの後、体験教室となります
★参加費 マッサージ体験教室費用(90分) ¥4500 + 特別ランチ ¥1000


マッサージ


体験教室内容
❦ワンちゃんにストレス?アロマ?ワンちゃんにマッサージ?
❦アロマでブラッシング消臭・保湿スプレー作成
❦自宅で出来る簡単マッサージ実習

教室で作成しました「マッサージジェル・消臭・保湿ブラッシングスプレー」はお持ち帰り頂きます。
※1ワンちゃんに対し、お一人様(ワンちゃんの追加は別途¥1000) 
※お子様のご同伴はご遠慮ください
※体験レッスンはワンちゃんとのスキンシップ・健康維持のために行われるものです。
「治療」ではありません。心臓・神経系などに持病のあるワンちゃん・体調の優れないワンちゃんはご遠慮ください。



アロマドッグマッサージ講師 水野圭子氏
《講師プロフィール》
ホリスティックサロン For DOG&LADY Seventh Heaven代表
農林水産省近畿農政局認可共同組合ペットサービスグループ認定アニマルアロマセラピスト
日本ホリスティック獣医師会認定ホリスティックケアーカウンセラー



人数に限りがありますので、4月3日(金)までにお電話かメールにてお名前、ご連絡先を明記の上ご予約ください。
E_mail : cafe_bambino2008@yahoo.co.jp   tel : 0742-26-1711


special thanks らんまま様
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私個人的にも、めちゃめちゃ楽しみです。
リキ旦那も参加予定です (=^ω^=)
今回はワンちゃんですが、ニャンコさんにも効果があるそうなので楽しみです。


いつも癒しをもらってるワンちゃんの癒しになればいいですね。

問題行動があるワンちゃんや、老犬にもとっても良いそうです。
ワンちゃんの持っている自然治癒力や、オーナーさんとのスキンシップで
改善できるものって、たくさんあると思います。

大切な大切なパートナーのことだから、何か自分自身の手で為になることを
やってあげたいってずっと思っていました。
初歩のマッサージでも、気持ちよくなってくれるなら・・・
この子が気持ち良い、大好き、リラックスできる・・・そういうものは全部やってあげたい。。。
そう思ってきました。
だから、とってもドッグマッサージには興味を持っていましたし、やってみたいって、ずっと思っていたんです。


もし、ご都合が良く、興味があるなっていう方は、ご遠慮なく連絡ください。
もちろん、まだお店に行ったことがないっていう方も、全然OK(*'▽^)ъですっっ




※3月のお休み予定

3月31日(火)

※4月のお休み予定

4月は火曜日が全てお休みとなります。



↓おかげさまで10位以内ですっっ ありがとうございますっ!!\(≧▽≦)丿
さらなる上位を目指して、ご協力お願いします!!

banner_04.gif




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 12:04】 | # [ 編集]

☆ 鍵コメ様 ☆
了解いたしましたぁ~(^▽^)
楽しみにお待ちしていまぁ~す♪♪
【2009/04/02 17:49】 URL | cafe 萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/111-b2ecd37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



