cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




雑誌撮影無事終了しました
こんにちは。
すたっふ①です。

10日間以上、ワンコさんのご紹介を溜め込んでいます。。。 工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
ちょびちょび、、、ご紹介していきます。 すみません・・・


ご紹介の前に、この前の雑誌取材の様子を。。。


ご協力いただいたのは。。。この方!!

3.251ふうちゃん
風ちゃん

雑誌取材の方がこられても騒がず、大人しい風ちゃん。
さすがっっ

それに比べて、リキ旦那は。。。
撮影でワンちゃんメニューがあるものだから、全く落ち着かず ( ̄д ̄;)ゞ

3.25取材1
食べるんか?

カメラマンさんをガン見。
でもカメラを向けられると全く落ち着かず、困らせていました。
風ちゃんは、ジッとしてくれているので
カメラマンさんも
「こっちの子は大人しいなぁ~~」とノリノリ。

3.25取材2
上手に撮ってはるわ。


記事内容はライターの方の質問にすたっふ達が答える形ですすみました。

3.25取材3
質問を受ける、すたっふ②とリキ旦那


3.25取材4
バッチリ答えといたで。


風ちゃんのおかげで、撮影も上手くいったようです。
どうもありがとうございましたっっ!!

3.252ふうちゃん
モデルは得意でち。


また雑誌などの撮影がありましたら、皆様、ご協力お願い致しますっっ



ここでお知らせです。

次回、詳しくご案内いたしますが、4月9日木曜日(あくまで予定です)に

萬美乃、初コラボレート企画っっ

『アロマドックマッサージ体験教室』

をやりますっ((((*≧▽)///
講師の先生をお迎えして、ランチ後にママさん自らがワンちゃんにマッサージをする教室です。

めちゃめちゃ興味があったので、個人的にものすごく嬉しい、すたっふ①です ( >ω<)9

ご興味のある方は、どんどん、メールくださいねっっ \(#⌒_⌒#)/





※※※ 3月18日 ※※※

3.181らんちゃんびびちゃん
らんちゃん&びびちゃん

今日もキュートな2人。
たくさん遊んでくれましたっっ (@^∇^@)
らんままさん、早速お願いを聞いてくださって、ありがとうございますっっ


3.182ぽぽちゃんターくん、こじろうくん、ジンくん
ぽぽちゃん&ターくん、こじろうくん、ジンくん

ぽぽちゃんがお友達を連れてきてくれましたっっ o( ^_^ )o
せっかくだったのに、デジカメが動かず、携帯で撮影。。。
ごめんなさいっっっっっ

いつも大人しくお姫様のぽぽちゃんと、男子ぃ~~のからみは、とってもほのぼのしていて
楽しかったです ヽ(*^。^*)ノ


3.183ルピナスちゃん
ルピナスちゃん

盲導犬だった、ルピナスちゃん。
ママさんがトイレに行かれている間、リードを持たせてもらいました。
他人がコマンドを出しても、もしかして分ってくれるかも・・・と思い、「シット」・・・バッチリっっっ
すっごぉぉぉぉぉぉ~~いっっっ ヾ(>▽<)ゞ
さすがっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ



ちょっぴり長くなってしまいましたので、19日以降は次回のイベントのお知らせのときに
ずずずっっとアップしますっ!!!



※3月のお休み予定

3月31日(火)

※4月のお休み予定

4月は火曜日が全てお休みとなります。



↓おかげさまで10位以内ですっっ ありがとうございますっ!!\(≧▽≦)丿
さらなる上位を目指して、ご協力お願いします!!

banner_04.gif





この記事に対するコメント

あはは、終始マイペースなふぅでしたね
堂々とさえしているように見えました(笑)

> 風ちゃんのおかげで、撮影も上手くいったようです。
いえいえ、とんでもないです
お役に立てたのかな
私もふぅも楽しませていただきましたよ

また、機会があったらお声をかけてくださいね

【2009/03/28 09:41】 URL | トイプーのフー #rv9Ml3dc [ 編集]

☆ ショーンさま&風ちゃま ☆
先日は、本当にありがとうございました!!
モデル業も余裕でこなす風ちゃま^^もはやタレント犬の風格ですよね♪♪
まったりパパとデートを楽しむ風ちゃんも、さりげなくお仕事をこなす風ちゃんも
どっちも可愛くって素敵です。
これからも撮影等があれば、ぜひご協力お願い致しますっっっ(^▽^)
【2009/04/02 17:57】 URL | cafe 萬美乃 すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/110-85d8d6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



