cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




雑誌撮影にご協力いただけませんか?
こんにちは。
すたっふ①です。

コメントの返信ができていなくて、申し訳ございませんっ!!
しっかり読ませてもらって、励みにしています。
遅くなっても必ずお返しいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。。。



まずはお知らせとお願いです (v≧∀≦)-☆

奈良のタウン誌より取材が入ります。
日時は来週の月曜か水曜で、はっきりとはまだ決まっていません。
決まり次第ご報告します。

その萬美乃での取材にご協力いただけるワンコさん、いらっしゃらないでしょうか?

リキ旦那はもちろん参加しますが、雑誌社の方からお客様のワンちゃんも
一緒に。。。とのお話がありました。

どの写真が掲載されるか分らないので、絶対に写るという保証はありませんが
載っても良いよっていうオーナー様がいらっしゃったら、メールをいただけると
ありがたいです。
メールは連絡のつくメールアドレスなどを明記していただければ幸いです。
当店のキャパもありますので、参加者多数の場合は誠に勝手ながら、先着順で
締め切らせていただく場合がございますので、ご了承ください m(_ _)m


さて、ワンコさんのご紹介の続きですっ!!
今回も一気にご紹介です。。。



※※※ 3月12日 ※※※


お水取りのクライマックスのこの日は、やっぱりならまちも人出が
ありました。

そんな中、一番に入ってきてくださったのは。。。


3.121のんちゃん
のんちゃん

とっても大人しくて美人さんの、のんちゃん \(#⌒_⌒#)/
お顔を見ていると、とっても幸せそう。。。
小首をかしげたポーズがとってもおしとやかです (〃∇〃)


3.122レオくん
レオくん

ちょっぴり小さなワンコさんと女の子に圧倒されたレオくん (@^∇^@)
優しそうな王子様。。。
とってもきれいで、大人しくお利口さんでしたっ!!


3,123アリスちゃん
アリスちゃん

レオくんと一緒に来てくれた、こちらはお姫様のアリスちゃん ヾ(≧∇≦*)
きっとレオくんに守られているのが分るのかな?
無邪気でかわいいアリスちゃんでしたっ!!


3.124フクちゃん
フクちゃん

お兄さんと一緒でご機嫌さんのフクちゃん o( ^_^ )o
めずらしく舌チロを見せてくれましたっ!!
フクちゃんは、他のワンちゃんと出会っても、本当に大人しいお利口さんですね (*'▽^)ъ


3.128レディちゃん
レディちゃん

髪型を変えて、ちょっぴり大人っぽくなったレディちゃんが、弟くんとお友達を
連れてきてくれましたぁ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
弟くんはまだまだパピーちゃん。
お姉ちゃんになったレディちゃんも、大人しくしてられるお利口さんです。
面倒見も良さそうですねっ!!


3.127アンソニーくん
アンソニーくん

レディちゃんの弟分、アンソニーくん (≧ω≦)♪♪
かわいいぃぃぃ~~~
まだまだパピーちゃんですが、とっても大人しい良い子です。
ハンサムくんの将来がとても楽しみですっっっ


3.125こももちゃんひめちゃん
こももちゃん&ひめちゃん

とってもおしゃれな、こももちゃん&ひめちゃん q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
それもそのはず。。。
こももちゃん&ひめちゃんのママさんはお洋服を作っていらっしゃるんです。
しかも即完売で手に入れるのが難しいと以前からお噂はかねがね。。。
お会いできて光栄ですっっ


3.126もえこちゃん
もえこちゃん

本当に大人しくて、ママさんのお膝で気持ち良さそうに
くつろいでくれた、もえこちゃん (#⌒_⌒#)
とっても美人さんで、ずっと笑顔で見つめてくれました♪


3.129ブルックリンくんロミオくん
ブルックリンくん&ロミオくん

元気いっぱいのブルックリンくん&ロミオくん \(^ ^)/
女の子に囲まれて、両手に花ですねっ(y^^y)
とっても甘えたさんだと分っちゃう、ブルックリンくん&ロミオくんでしたっ!



※※※ 3月13日 ※※※

この日は。。。

3.13リオンくん
リオンくん

とっても賢くて、大人しいリオンくん ヽ(*^。^*)ノ
写真もカメラを向けると、一回でバッチリっ!!
カメラ目線のままで、ずっとフリーズしてくれましたっっ
ありがとねっ!リオンくんっ!!



※※※ 3月14日 ※※※

ホワイトデーのこの日。。。
真っ白なワンコさんがご来店ですっ! (*^^*)


3.141みるちゃん
みるちゃん

カットを済ませたばかりという、みるちゃん (@^∇^@)
パパさんとママさんに大事にされているのがよくわかります。
お口の怪我が治っていないのに、一生懸命、元気に食べてくれました ヾ(≧∇≦*)ゝ
良かった~~


3.142モンちゃん
もんちゃん

カフェマットの上で大人しくしている、とってもお利口さんの、もんちゃん 。(^о^*=*^о^)。
食べ方がかわいいぃぃ~~~(≧ω≦)
美人さんのガールズデートですねっっ!!




※※※ 3月15日 ※※※

この日の一番のりは、偶然お店の前を通りかかって、「ペット入店OK」を見て
入ってきてくださった・・・

3.151モコジくん
モコジくん

かわいい男前のモコジくん ((((*≧▽)///
モコジくんは、なんとライダーなんですって!!
パパさんの運転するバイクでママさんと。。。ゴーグルを付けて。。。
かっくいいっっっっっ
見てみたいです ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ


3.152ノエルちゃん
ノエルちゃん

まだまだパピーちゃんのノエルちゃん (*'▽^)ъ
でもでも、ちゃんとお座りも待てもできるんですっっっっ
すっごい賢いっっっっっっっ


3.153モアちゃん
モアちゃん

甘えん坊でキュートなモアちゃん (≧ω≦)♪♪
モアちゃんもまだパピーちゃん。ママさんとパパさんのお膝を独占♪
ちょっぴり怖がりさんだけど、すっごい美人さんになる予感のするモアちゃんでした ((((*≧▽)///



とっても一気にご紹介で、すみません。。。

今週のご紹介も、必ず近日中に・・・ ←こればっかり (/|||| ̄▽ ̄)/


※3月のお休み予定

3月24日(火)、3月31日(火)



↓おかげさまで10位以内ですっっ ありがとうございますっ!!\(≧▽≦)丿
さらなる上位を目指して、ご協力お願いします!!

banner_04.gif





この記事に対するコメント
たぶん
おんなじ雑誌に、うちも載ります(^-^)/わんこ好き、にゃんこ好きのお客様が、奈良町にたくさん来ていただけると、とても嬉しいですね♪
【2009/03/20 20:06】 URL | ねこあ~ん #- [ 編集]


先日はごちそうさまでした。
おしるこ、あっさりとした甘さで、とってもおいしかったです。

もこ治にまで、おせんべいをくださって。
もこ治も「おいしかったワン!」とご満悦でした
(ちょっと、残っていたのをうっかり、置き忘れてしまいました。もったいない。ごめんなさい。)

本当にステキなお店ですね。
何より、スタッフ①②(?)のお2人がすてきです!

これで奈良に遊びに行く楽しみが増えました。
しょっちゅうは行けませんが、奈良に行った時は、必ず、寄らせていただきます。

よろしくお願いしま~す。
【2009/03/21 22:29】 URL | もこ治はは #- [ 編集]

雑種の「ちゃっぴー」です
こんにちは、先日おじゃまさせて頂きました、ちゃっぴーです。
おいしいランチごちそうさまでした。

ブログ、ちゃっぴーの日記に「ならまち」でリンクさせて頂きました。
事後報告で、すいません。
よろしくお願いいたします。

【2009/03/24 17:39】 URL | ちゃぴ母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/108-b13a4263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



