cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

一気にご紹介っ!!土日編
こんにちは。
すたっふ①です。

さぼりまくっていたので、かなり前の記事で
しかも長いです。。。(=。=;)
携帯の方、すみません。。。
たぶん、いや絶対最後まで見れません (T△T) アウアウ~

まずは土日にご来店いただいたワンコさんのご紹介です。


※※※ 3月7日 ※※※

一番乗りは・・・

3.71さくらちゃん
さくらちゃん

まだパピーちゃんなのに、いつもお利口さんのさくらちゃん (⌒▽⌒)ノ
ワンコさんとも上手に挨拶ができてましたっ!!
さくらちゃんの成長がとっても楽しみです ヾ(≧∇≦*)ゝ


3.72海栗くん
海栗くん

大きなお目めが愛くるしい海栗くん (=^ェ^=)
ササミサラダのレタスも頑張って食べてくれましたっ
海栗くんは保護されたということでしたが、優しい家族に巡り合って
とっても幸せそうでした ((((*≧▽)///


3.73ティーダくん
ティーダくん

とってもカッコイイ!!ティーダくん (^о^*=*^о^)。
クールでスタイリッシュって感じです (//▽//)
モデルさんのようなスタイルがとてもうらやましかったです(笑)
大人しくてお利口さんでしたっ!!


3.74マルくん
マルくん

まるでぬいぐるみのようなマルくん ( o^_^o)
かわいいぃぃ~~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
マルくんのほわっとした雰囲気にすっかり癒されたすたっふ達です (* ̄▽ ̄*)


3.75こなつちゃん
こなつちゃん

和柄がいなせな、こなつちゃん (#^.^#)
小柄で人懐っこいこなつちゃんに、いっぱい遊んでもらいましたっ!!
うるうるのお目目とかわいいお耳がたまりませんっ (* ̄▼ ̄*)




※※※ 3月8日 ※※※

日曜だったこの日は12ワンでしたっ!!
お水取り期間中の日曜とあって、ならまちも今シーズンの一番の人出だったようです。
写真が撮れていないワンちゃんもいたので、11ワンコのご紹介です。
(ボタンくんっっっ ごめんなさいっっっ)


まず最初は。。。

3.81ジェリちゃん
ジェリちゃん

大きくても、とっても甘えん坊なジェリちゃん (*^^*)
触らせてもらっていたら、いつの間にかおしりがヒザの上に(笑)
いつも抱っこしてもらっているのがバレちゃいました (≧∇≦)/
大人しくて女の子っていう感じのお嬢様でしたっっ!!


3.82ラムくん
ラムくん

今日も大きなワンコさんがいて、ご機嫌さん ヽ(,,・∀・,,)/
ラムくんは小さくても大きなワンコさんと上手に挨拶ができるお利口さんです。
引き続き彼女募集中っ!!(笑)


3.83あいちゃん
あいちゃん

大人しくて優しいあいちゃん (#⌒_⌒#)
うちのあいご隠居と同じ名前なので、きっとご長寿ですねってお話しました (*'▽^)ъ
愛くるしい笑顔で見つめてくれるあいちゃんに、本当に癒されました。


3.84みかんちゃん
みかんちゃん

なんだかとっても良い香りのする今日のみかんちゃん (=´∇`=)
午前中にシャンプーしたばっかりだったようです。
みかんちゃんのお姉さんはお爪も切れるそうで。。。ぜひリキ旦那の爪も。。。(笑)
いつも来てくださっているお客様全員に挨拶してくれる、フレンドリーなみかんちゃんです :\(*^∀^*)/


3.85コナンちゃん
コナンくん

とってもハンサムなコナンくん (≧▽≦)
時間が少しかかってしまったにもかかわらず、大人しくお利口さんで待っててくれました。
すごくきれいなコナンくんだったので、もっとお話したかったですっ!!
今度またゆっくり遊びにきてくださいねっっ!!


3.86丸ちゃん
丸ちゃん

3.87ココアちゃん
ココアちゃん

丸ちゃんとココアちゃんは2人とも大人しくて、穏やかなお嬢様 (^∇^ヘ)
写真が上手く撮れなくてすみませんっっ
せっかくのかわいいお顔が正面で撮れなくて・・・
他のワンコさんにも優しく接してくれて、本当にお利口さんでしたっっ (o^^o)


3.88パピ雄くん
パピ雄くん

お、男前っっなパピ雄くん (//▽//)
コートがきれいなゴージャスなハンサムくんです。
そして、大人しくてお利口さん。。。
カメラを向けるとバッチリな目線をくれました ((((*≧▽)///


3.89ナビちゃん
ナビちゃん

舌チロがキュートなナビちゃん 。(^о^*=*^о^)。
お手手も拍手してる様でたまらなくかわいいっっっ
とってもかわいがられているんだろうなって、ナビちゃんの幸せそうな
お顔からよくわかりましたっっ \(#⌒_⌒#)/


3.810くるみちゃん
くるみちゃん

この日がカフェデビューのくるみちゃん (≧ω≦)♪♪
まだまだ本当に小さなベビーちゃんですが、すごく大人しくてびっくりしました。
教育係りのプー子ちゃんはお留守番でしたが、1人でもお利口さんにできましたっっ
もうどこにでも一緒に行けそうですねっっ (v^ー゚)


3.811ラントくん
ラントくん

まだパピーちゃんのラントくん (=^ェ^=)
ちょっぴりシャイなかわいい男の子です。
小さなお顔に大きなお耳が、とってもキュートっっ!!
大きくなったらハンサムくん間違いナシのラントくんでした (〃ー〃)



次回は月曜日以降のワンコさんのご紹介です。
遅くなってすみませんっっ



※3月のお休み予定

3月17日(火)、3月24日(火)、3月31日(火)



↓おかげさまで10位以内ですっっ ありがとうございますっ!!\(≧▽≦)丿
さらなる上位を目指して、ご協力お願いします!!

banner_04.gif




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

愛の父でおます。
綺麗なお店で、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
その上、ブログにも掲載してもらえて嬉しいです。
また、遊びに行きますので、どうぞ、よろしくおねがいします!!
【2009/03/16 13:02】 URL | 愛のお父ちゃん #/9hBKkrU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/106-548d53d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



