cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




お知らせ
こんにちは。
すたっふ①です。

今日はまず、萬美乃からお知らせです \(#⌒_⌒#)/


cafe 萬美乃は開店当初から、せっかくなんだからギャラリーやお稽古事にも
お店を利用できないかと考えてきました。

そこで、ピクチャーレールを設置し、スポットライトを設置しました。

スペース
こんな感じに。。。


ところがっ!!

自分達に個展が開けるわけもなく、なぁ~にも使わないままになってしまっています。

そこで。。。


展示会や個展などを開いてくださる方、大募集です。
また、お稽古事にお店を使用していただける方も大募集ですっっ

撮り貯めた写真やお稽古事の作品など、規模は大きくないですから
気軽に使ってください。


店内はこんな感じですので、まだお店に来られた事の無い方も、お問い合わせくださいね *゚∀゚)ノ

tennai.jpg


せっかくなので、ギャラリーとしてのお店を見てみたい、すたっふよりお知らせでした ( >ω<)
なんか、ギャラリーって格好良くないっすか?←バカ



ところで・・・
こんなにマメにわたくしが更新しているということは・・・

そうですっ!!
金曜日は朝からの雨で、観光地ならまちは静まり返っていました ヾ(TДT;)))).....ヤベー
だから、ちょっとずつ記事を書いていたんですねぇ~

それと、すたっふ達は来るbarタイム延長やワンワンナイトにむけ、メニュー試作をしていました。


大根とブロッコリー
こんなんとか。。。

いやぁ~~
自分達でいうのもアレなんですが・・・じゃぁ言うなよ・・・割といけてました(* ̄▽ ̄*)

ワンワンナイトの実現に向け、準備開始ですっ!!
参加してやってもいいぞっていう御奇特な方がいらっしゃいましたら
メッセージでもメールでもコメントでもなんでもかまいませんので、
以心伝心以外の形でお知らせください (* ̄m ̄)


土曜日の今日はよく晴れていました \(#⌒_⌒#)/
お散歩日和となりました。
またまたワンちゃんがたくさん来てくれましたが、その前に
5日のワンコさんのご紹介ですっっっっっ!!!




※※※ 3月5日 ※※※

この日も「お友達を連れて行きますぅ~」というありがたい連絡をいただき
すたっふ達は朝から楽しみに待っていましたっ!! (≧ω≦)♪♪

一番のりは・・・

3.51プリンちゃん
プリンちゃん

すごく女の子らしいぃぃ~~ (*^。^*)
パパに抱っこされて、とても満足そうなプリンちゃん。
パパっ子なんですね (≧ω≦)♪♪
お目目のパッチリしたとっても美人さんでした。

次にご来店いただいたのは・・・

待ち合わせのお相手だと思っていたのに、違う様子。。。
でも、「もしかしてプリンちゃん??」
と、どうやら、たまたまですが、ブログのお友達のようでした \(^ ^)/


3.52チョコちゃん
チョコちゃん

3.53ルークくん
ルークくん

チョコちゃんもルークくんも、とっても甘えたさんで、かわいいぃぃ~~ヾ(≧∇≦*)
しかも2人とも、人懐っこくて、ワンちゃんとも仲良くできるお利口さんです。
チョコちゃんは元気で、写真を撮るときはママさんが押さえてくれました(笑)
ルークくんはほとんど店内のワンちゃんが女の子の中、両手に花だらけの状態っ!!


次にこられたのは・・・

3.54風ちゃん
風ちゃん

いらっしゃぁ~~い 。(^о^*=*^о^)。
パパさんがちょっと遅れて店内に来られるまで、ずっと「キュー」ってパパさんを探しています。
たまんないですよねぇ~~ こういう姿 ヾ(≧∇≦*)ゝ
この日は風ちゃんが遊んでいる姿も初めて目撃っ!!
とっても愛らしい風ちゃんでしたっ!!


お待ち合わせの方がいらっしゃいましたっ!!

3.55ドロシーちゃんチャッピーちゃん
ドロシーちゃん&チャッピーちゃん

ドロシーちゃん、ちっちゃくてかわいいぃぃ ((((*≧▽)///
チャッピーちゃんも人懐っこくて、たくさん遊んでくれましたっっ
ほぼ同じ歳の2人はとっても仲良くしていました。
ママさんによると、ドロシーちゃんのほうがいたずらとか・・・( ̄m ̄*)


同じ頃、来てくださったのが・・・

3.56ルピナスちゃん
ルピナスちゃん

ルピナスちゃんは元盲導犬。
たくさん人を助けて、色々つらいこともあっただろうけど
今はとっても楽しそう o( ^_^ )o
ママさんにねだったり、甘えたり・・・普通のワンコさんの生活を満喫しています。
ずっとお手をしてくれて(萌~~(//▽//) 、とってもかわいいルピナスちゃんです。


お散歩の途中に・・・

3.57サクラちゃん
サクラちゃん

サクラちゃんが遊びに寄ってくれましたぁ~ ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
ちょっと大きくなってるぅぅ~~(@^∇^@)
人懐っこさはそのままで、とっても愛らしいお嬢様です。


この後、フクちゃんがお父さんと一緒に来てくれましたが
お写真が撮れませんでしたぁぁ~~ (T◇T)
フクちゃん、来てねぇぇ~~~


奈良のお水取りも、もうすぐ終わります。
お水取りの日曜日は明日だけです。
ぜひ見てみてくださいねっっ!!



※3月のお休み予定

3月10日(火)、3月17日(火)、3月24日(火)、3月31日(火)



↓おかげさまで10位以内ですっっ ありがとうございますっ!!\(≧▽≦)丿
さらなる上位を目指して、ご協力お願いします!!

banner_04.gif







この記事に対するコメント

またまた、おじゃましましたぁ

ならまちで迷子になったチャピーママさんを探して
遅れて店内に入ったら、呼び止められてびっくりでした
チョコちゃんに偶然、会えるなんて!

チョコママさん、ぷりんパパさんともお友だちだったんですね
なんて偶然の増殖!
わん友さんの輪がどんどん広がっていきます
【2009/03/07 23:28】 URL | トイプーのフー #rv9Ml3dc [ 編集]


こんにちは!
ずっと読み逃げばかりしてました~
(すいませんっ^^;)
ポカポカと暖かくなってきたのでまたそちらにお邪魔したいなぁ~
って思ってます!もちろん息子ちゃん達も一緒にねっ!
ギャラリーいいですね~
もう少し近かったら・・・お教室にいいのになぁ~
ワンコ連れもできるし最高なのになぁ~^^;

【2009/03/08 15:24】 URL | kyon2 #- [ 編集]

ありがとうございました(^^)
昨日はお邪魔いたしました(^^)

あれから奈良公園を少しお散歩しました!
鹿さん、怖いっておっしゃってたので遠巻きに見ていたんですが・・・
ジェリーと鹿が睨みモードに入ったらジワジワ鹿が近寄ってきたので
慌てて退散しました(TдT)

またお天気のイイ日にお邪魔させていただきますネ!(*^^*)
【2009/03/09 15:08】 URL | ジェリmama #YInHV9pY [ 編集]


先日は ほんとに楽しい時間をすごさせていただきました。
予定よりかなり遅れてしまって v-398v-356

りんらんも(特にりんが) スタッフさんたちにかわいがってもらえて
ごきげんでしたね。e-343e-343
ママさんにも よろしくお伝えくださいね。

素敵な雰囲気のカフェで 私もゆったりとした気分にさせてもらいました。
またぜひ伺わせてもらいますね。
【2009/03/09 23:47】 URL | ひょこ #t0wKyrO. [ 編集]

お邪魔しました<(_ _)>
今日はありがとうございました(*^^*)

突然お邪魔しちゃって
しかもふたりとも落ち着きのない子で
ご迷惑おかけしました^^;

お散歩した後
お店のお写真取り忘れちゃったことに気がつき
もう一度、寄らせて頂こうかと思ったのですが
ちょうどお客様がいらっしゃったので
(電車の時間もあったので)
こっそりお店のお写真だけ撮らして頂いて
そのまま帰路に着きました

すたっふのおふたりにたくさん遊んで頂いて
楽しくて遊び疲れたのか
家に帰るとふたりともすぐに爆睡してしまいました(^^ゞ

またお邪魔させてくださいね
今度はリキ旦那とバンビ若に会えるといいな~♪
【2009/03/11 18:52】 URL | うさとみ #- [ 編集]

お返事ものすごぉ~く遅くなりました(大汗)
☆ 風ちゃま&ショーンさま ☆

いつもお世話になってます(^^)
風ちゃんは有名犬ですもの~これからも素敵な偶然があると良いですね♪
萬美乃も可愛い風ちゃんのワン友さんの輪を広げるお手伝いをさせてくださいね(^▽^)



☆  kyon2さま ☆

こちらこそ^^;すっかり読み逃げ犯してしまって。。。
可愛いお坊ちゃま達の素敵な画像に癒されてまぁ~す(^0^)
本当に。。。近かったら毎週でもお願いしますのに。。。泣
でもでもぉ~ kyon2さまが気が向いたら、ワンちゃんと一緒の体験レッスンなどしていただけると嬉しいのですが。。。パパ様ともご相談してくださいませっっm(__)m



☆ ジェリmamaさま ☆

先日は。。。と申してもずいぶん前になりますが^^;
ジェリお嬢様とのご来店、まことにありがとうございました!!
本当に可愛いジェリお嬢様にすたっふ達すっかりメロメロでございました(^^)
鹿さんは怖いですが^^;これからも「ならまち」散策にお越しの際は遊びにいらしてください(*^^*)お待ちしています♪



☆ ひょこ様 ☆

ひゃこ様ぁ~あの後、ご無事に帰られて安心致しました(^^;)
先日は、すっかり私達が遊んでいただき^^;本当に楽しゅうございました♪
ゴージャスで可愛い りん姫&らん姫さま。。。
やっぱり女の子って可愛いですよねぇ~すたっふ①のママも喜んでおりました(^^)
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますっぅっ!!



☆ うさとみ様 ☆

先日は、思いがけず素敵なお時間をありがとうございました!!
まさか生ももたん生くるたんに会えるとは。。。
すたっふ②感無量でございました(感涙)
次回はリキ旦那&バンビ若旦那にも会ってあげてくださいませ(*^^*)
次回は集合写真がとれますように♪
【2009/03/31 23:06】 URL | すたっふ② #qDfdtOiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/104-17b7b47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



