cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

更新さぼっちゃいました(//▽//)
こんにちは。
おさぼり f(^_^; ポリポリ  すたっふ①です。


おひな祭りも終わり、春へ一直線っ!!と思ったら・・・
雪。。。降ってましたね。。。(!? ̄Д ̄)
桃、枯れるっちゅうねん

今日は風きついっっ


こんな寒の戻り?春の嵐?にも負けず、お店の中で花が咲きました :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ローズマリー

これは確か10月にすたっふ②が実家で摘み取ってきたもの・・・

すっごぉ~いっっっ Σ(゚Д゚ノ)ノ

野に咲く花って強い。。。ハーブだけど。。。
やっぱり野に咲く花は違うわね。。。だからハーブだって ヾ(ーー )
雑草魂ってやつね。。。ハーブですけど、何か?ヾ(-v-`;)
ビバ雑草っ!! ・・・(; ̄▽ ̄)ノ"


雑草のように強く生きていくことを確認したところで
ワンコさんのご紹介です。
またまたまたまた、土日月とご紹介を貯めてしまったので、1回でご紹介
できないかと思います。。。


※※※ 2月28日 ※※※

「今、猿沢池なんですけど」
という電話があり、どんなワンちゃんがご来店いただけるのかと待っていると・・・


カートでノリノリな感じのワンコさん登場!!
・・・どこかバンビ若を思いださせる・・・ん?若?????
若のブログお友達に似たワンコさんが・・・
もしかして・・・すたっふ②が気付きましたっ!!
「幸っちゃん、福ちゃんですか?」

2.281幸ちゃん
幸ちゃん

2.282福ちゃん
福ちゃん

しあわせ☆ぶろぐの福ちゃんと幸ちゃんです。
いやぁ~~ん (*^。^*)
ブログで見るより、ちっちゃくて、女の子で、かわいいぃぃぃぃ(=∩_∩=)
幸ちゃんはとっても人懐っこく、福ちゃんはちょっとだけシャイ (#⌒_⌒#)
いつも見ているブログのワンコさんに会えるなんて感激です。
少ししかお話できなかったのが残念です (T◇T)


次は、なんとっっ


2.284ティナちゃん
ティナちゃん

2.283アンナちゃん
アンナちゃん

わぁ~~い \(^0^)/
本物ハスキーさんだっっ (リキ旦那がなんちゃってハスキーなので・・・)
しかも2人とも美人!!!
旦那来てたら大喜びだっただろうに。。。
アンナちゃんはまだ6ヵ月なのに大人しい o(・∇・o)
ティナちゃんも、ちゃんと言う事を聞いて大人しくしてる・・・
女の子って大人しいのでしょうか?2人がお利口さんなだけなのでしょうか。


次にご来店していただいたのは・・・


2.285フクちゃん
フクちゃん

猿沢池で、パピオンの福ちゃんに会ったらしいです。
フクちゃんのことすぐ分ったみたいですね。
フクちゃんてば有名犬っっ!!
今日もお利口で上品なフクちゃんでした。


今日はWふくちゃんでした (* ̄ー ̄)v



※※※ 3月1日 ※※※


この日最初のワンコさんは。。。


3.11リュウくん
リュウくん

大きいのに、すっごく優しいお顔 (*^▽^*)
お顔だけでなく、性格も優しい・・・
本当にきれいなリュウくんでした (o^^o)


次はご家族でご来店の。。。

3.12ごくうくん
ごくうくん

まだまだパピーちゃんのごくうくん (^^ ) かわいいっっ
初めてのロングドライブにちょっとお疲れ気味でした。
はじめてのお雑炊にも挑戦っ!!
大人しいから、これから色々なところに一緒に行けそうですねっ \(*^∀^*)/


次にご来店いただいたのは。。。

3.13マロンくん
マロンくん

元気で人懐っこいマロンくんです (^o^)
お家ではネコさんを追いかけてるそうです(笑)
マロンくん、ネコさんは偉いのだよ byあいご隠居(21歳)
甘えたさんなのが、よくわかる、かわいいマロンくんでした。


次に遊びに来ていただいたのは・・・

3.14ラッキーくん
ラッキーくん

ラッキーくんはなんと16歳っっ!!
8月で17歳だそうですが、すっごく元気です。
うらやましい~~~
毛艶も良くてきれい・・・o( ^_^ )o


そこに、ラムくん登場!!(⌒o⌒)v

3.15ラッキーくんラムくん
ラッキーくんとラムくん

若くて小さなラムくんとも上手に遊んぶラッキーくん。
ラムくん、元気でご長寿の秘訣を教えてもらったのかな?

ラッキーくん、次回ご来店をお待ちしてますよぉ~~ヾ(*^。^*)ノ


本日の最後のワンコさんは・・・


3.16アイちゃんクマちゃん
アイちゃん&くまちゃん

3.17もえちゃんゆうちゃんだいちゃん
もえちゃん&ゆうちゃん&だいちゃん


すごぉ~~いっっ!!一家族で5プードルちゃん。
スタンダードプードルちゃんって、やっぱり大きいですねっっ
でも、すっごく優しくて遊んでくれました。
だいちゃんも16歳。
今日はご長寿さんばっかりで、なんだか幸せです。
アイちゃんは保護されたらしいのですが、優しい家族に巡り合えて
本当に良かったねっっ
幸せそうな笑顔をカメラに向けてくれました(@^∇^@)


月曜日以降は次にアップしますっっ!!




※3月のお休み予定

3月10日(火)、3月17日(火)、3月24日(火)、3月31日(火)




↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは。
先日はお邪魔しました ラッキーままです。
ラッキーの写真も紹介してもらってありがとうございます!
私のブログでもアップしましたので よかったら覗いて下さいね
また 遊びに行きたいで~すv-266
【2009/03/05 19:07】 URL | ラッキーまま #- [ 編集]

ありがとうございます!
v-10日曜日に伺いましたマロンママです。

写真、UPしていただきましてありがとうございました!

なんだかマロン、緊張してるようなお顔ですう(笑)

ネコのココにも長寿をがんばるように言い聞かせました。

はやく仲良しさん同士になりますように・・・

また奈良公園に行ったら寄らせていただきま~す!
【2009/03/05 22:54】 URL | マロンママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/102-d4581ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



