cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




春ですね♪
全国の花粉症の皆様、いかがお過ごしですが?
目を取り出して洗いたい、すたっふ①です (T△T)


お水取りの松明が3月1日から始まりますが、終了を待たずに
春がやってきた感じです。

萬美乃でも、ちょっぴり模様替えをしてみました ヾ(  ̄▽)ゞ

2.26桃

桃や菜の花。。。すっかり春ですね。


がんばって花粉症乗り切るじょ。。。


さて、ワンコさんのご紹介の続きです。



※※※ 2月22日 ※※※

ネコの日、22日の最初のワンコさんは・・・


2.221こたろうくんうたくん

2.222こたろうくんうたくん
こたろうくん&うたくん

すごくキュートなお2人です (≧∇≦*)
人懐っこくて、優しい雰囲気のこたろうくん&うたくん。
とってもお利口さんでした \(#⌒_⌒#)/


次にご来店は・・・

2.223ビトちゃん
ビトちゃん

小ぶりでお人形さんみたいで、かわいい~~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ワンちゃんも好きで人も好きなビトちゃん。
でも大人しい・・・すごいっっ
かわいすぎます。


そこへ・・・

2.224くるみちゃん
くるみちゃん

2.225あんずちゃん
あんずちゃん

親子さんがいらっしゃいましたぁ~ 。(^о^*=*^о^)。
あんずちゃんは、くるみ母さんが大好きなんですが
くるみ母さんは、クールに子育てをしているようで(笑)
親子で対照的な2人 (≧ω≦)
和ませていただきましたっ!!



※※※ 2月23日 ※※※

この日は朝から雨・・・
こんな日はワンコさんは来られないなぁ~と思っていたら・・・


2.231ベネちゃん
ベネちゃん

わぁ~~ ヾ(>▽<)ゞ
大きいけど、かわいいぃぃぃ
人懐っこくて、優しくて、いっぱい遊んでもらいましたっ!!
「有閑倶楽部」という漫画で主人公が飼ったワンコさんがバーニーズ。
そこで初めて知ってから、バーニーズの大ファンです。←不純な理由・・・



そして夕方に

2.232フクちゃん
フクちゃん

お母さんとお兄さんと一緒に来てくれました ヽ(*^。^*)ノ
フクちゃんの食べ方は本当にお上品です。
ちゃんとお母さんとお兄さんが食べ終わるのを大人しく待っています。
ジッとお母さんとお兄さんを見つめています。
忠実で、いとおしくなるフクちゃんです o( ^_^ )o



※※※ 2月25日 ※※※

リキ旦那が視察中に・・・


2.25ショコラくん
ショコラくん

ハンサムなショコラくんがご来店です \(#⌒_⌒#)/
リキ旦那とも挨拶をしてくれましたぁ~
ちょっぴり緊張していたショコラくん。。
また、リキ旦那とも遊んでやってくださいねっっ



※※※ 2月26日 ※※※

ニコニコと入店してくれる男の子っっっ

2.261チェリ男くん
チェリ男くん

お久しぶりです (@^∇^@)
今日も電車で来られたそうで、チェリ男くんはお利口さんです。
とっても甘えたさんで、ママさんがちょっと見えなくなると
「キューキュー」
かわいいいいいいヾ(>▽<)ゞ
たまらなくかわいいチェリ男くんです。


次にご来店は・・・

2.262風ちゃん
風ちゃん

今日はパパさんとデートのようです (/▽\*)
たくさん歩いてお疲れの風ちゃんは、珍しくアゴ乗せでウトウト。。。
いつも大人しくて、可愛い風ちゃん。
たくさんパパさんともお話できて、とっても楽しい時間でしたっっ\(*^▽^*)/
ありがとうございましたっっ



明日の天気予報は晴れ。。。
そろそろ奈良もいいですよ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ




※3月のお休み予定

3月10日(火)、3月17日(火)、3月24日(火)、3月31日(火)

3日はおひな祭りですので、営業しています (⌒▽⌒)ノ





↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif






この記事に対するコメント

お久しぶりです。。
永い間ごぶたさしてすみません^^;
萬美乃さんには個人的にご相談したりしていたので
直接伺ってお話しようと考えていたんですが
1月2月とバタバタして奈良まで伺えなくて・・・・
メールでごめんなさいね!
ブログでもご報告したんですが
ワンコOKのお店をあきらめる事になりました(><)
今は以前からのお店をそのまま頑張っていく事になり
改装したりしています(^^
また落ち着いたらブログに少しだけ写真を載せたりしようかな~と
思っていますので見てやって下さいね。
3月か4月には旦那とお邪魔したいなあ~~~~~♪
【2009/03/02 16:21】 URL | カンナ号 #- [ 編集]


いつもふぅのかわいい写真、ありがとうございます

今回はふぅと私の2ショット、いっぱい撮っていただいて感謝です
自分たちの写真って自分で撮れないので、これは貴重な写真です

うれしくって、ちょっといただいた写真で遊んじゃいました
また、お時間のあるときに覗いてくださいね

『奈良カフェ萬美乃で妄想劇場はじまりはじまりぃ』
http://fhu.meblog.biz/article/1428421.html

ヴィトちゃんも来られたのですね
わぁ、逢いたかったな
【2009/03/03 13:48】 URL | トイプーのフー #rv9Ml3dc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/101-e6ab1233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



