cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




お天気良かったですね♪
こんにちは。。。
ずっと更新をさぼっている、すたっふ①です (>o<"")

実はmixiも始めたんです・・・でもね・・・




更新しなきゃ意味なし!!


しかも、使い方が分らんとです。。。←誰?ヒロシ風?っていうかヒロシはどこ行った?

「こみゅにてぃー」とかいう、はいからな集まりについていけそうにありません。。。
もう、脳が新しいことを受け付けなくなっているのでせうか???


そういえば、昨日、新しいことを受け付けられず、思い込みの激しい方を見ました。。。
この方です。。。。。


2,25リキ
若は?誕生日でしょ?今日。


ああ。。。 il||li _| ̄|○ il||li


若の誕生日は24日。
なぜ、1人は早く、1人は遅く。。。



若、すまんの。。。


2.25若
いいでち。もう1歳と1日だから大人でち。細かい事は気にしないでち。

いや、誕生日はこだわろうよ・・・そこは細かくいこ!1年に1回なんだし。。。 ちょっと落ち込んでるやん



息の合った経営陣のいる「cafe 萬美乃」
安泰です。(えっ?!( ̄△ ̄;)エッ・・?)


それでは・・・
たくさんお待たせしてしまったワンコさんのご紹介です ヾ(  ̄▽)ゞ


※※※ 2月21日 ※※※

この日最初にご来店のワンコさんは・・・

2.211りくくん
りくくん

パパさんに抱っこしてもらうと、とっても安心していた、りくくん♪
ちょっぴり怖がり屋さんだったけど、とってもお利口さんでした (o^^o)
望遠で撮ったので、上手に撮れていませんが、とってもハンサムくんでしたっっっ


次にご来店は・・・

2.212リルくん
リルくん

本当に大人しいですねっっ ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お利口さんに待ってました (@^▽^@
すごくきれいなリルくんでした。


次にいらっしゃったのは・・・あっ! (*^▽^*)

2.215みかんちゃん
みかんちゃん

今日もニコニコです♪
みかんちゃんは、とっても人懐っこくて、癒してくれます。
今日は、他に2人連れて来てくれましたよ (^∇^ヘ)

2.213キースくん
キースくん

みかんちゃんとソックリです (" ゚〇゚)!
そのはずです。
キースくんは、みかんちゃんの実のお兄ちゃんなんです!
お顔だけでなく、大人しくて人懐っこいところも、ソックリですねっ ヾ(≧∇≦*)ゝ

2.214ミックくん
ミックくん

キースくんのお家のミックくん。
まだまだ若いミックくんは、色んな事に興味深深ですね 。(^о^*=*^о^)。
とってもきれいな顔立ちです。


そこに・・・

2.216ラムくん
ラムくん

ラムくんは、大きな3人と遊びたくて、ずっと「キューキュー」(=^ェ^=)


2.217キースくんミックくん
遊ぶ?

で、ラムくんは3人に遊んでもらいました (≧ω≦)♪♪


2.218遊び



夕方、本日最後のワンコさんは・・・


2.219みかんちゃん
みかんちゃん

おおっ!!今日はWみかんちゃんですねっっ ヾ(>▽<)ゞ

来てくれるたびに大きくなっていく、みかんちゃん。
出来ることもたくさん増えていきますねっっ

今日は「待て」を見せてくれました (@^∇^@)

2.2110みかんちゃん

お利口さんにできましたっっ o( ^_^ )o
今日もいっぱい遊んでくれて、ありがとねっっ!みかんちゃん!!



やっぱり1日分で力尽きました・・・
日曜日以降のご紹介は次回にっっ
すぐアップしますっっっっっ



※3月のお休み予定

3月10日(火)、3月17日(火)、3月24日(火)、3月31日(火)

3日はおひな祭りですので、営業しています (⌒▽⌒)ノ




↓人気ブログに参加しました。ご協力お願いします!!
banner_04.gif








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafebambino.blog105.fc2.com/tb.php/100-078869f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Three Dog Bakery 2009.3.14

みーははです 今日は、みーははと、ばーばーと、撮影隊(と言ってもひとりですが・・・)でフラワードーム2009に行ってきました。 とっても... ビーグル犬 みかんさん手帳【2009/03/17 17:37】



