cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




ハートNC再入荷です♪
お待たせいたしました (*^ー^*)

昨年よりご好評のハートネックレス再入荷いたしました♪



ハートNC
* レザーコード、アジャスター部分に小さなスワロチャーム付 *



新色のグリーンを追加し、本日より店頭の仲間入でございます





以上、cafe萬美乃より業務連絡でした(^▽^)


レトロ♪
昨日アップいたしました、看板娘見習いの奈美ちゃんのレトロな感じの
お写真に引き続き^^レトロシリーズ第2段でございます!!(違)


やはりcafe萬美乃にはレトロでしょ~d(^ー^)



ということで、、、


開店した時より全くもって宣伝していない (^^; コーヒーチケットだって
実はこ~んなレトロなものを使用しています♪



チケット



最近では、あまり見かけなくなってしまったコーヒーチケットですが
子供のころ両親と行った喫茶店で、現金ではなくコーヒーチケットを使う
姿を見て「大人ってすご~い!」とドキドキしました(*^^*)

当時の小さな私は、自分でお金を払って物を買うことが憧れだったのに
お金(現金)を払わず紙切れでコーヒーが飲めるなんてっっっ!


もう、それはそれは^^憧れと尊敬の眼差しでございました~(^m^)



なので全く宣伝しないくせに(--;)コーヒーチケットにはとうぜん
自己満足的なこだわりがあるわけで...


縦長のチケットは絶対にNG!!

表紙はコーヒーチケットではなく、漢字で「珈琲券」がいいのです♪


こんなくだらない事をblogに書くと、心優しい萬美乃の常連様達から
また変人扱いされそうな予感がしますがイイのです( ̄▽ ̄)




それでは週末
大人の隠れ家でお待ちしています。。

Happy Valentine's day!!
Valentines day



Happy Valentine's day!!




菜美@看板娘見習いより愛をこめて♪♪




春色ペンダントトップ
今週末から店頭の仲間入りの春色ペンダントトップさん(*^^*)
お気軽にお召しいただくための、シンプルで使いやすいデザインです♪



ペンダントトップ



アメリカのパントン社によると、2013年の色は「宝石のようなエメラルド」
エメラルドに添えられたメッセージは、バランスと調和を促進する色。。


エメラルドは「love・愛」と「rebirth・再生」のシンボル
だからクレオパトラもエメラルドを愛したのかもしませんね(^^)



普段のワードローブにトレンドカラーをプラスして^^一足早い春の装い~
なんていうのはいかがでしょうか?




以上、cafe萬美乃より業務連絡でした(^▽^)





