cafe 萬美乃
築130年の町家で土日のみ営業。。大人の隠れ家レトロカフェの日常です
プロフィール

すたっふ

Author:すたっふ
≪従業員≫
すたっふ(バンビーノ姉)
補欠要員(あいリキ姉)


≪見習組≫
菜美@看板娘見習い
ヴィーノ@若旦那見習い


≪経営陣≫
ご隠居 : あい(猫-22歳)
旦那 : リキ(犬-13歳)
若旦那 : バンビーノ(犬-2歳)

虹の橋支店で活動中!!



E_mail:cafe_bambino2008@yahoo.co.jp



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



mixi me!!



検索フォーム



QRコード

QRコード




最終ご報告
こんにちは。
すたっふ①②です。


『ニャンニャン大作戦』の最終報告です ヽ(*^。^*)ノ

7月から始まったcafe萬美乃のニャンニャン大作戦も
多くの方に出会い助けられ無事の終えることが出来ましたm(__)m


門出




母猫ここちゃんは、ならまちにアトリエ兼ギャラリーをお持ちの
絵本作家さんの末っ子ちゃんになりました(*^^*)


黒猫しょうくんは、保護から最短の2日で里親さまが決定(^^)
ご近所ののスーパー猫保育園様を経て(家猫修行をお願いしたN様)
素敵なご家族に引き取られたものの。。。
里親さまがアレルギーの疑い有りとの事で5日でお戻り(/_;)シクシク...

保護以前よりお声がけいただいていた里親希望者様は、
ご家庭の事情でお引渡し前日キャンセルとなり ヽ(・_・;)ノ

大慌てのスタッフ達に手を差し伸べてくれたのは
2匹の穏やかな猫さんと暮らす友人
これ以上の良縁はないと、今週さっそく行ってきました愛知県!!
車に酔う事も、騒ぐ事もなく、とてもおりこうだったしょうくん
今度こそ素敵な家族に巡り合えました(*^^*)


しょうくん


キジ猫なみちゃんは、外耳炎が長引き週2回の通院があったり
胃腸の調子が悪かったりと(--)検査と通院が続いたため
里親様探しを中断。。。
そして、なぜかすたっふの家族となり^^;元気になった今は
看板娘となるべく修行の毎日を過ごしています(*^^*)




今回、突然始まったcafe萬美乃のニャンニャン大作戦。。。

本当に多くの方に助けていただきましたm(__)m


奈良の猫さんの保護団体の皆様、個人で保護活動されている方々
猫さんのblogをされている猫さんの有名ブロガーの皆様。
いつもお世話になっている、ならまちの店主の皆さま。
そしてポスターやblogを見て応援してくださった皆様。
猫さんのブリーダーでもあり、保護活動もさているS様など。

そして家主様や、ご近所の皆様にもご協力いただきました。


また、保護前より猫さんの保護後の相談にのってくださった
ならまちにあるトミー動物病院様。
ここちゃん、しょうくん、なみちゃん、全員保護直後のレボリューションや
血液検査は富永院長にお願い致しました(^^)
こちらは土日も診てくださるので奈良観光の際の急なトラブルには
心強い存在です。



今回のニャンニャン大作戦では、
改めて人との繋がりの大切さを実感いたしました。

今回お世話になった皆様に、心よりお礼申し上げますm(_"_)m





簡単ではございますが^^
以上をもちまして萬美乃ニャンニャン大作戦終了でごございます!!
















臨時休業のお知らせ
こんにちは。
すたっふ1です。


明日、9月8日(水)は都合により、臨時休業させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。
『ここちゃん』里親様決定っ!!!!!!!!!
こんにちは。
すたっふ①です。


今日はとってもとっても嬉しいニュースがあります ヽ(= ̄∇ ̄=) ノ


『ここちゃん』の里親様が見付かりましたっっっっっっ 
キタ━━━━━━ヽ(>∀<)ノ ━━━━━━!!!!


CIMG4812-T.jpg

良かったね、ここちゃん。

幸せになれるね。。。


あとは。。。

22080509.jpg

捕獲ですね。。。


最近富みに人懐っこくなっているここちゃん。
すんなり捕獲されようね。


皆さまのご協力で、ここちゃんの里親様が見付かりました。

本当にありがとうございました。

今回のことで、たくさんの方に支えていただいていることを実感しました。
何者にも変えがたいものを感じました。

本当に本当にありがとうごさいましたっ!!!



ならまちにある、「ABC DOGS」のオーナー様から、3匹へ素敵なプレゼントをいただきました。


CIMG5110-T.jpg

かわいいっっっっっ

早速、なみちゃんに。。。


CIMG5113-T.jpg


いやぁ~ん (//▽//)
かわええぇぇぇぇぇ

それまで「市松模様」のカラーだった、なみちゃん (^m^)ゞ

女の子みたいぃぃぃぃ~~


『しょうくん』はブルーのカラーをつけて、8日、家族の元に行きます ヽ(*^。^*)ノ



ここちゃんの里親様宅への旅立ちまで、どうぞ、また見守ってくださいね。




※9月は火曜の定休日に加え、臨時休業をする予定です。
またブログでお知らせいたします。




ポチッとご協力お願い致します!

banner_04.gif








